| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 にゅういやぁ

賀正


  今年もよろしくなのだ (ヨッちさん風に・・・)



| 未分類 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XP問題 

私のこのPCは Windows XP

今朝開いたら「サポート終了!」のお知らせがでた エッ?

勿論知っていました ただ8日と9日を間違えていただけ



問題なのはXPでは無く ウチのオヤジなのだ

新しいPC頼んでおいたのに 「任せとけ!」の言葉を信じた私が馬鹿なのか?

こんな事は今まで何度も繰り返されたのになぜ信じてしまったのか?



我が家は1人1台づつのPCと昔から決まっています

XPをまだ使っているのは私だけです

「ウィルス」にやられちゃうんですって でも今んとこ(11時41分)大丈夫(笑)


新しいPCがやってくるまでは皆さんのブログにお邪魔できないかな

私の携帯はガラケーです 普段ネットは利用してません とても面倒なのです

どこまでやれるのか挑戦してみます

のしどんさんの記事 早く読みたいのに~


コメのお返事遅くなります ごめんなさい!

| 未分類 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳です!

    1月6日はマイティのお誕生日 7歳になりました!



keki


      いつも笑わせてくれて ありがとうネ!


  ディスクの練習もおやつの種類でヤル気が違い 目の色が変わる

      そんなことも笑えてしまいます・・・

  元気で1年過ごせますように(飼い主次第ですよね 反省)

| 未分類 | 21:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 謹賀新年

2014


2014 2

 

      元旦からゴロゴロ

  わんにゃんには正月気分はないようです

| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

1maiii



にゃんず
2zizi
3hana
4tii
5dai

老齢猫と暮らす日々 食事など大変なことが多くなってきたけど

こうして誰ひとり欠けることなく新年を迎えられ 嬉しく思う



          正月余話

黒豆が・・・ 弱火で煮てたの忘れてしまい少し焦がしてしまった

       人のミスにはうるさいオヤジ ゆううつ~~

       しかーし 一口食べて 「これ 美味いなー黒砂糖を使ったのか?」

       私 「いやーいつもの 三温糖だよ」
      
       オヤジ 「そうか 香ばしいからてっきりそうかと・・・」

       アヤツもとうとうヤキがまわってきたようでして キャッキャッ!


久々の破壊・・・最近は殆んど家の中の物を噛まなくなってきたマイティ

       boubari

      ところが 毛糸編みの棒針が2本ボロボロに

       叱りませんとも 置いといた私が悪い 

       またお腹に入っちゃたかな?  そっちが心配



        こんなあんぽんマイとダメな飼い主ですが



        今年もよろしくお願いします
       






| 未分類 | 20:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

