| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の花嫁

6月吉日 

長女が結婚式を挙げました

ウエルカム

「うえるかむぼぅど」とやらを末娘が作りました

美男美女に描かれていますが 似てます(微妙に)


やっと やっとです  だけどこの寂寥感はナンなんでしょう

若い二人に幸多かれと願う 

(そんなに甘いもんじゃないけどね~)

| 家族 | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな手♪♪♪可愛ゆい

今年の一月下旬 関東在住の長男一家に初孫誕生

 とうとう本当のおばあさんになってしまった

yubi

| 家族 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大イベント!

3月29・30日は息子の結婚式で京都へ・・・

    披露宴はお友達との企画で笑いにあふれた楽しいものでした

娘たち
musume


神社での挙式前
白無垢


    若い二人に幸あれ

(ちなみに息子と長女はブログをやってることを知らない、バレタラ恐い)

| 家族 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日はやいクリスマスプレゼント・・・

1222


22日に長男坊が彼女を連れて帰ってきました。初めてのことです。
とても嬉しかったです。

| 家族 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

