| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめとでぇとってかっ?

   暑い!暑い!です

先週 夕方涼しくなってから まめとデート!

o1mame

02mame

ここまで見てオヤッ!と思ったあなたはかなりの『ゆずっち通』(笑)

そうゆずちゃんとお揃いです

JRT・「あずみる」な戯言 の彩紀さんにまめの服をお願いしました

   「セーラータンクトップ」

(じっとしてないまめたんの採寸は大変でした)

03mame


      お似合いですよ まめ

04mame

ボール禁止のマイティに付き合わせてディスクで遊ぶことに

おやおや まめたんかなり慣れてる つーかマイより上手いカモ~(ショック!)

05mame

06mame


07mamemai


    今度は泳ぎに行こうね!

  (泳ぎもまめたんのほうが上手なんですけど・・・)

| まめたん | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめとお花見♪♪

   (すみません ちょっと前の話しです)

hanami1

hanami2

hanami3

hanami4

hanami5


   喧嘩はしないけど ラブラブには程遠いこのお二方

    「仲がいいんだか わるいんだか・・・」

      繰り返される まめハハとの会話


| まめたん | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日 雨の日

5月9日 快晴  毎日散歩する公園でへばった!

いつもはボール遊びをイッパイしてから公園内を散策するのだが
この日は暑いぐらいだったので ボール遊びの後歩き出したら
通路のジャリ道でいきなりの歩行拒否!

リードを引っ張ってもそのままの体勢でズルズルと・・・

     引きずったあと ↓

1ame

     知らない人に笑われてしまった

  ヒドイ飼い主と思われたくなくってそのまま休む

  さっきまでボール追っかけてたのに ズルイヤッチャ

3atui

2atui

     帰ったら今年初の行水 嫌がりません 勝手なヤッチャ


5月10日 雨 小雨 曇  まめたんの遊び場所に初めてお邪魔する

こんな日は誰もいないからと言われ行ってみた


    わお~ 広い

5ame

6ame

いつもは裸族のマイもこんな雨降る日はパウエルハハお手製の服を着用
まめが着てるのもそうです

7ame

8ame

まめは毎日ここへ来てヘトヘトになるまで走り廻るそうです

10ame

   さてまっちゃんにクイズです

   「ココは何処でしょう?」

ヒントは後方に見える建物です 勿論庄内緑地ではありません

   解ればリッパな名古屋通!

| まめたん | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめと海へ ルンルン♪♪

    海へ~ 海へ~   その前に

  「えびせんべいの里」へ寄ってから

    ユウ君ご用達の森へ・・・


1tanpopo

  この森はまめハハ大好き! いつのまにかコースに入ってる

  もちろんマイティとまめも大好き! 自然の中を跳びまわる


      相変らず人っ子一人おりませぬ

2nobotte

3orite

4morimai

5tenboudai


      まるは食堂にて遅めのランチ

    マイティとまめたんは車中で留守番 

曇って寒い日だからできたけど これから暑くなると無理!


        内海海岸へ


「きゃっきゃっ!楽しいよ~」

6sunahama

最初は仲良く遊んでいたけど  ボール投入で・・・

7umimame

8umimama

 川とか海ではまめに敵わぬマイ  「顔をつけるのイヤ!」


    おもちゃの欲しいマイは考えた

まめは海からあがると・・・

9mameme

必ずブルブルする  その隙に奪うのだ!

10buru

まめの逆襲に思わずたじろぐマイ

11gau

欲しかったら頑張って潜りなー

12uumi

14umimamemai

 「ラ・コーダ」で温かいお茶をって 残念休みでした






| まめたん | 14:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめとでえと

  12月10日(金)

おひさしぶり~のまめ

イルミネーションを楽しむために
木曽三川公園におでかけおでかけ

まだ明るいのでオアシスパークへ

1mamema

2oasisumame

土日は車が混むときいたので平日にしたのだが
川島PSはお目当てのお店が閉まってる~
 

3toranpu

4maimametan

5irumi

6irumineko

あまり派手では無くチョット期待ハズレ

マイとまめは関心がなく(あたり前か~)
走り廻れないのが不満気味 ごめんね

今度はランに行こうね まめたん
 

| まめたん | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

