| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

めりー

昨日「セカンドハウス」さんよりこんな写真が届きました

こんなのを撮ってもらっていたなどと知りませんでした

きっとシャンプー後に撮ったんでしょうね

マイがとっても嬉しそうな顔をしてるので 借用させてもらいます


(スキャン画像なので少し傾いてしまった!)

| 里帰り | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走につき挨拶まわり・里帰り編

       12月某日   


    1年半ぶりに帰ってきましたよ~

  マイティのパパ 小次郎君が看板犬を勤めている

   ペットホテル「セカンド ハウス」へと



  小次郎パパ

1kojipapa



  スタッフ犬のうらんちゃん

   とっても小さいのにママです
 プレイルームで仔犬達が遊んでいたのに撮り忘れてしまった(ガクッ!)

2uran


  こちらもスタッフ犬のせんちゃん


3senn

  かっこいいのに動きが速くって上手く撮れません ゴメン!

4senn


  マイは小次郎パパのことはしっかり覚えています

      とっても嬉しそう!


絶対の服従です(笑)
5kojimai

6kojimai

スキをみてこんなことしちゃったりして・・・
7kojimai


  せっかくだからシャンプーをしてもらうことに


耳がヘンですよマイ
8maisyannp

  「こんなハズでは・・・」と言った感のマイティ



  Capさん Mankinさん ありがとうございました!

   なんだかインディにも逢いたくなってしまった

    今度はインディと一緒に帰ろうかな・・・





| 里帰り | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大家族会・・・その2

   わ~い! わ~い! わ~い!

1doro

2doro

このムックの嬉しそうな顔が大好きです!
3doro


  ピースはこの日何故か?ナゼか?ご機嫌ななめ!

     そーよね ムサイ男ばっかだもんね

  でもムサイ男達とずっとボール追いかけてたよね! パワフルだったよ!

4doro

5doro

   ボールを待つ方々

6doro

7doro

8doro

9doro

      世代交代か?

マイ達がパピーの頃はボール投げは kojipapaに敵いませんでした
でもいつの間にか インディの独壇場に・・・

ところがこの日はキートスが90%以上奪取!
キートスは投げる人の足元にいるのに~です

マイはずるいんです ↑ ずっと後方で待機してます
「来い!」っと呼んでも絶対きません  それでも取れないんだから~

       頑張れ インディ!

10doro

11doro

ボール投げは飽くことなく延々と・・・
12doro



  チビ達の中でスムースはジャックだけ それでもって元気!元気!

      だからアニキ達がチョッカイをかけます

13jya

14jya

そんなジャックを見ててインディパパが 「インディもちょっと前まではこんな風だった」って・・・
本当にそうマイもジッとなんかしてなかった おっさん化?


       ミッキー 真似しちゃダメよ!

16mic

17sii
      物色中の親子 発見!!

  

そろそろお別れの時間です
15kota

18cyo

19dai


      皆様 ありがとうございました!

マイティの弟妹達が幸せな犬生を過ごしてるんだな~って感じられ嬉しかったです

       「マイ! 君は幸せかい?」



| 里帰り | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族会 いや「大家族会」・・・その1

去年に続き今年もやっっちゃってくれました 「家族会」 感謝!!

小次郎一家の ドン

1kojipapa

      2007年生まれ

2mig

INDY NIKKI
3ind

4muk

       2008年生まれ  今回は杏ちゃん欠席 残念!

5mii

6mic

kiitos smile life
7kiit

8pii

        2009年生まれ

9jya

10tyok

11kota

12puri


「バウ&ムック&ミーティア家」 タダタダ羨ましい

13bow

汚ジャックではありません 容姿端麗なワイヤーフォックステリア  のハズ
  (すみません! せんちゃんの奇麗な画像が一枚もナイ)
14sen



         ♪♪ ゲーム ♪♪

   「早食い競争」では完食してからゴール!なのですが・・・

  アニキ達の食いっぷりに比べチビ達のグループはお上品!

      大いに笑わせてもらいましたヨ

15gem
16gem

  「おいでゲーム」もありました マイは両方とも1回戦勝ち抜いて賞品ゲット!
         決勝戦のコトは聞かないで


17mu

18mu

     しっぽ長ジャックがいっぱい!

    誰かが外に出たぞ みんなソワソワ

19dase

    お楽しみはこれからだ~い!

きれいだったのはココまで  汚ジャックへと続きます・・・

| 里帰り | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムックの里帰り・・・その2

10ind

11papa


せっかくパパがそばに来てもボールを取られるのかと用心するインディ
微妙に移動します 笑える

兄弟のなかで一番長く両親犬と過ごしたインディ
そんなことも小次郎パパはよく覚えてるように見受けられる
気が付くとインディのそばにいるみたい
ナンだかちょっと羨ましい・・・

12papa


この方の場合は本気でボールを狙っております
13papa

マイはとっても嬉しそう
インディの方がパパ似かな
14papa


15mukku


  バウ&ムック&ミーティア家の皆様

    ありがとうございました




| 里帰り | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

