| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「宝仙ポチの森」でプチオフ会・・・その2

天気も良く暑いぐらい

ルイス君 服脱いじゃった
まだパピーだけどムキムキ?
5服

ナニ?
1ナニ

2楽しそう

ランちゃんとろこちゃんは同居犬です
4らんろこ

ラテ君は羨ましくなるぐらいのパパ大好きぶりでした

   ココがラテ君の定位置
6らて

そんなラテ君の移動は見てると笑えます
7らて

8らて

9らて


マイティは大型犬が大好き! ストーカーになります

  ↓ やはり兄弟 インディもお好きなようです
10大

11大

12大

13ありがとう






| オフ会 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「宝仙ポチの森」でプチオフ会・・・その1

時の経つのは早いもので・・・10日前のことです

4月25日(日)

今年もあさごろーさんが企画してくれた「宝仙ポチの森」でのオフ会に参加


   ポチの森はこんなところ タンポポがきれい

1ポチ

2ぽち

3RUN

4クッキー

5ろこ

6ラン

7ルイス

8ラテ

9まめ

10インディ

11まい

記念撮影

午前の部
12ごぜん

午後の部
13ごご

その2へ続く・・・


| オフ会 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の話しで恐縮ですが

来年の話しをすると鬼が笑うなどと申しますが
去年の話しはどうなるの?

デジカメが壊れてから携帯に画像がイッパイたまってしまった!

これは去年の12月27日 あさごろーさんに誘われて行ってきたプチオフ会

暮の27日ですよ~ 主婦が出掛けられる日でしょうか?
でも行ってしまった

喫茶店に併設されているランでした

ポップ・マル母娘 
1popmaru

アスティ
2asuty

空ちゃん(クーちゃん)
3coo

ラテ君
4rate

ルーク君
4luke

ハリー君 (ルーク君の同居犬)
6harry

RUNちゃん
8run

RINGちゃん
12rinn

5asuty

11maru

13mai

空ちゃん優しいね お膝犬のラテ君を誘ってるようです
10rate2

この日 すっかり遅刻してしまい現場は見ていないのですが

    惨劇はその間に起きたようです

   そんでもってラテ君は・・・お膝犬に


でもねラテ君 大丈夫ですよ
マイも最初の頃は凹んでましたが少しづつ慣れました
そう!何度も言うようですが慣れるしかないのです!

正直内心「遅刻して良かった~」などとホッとしてました
マイティがいたら絶対参加してましたから

だからまたオフ会で逢いましょ!

(内緒ですが最近アノさくらちゃんもお膝犬になってますよ)










| オフ会 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪ に・・・その3

  今回楽しみだったのは兄弟との再会  「再会」・・・松尾和子良かったネ~

なのにマイはオフ会をおやつ会と間違えているようで 着いた早々
人の間を行ったり来たりと「一人おやつもらい隊」の様相

インディのことはもう解ってるので仲良く遊びます
1inn

午後になってからキートスと遊びはじめたと思ったら モゥ~イヤになっちゃう!プンプン!!

乗鞍の記事でジル君にしか「マウント」しないって書いたのに 弟のキートスに・・・
       
        長兄として恥ずかしいです

18mau

   帰ってからマウンティング(マウント)を調べました
     *本能です 去勢をすると治る
     *優劣をつけるため・・・などイロイロ

   でもマイに当てはまる項目はありません
   あるとしたら「本能」だけです(笑)

   マイは5ヶ月で去勢手術をしています
   ですから今年の夏まではそういったことは無かったんです   

   飼い主の私から見てると優劣をつけたがってる様にはとても見えません
   クンクンしてから 気に入った~好き好き~って感じかな?
   だからジル君やキートスにしつっこくして「ガウッ!」って怒られても
   「ゴメンチャ!」っていう風にして後ろにぶっ飛んでる

   ひょっとしたらキートスもジル君のようにモテフェロモンをかもし出してるかも


  まめたんとはよく遊ぶけど女の仔なのにしません・・・   
20mamemai

21maikii

インディとキートスは容姿だけでなく性格もヨク似てるように見えましたヨ
温厚でした
22inndtkii

予想通りキートスはマイよりデカくなってました 体高も体重も
22maiikii

3頭揃った画像はこれだけでした しまったな~記念写真撮ればよかった
23sanntou

  参加者の方々に「三兄弟とも顔がデカイね」とお褒めの言葉をいただく
     ありがたくちょうだいしておきますネ

  内気なワタクシメ(うそです)はあまりお話できなかったのが残念です
     今度お逢いしたときはよろしくお願いします

26syuugou

   皆様 ありがとうございました      これからもよろしく!









| オフ会 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪に・・・その2

恒例となりつつある集団暴行 「ガウッ」の洗礼
本日の被害者は若いプティ君でした・・・ごめんよ (犯人は知らない・・・)

ブルーになり膝の上 しばらくは動きません!
1blue

がっ気を取り直すのも早かった~ いつの間にかおやつもらい隊に入隊
2put

プップティ君!そこは「魔のトライアングル」では・・・気付いて無いか
3putei

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

4azu

5rater

6tap

7iimai

見つめる先はおやつではなく ボール!

    ハッケヨイ
8run

    ノコッタ!
9run

10maio

11jyakku

12robi

13kiito

14sakura

15omi

16run

□ おやつ編に続きます
    ↓

≫ Read More

| オフ会 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

