| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習ができない!

神戸のセミナーからもう2週間以上経ってしまいました

「投げ練」の強化を目指していたのに練習できません!

毎日散歩に行く公園 いつもは静かなのにこの時期は花盛り 人盛り


                            <撮影日 4月2日>
1sakura



ここはいつもなら貸しきり状態

マイがノーリードで走り回れる唯一の場所

奥の塀が投げ練する所 平日だけど無理ですね そんな勇気ナイ

2sakura

お花見気分を毎日味わっているけどね~
3sakura

4maitti

わんこにもたくさん会いました 4ヶ月のシェルティちゃん

まだまだ怖いもの知らずでマイと遊んでくれました ありがとうネ

5sherut

走り回ることは出来ないけど 人大好きのマイティ

しっぽぶんぶんでなんだか嬉しそう

6maitti


昼間の時間をあきらめて 早朝にディスクをと思ったが無理でした 

ディスクを投げても芝生が香ばしいのかクンクンと忙しい


  今度のセミナーは5月の3日だというのにどうしよう・・・

     ハイッ ご推察通りの言い訳です~

| 近所の公園 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと・・・

10日に抜糸を済ます

具合が悪くなってからほぼ1ヵ月 

箱入りぼっちゃんの生活

抜糸後から公園へ再び通う

空中キャッチはまだ出来ないけど

喜んでディスクを追ってる(おやつ目当て?)

また1からやり直しってか?

でも前よりナニかが違う 続けることが大事!

そのうちキットと思わせてくれる ゆっくりいこうねマイティ


1mighdei

2mighdei

3maighdei

暑い日はこのベンチのしたへ・・・

4mighdei

暑い日が続きます 

5時起きの早朝散歩に切り替えなくては・・・などと毎日思ってる


| 近所の公園 | 03:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・4月花見!

    昨日今日と春の嵐で散ってしまった・・・だろうなぁ


撮影日4月3日

1hanami

2hanami

  この日は平日でも駐車場は長蛇の列で混みコミでした


         モテモテの日!  

    春休みのせいか若いおねえちゃん達が多くって

 「可愛い 可愛い」などと ナデナデされてマイティったらテンションアップウぷぅ!!

    おねえちゃんの唇ねらって またまたキャーキャーと言われちまって

     喜びまくり~のマイティ 恥かしいったらありゃしない  

         でもたまにはいいかナ



上ばかり見てる私と違い クンクンに大忙しのマイ

美味しいモノが落ちてるのが匂うのか ずっとこんな調子

目が離せません


3hanami

散歩から帰るとソク昼寝

もう目がトロンとしてます

4hirune


| 近所の公園 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・3月花見!

毎日散歩に行く近所の公園
昼間はあまり人が来ないのでノーリードで遊べます
ボール投げもいっぱいできます

1kouenmai

でも桜の名所なのでこの時期は平日でも人出があります
マイティはそんなの関係なくいつもボールで遊ぶ芝生広場にくると
ボールを投げろと言わんばかりに動きません

撮影日 25日

やっと蕾が開きました
暖かい日が続けばすぐに満開になりそう



2sakura

3sakura

4dote

5sakuramai




  ご無沙汰しております。
 お正月にブログの更新を誓ったのに このテイタラク!

  明日やろう 明日こそ 
 一週間がアッという間に過ぎ・・・
 一ヶ月もアッという間に過ぎ・・・ 

  まるで子供の頃の夏休みの宿題のようです 反省
  特に忙しかったわけでもなく 反省

 次は満開の様子をお伝えしたい・・・と思ってます


1ヶ月ぶりにPCを開きました
メールチェックしようとしたら迷惑メールでエライことになってました 
    罰でしょうか

今からゆっくりと皆様のところにお邪魔します
 


 

| 近所の公園 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪花と小父さん犬♪

   4月の公園

毎日散歩する公園は朝夕は人が多いが 昼間はいつもは貸切状態 

ボール投げなどやりたい放題

しかし桜の名所であるため この時期はいつでも賑わっています

マイはいつもと違う沢山の人を楽しんでるようにも見える

犬好きの人に「おいで、おいで」されようものなら シッポふりふり おまけにぴょんぴょん!

「若いねぇ~」っと言われ まさか5歳とも言えず 笑ってごまかす

1sakura

2sirotume

3tannpopo

満開の藤には大きな蜂の羽音が響いており ビビッてる!

4hujidana


   5月の公園

5tutuzi

本当に白詰草が好きなようで 必ずこうなる

動こうとしない ほかっておくと眠ってしまうことも

6sirotume

7sirotume

8ma-i

G・Wを過ぎると日常が戻ってきた

ボールを追いかける日々です






| 近所の公園 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

