| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね~

今日は弟がやってるケーキ屋にお手伝いに行った

   「彩菓 らんまん」HP
   「彩菓 らんまん」ブログ

やっとこさ味わうクリスマス気分

1santa

我が家ではいつからかツリーを飾らなくなった
猫がひっくり返すからである
子供が大きくなってからは手抜きが続く
仏教徒だと言い訳しながらイブの日も普通の夕食

定番ケーキもクリスマス仕様
4monnb

今回私が購入しようと思っているのは「栗のブッシュ・ド・ノエル」
2bussyu

「苺のタルト」も欲しいし・・・
3taruto

25日まで待ちモシ売れ残ってたら交渉して安く買い叩きたいのだが
反面お店的には売れ残ってほしくないし・・・ 複雑


| | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でもいきたいお店

携帯でマイの寝姿を撮ろうとしたら
画像がイッパイで保存できません!ってマタですか~

   チェック チェック

古い話しです 日付を見ると5月11日
末娘のアッシーで平針の試験場まで行った帰り道
そうだ せっかくここまで来たんだから・・・

  「キッチン雅木」で夕食にしよう!

ここは洋食屋さん 
とっても美味しいのだが名東区にあるため我が家からはチト遠い


メニューで迷うのはいつものことだが
カニクリームコロッケは外せないのだ

gaki2

岩牡蠣 スーパーで売ってるのとは大きさが違う 勿論美味~

gaki1

  あれからまだ行ってない

 今度はランチタイムでお安く上げたいのだが 「娘よ! 早く起きてくれ!」

 

| | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

