| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋のJille's Run へGO! その2

 お楽しみの ☞ ランチタイム


1キッシュ 2のりまき
3トン汁 4おでん


    午後からもサッカー

5らん

6らん

7らん

8ぼうるのコピー

   お茶の時間です

 さくらママお手製のシフォンケーキ ♡ ♡ 2種類

9しふぉん


   まっちゃんと麿眉自慢!

 半月も誕生日が違わないさくらとマイティ お互い歳とったよね

 さくらの加齢による眉は白色のため こんな感じ・・・

10まゆ

11まゆ



12まゆ

13むきっぱ

14はく

15はく


この日はもうすぐ1歳になる妹ちゃんのお誕生会を自宅でしていたゆず家

終了後駆けつけてくれました

17妹ちゃん

ハクには優しいゆずっち・・・

18ゆず

お約束のチェックが入ります  
マイティ「OKですか?」 素直です

19ゆず


ハク君はもうこの大きさかな?なんて話しをしたりして・・・

20 3わんず

   

   ジル家のみなさま ありがとう!


                 参加した皆様のブログは⇒ ぶらさがっています
                    ジル君 「ジャックラッセルJilleとMarklのお部屋」
                    さくらちゃん「さくらんぼ通信」
                    ゆずちゃん「MAIUとショコラッチョの気まぐれ日記」


      注・・・現時点でまだこの日のコトを誰もUPしておりません!
           そうです 私が1番!ヤッホー

| Jille`s Run | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋のJille's Run へGO! その1

         11月23日(日)

春秋の恒例行事となっている「JILLE'S RUN」へ遊びに・・・

1ジルズラン

ジル君マルクル君ハク君の3兄弟 お世話になります~

2ジル

3マルクル

4ハク


さくらちゃんともお久しぶり

5さくら


リースちゃんポージーちゃん姉妹

逢うたびにパワーアップしてるのはポージーちゃん

6リース

7ポージー


熱い視線をジル君に注ぐマイティ・・・

8じるまい

しかし・・・
9じるまい

3兄弟の結束は固く 引き気味のマイティ 頑張れ!(ナニを?)
10じるまい


さくらの愛ある攻撃に 腹見せ芸で答えるハク  笑えた~~

11はくさくら

木の上に置いたサッカーボールを投げろと騒ぐ面々・・
少しほっておいたら 木を揺らしボールを落としてた

12さっかー

13さっかー

ジル君の鼻ドリブル  マイはこれが出来ない

14さっかー

15サッカー


   その2へと・・・

   午後からはあのお方がぁ!


16はくつづく



| Jille`s Run | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 春のJille`s Runへ ラスト

    男子で爆走   女子はなぜかオンリード

  ハク君 いつの間にかお兄ちゃんたちと走ってる

           楽しそうだね~



1dansi

2dansi

3dansi

4dansi

5dansi

6dansi

7dansi

  こんなことばかりしてた・・・度々中にはいってた・・・
8maii

9omizu


     ここから勝手にだいず特集!

   大好きなだいず君  シャイボーイ

  追いかけまわして やっとコッチ向いた

 気持ちが通じたのね(タブン)  いい笑顔くれました 

   やったね!  毎度こうなんですけど・・・

t_だいず1

t_だいず2

t_だいず3

t_だいず4

 今回はこのショットが1番かな  惚れる気持ちワカル?キャッ
t_だいず5のコピー


                記念写真

  みなさま ありがとうございました! また秋に逢いましょうネ

10minna

 ぷちこさんによると不思議君=こてつ君 

 好奇心いっぱいだね  みんなとボールを追う日はいつかな?

11kotemai


      ジルパパさん ぷちこさん

      ありがとうございました


| Jille`s Run | 22:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 春のJille`s Runへ その2

   マルクル君  もう何歳になるのかな?

   白い毛がマタ増えてました 次男坊なりの苦労があるのかナ

1まるくる

2まるくる

3じるぱぱ_edited-1

リース・ポージー姉妹はリードを着けたまま

怖いものナシのゆずっちは

このときはまだ女優気分でランを楽しんでた

4ゆずのコピー

ゆずっち 「あら お友達だわ~~」

ジル君達とフェンスまでお出迎え お出迎え

後方では・・・『オイオイ ゆずちゃんまだ気付いていないよね』

5さくら
拡大画像                     
5yuzu

 さくらちゃんだ~   久々の「じぇじぇじぇ~」

 ゆずっちはUターンして自ら クレート イン

 笑えた!しまった動画にしとけばよかった! 

 マイティにとっては永遠の姐御 さくらちゃん

6sakura

 さくらちゃん  まっちゃんとさくらママお久しぶり

 この頃はなかなか会えなくってチョット寂しいぞ
7sakura


          ランチタイム

        ジルパパさん いつもありがとう!

        あとみなさんお持ち寄りの数々

8lunti

9lunti

10ranti

 ゆっくりと食べたいのでマイには入ってもらった

 扉が開いててもゆずちゃんは出てこない

maiyuzu



   午後から だいず君 かぶら君 fyuya夫妻がやってきた

12kabu

13daizu

お揃いの服いいね! あっ ふなっしーの服リクエストしとけばよかった しまったです

14daikabu
とっても嬉しそう
15kabu



               本日のデザート  

       さくらままお手製のアイスクリームとたい焼きちゃん

16ice

17taiyaki

                        ・・・・ラストへと続く

| Jille`s Run | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 春のJille`s Runへ その1

春というよりも初夏の暑さ

今年も行ってきました~~ ぷちこさん

           「Jille`s Run」

       元気!元気!の三兄弟   よろしく!

1kyoudai

1番乗りは小鐡君  あんじーさんとこてママも一緒
2kotetu

あいかわらずのジル君とマルクル君・・・お互い負けません!
3jirumaru


こてつ君はボール遊びに参加することナク

芝生の中にナニかを見つけたようだ・・・

jirumarukote


いつもはこのランでおにいちゃんたちの手を焼かせ

ぷちこさんを悩ますほどのやんちゃぶりを発揮してるハク君も

この日は勝手がちがうようで・・・おとなしいらしい

最初はしっかりとシッポ格納!笑ってしまった!どうしたハク~~

jirumaruhaku


そしてこの方は大好きなジル君を追い回すこともせんと

ひたすらガラス戸にへばりつく そしてガリガリ・・・こらぁ~!

この中でジルパパがおいし~~い物を作ってるって知ってるのだ 恐るべし記憶

9mai


そうこうしてるうちに リース家がやってきた~

6poji


7risu

姉のリースちゃんよりも強くなったとか・・・ホント?
8poji


そんなこんなしてたら ゆず一家がやってきた~~

10imouto

ハク君上手にご挨拶~~  ゆずっちも何故だか優しいぞっ

いつかハク君もゆずっちの洗礼を受ける日がくるのだろうか?

11hakuyuzu


ヨソのわんこに慣れぬハク君 人の元へと避難してます

12hakuyuzu

勝手にハク特集~~
13huro

14hakuhuro

15haku

16haku

17haku

18haku


       その2へと続きます  あの方の登場です

| Jille`s Run | 12:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

