| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「だべゆ♡春の会」 いちご狩り美保の松原宴編

           「なぎさ園」でいちご狩り

2年前に行った「まるよし農園」は予約でイッパイだったとのコト

2年前は「練乳いらないよねー」って感動したほど美味しかった

文句はいいません! みんなと一緒 楽しかったからイイノ!

おんぶにダッコで 私なーんもしてないから

1いちご

2いちご

3いちご

4いちご


べっつん王子 シッポ格納中

5べっつんあん

むっ!あがってるぞっ!

6べっつんたみ


ゆぅず~ 首からぶら下げてるのは何?

7ゆず



             「美保の松原」

         ここで江戸組と待ち合わせ

     「海に向かって・・・ おばちゃん’ず」

 8のしまあ

9ゆずあん


ぴよちゃんとぴよちゃんまま 登場!!

ぴよちゃんはなつちゃんと同じ血筋の親戚さん

「怒ってるの?」っと聞いてしまった  鬣のような変わった毛並みです

9ぴよ

正面から見るとなつちゃんに似てる~~

10ぴよ

ぴよ&マイ 「きみ やさしいね ホントになつの・・・」

11ぴよまい

「だべゆ」発祥(?)のお三方  昔は若かった・・・当たり前です

見る方向もバラバラ  ん?さけてるのか?  スマン

12だべゆ

とうとう江戸組がやってきました

13江戸

ダル&ももっち

14ももだる

マイは砂浜でぴよちゃんに遊んでもらう

15まいぴよ

16ぴよまま

syuudou.jpg

「ヨッち敵前逃亡事件」・・・詳細は他のブログでお楽しみください

18ぽん

17ぽん

ゆず家とは美保の松原でバイバイ  またね・・・


この後 宴会・宿泊施設となるannなつ家へと

途中スーパーに寄りお買い物  ナンデダロウ思いのほか楽しかった!


          annなつ家にて 

    初めまして~のピースママさんも参加 

  

大将から生うずらを貰うマイ  初めてです

19うずら

こてつも初めてだったのかな?

20うずら


   あんじーさんの天ぷら 美味しかった!

 annmamaさん annpapaさん ありがとうございました


     皆様 ありがとうございました!!


ここからはannmamaブログよりこぴぺ


<メンバー>

  大阪から ダルっちとのしどんさん

  岐阜から ゆずっちとmaiuさん・オットさん・妹ちゃん  

  名古屋から 小鐡くんとアンジーさん、こてママ

  愛知から マイティとマイママ

  焼津から べっつんとまぁさん

  東京から ももちゃん・こつぶちゃんとミホちゃん

  東京から ポンたん・ちぃたんとカッくん・ヨッちどん

  三保の散策から参加 ぴよちゃんとぴよちゃんママ

  夜の宴から参加  ぴよちゃんパパさん、ピースママさん

  そして 私たち ann・なつ annpapaと私

スペシャルゲスト  金沢から タミちゃんと 大将 ・ オニこといなえさん

annmama 拝借しました ありがとう

こてつ家の皆様 車に乗せていただきありがとうございました


| だべゆの会関連 | 07:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「だべゆ♡春の会」 ドッグカフェ編

       4月11日(土)

今年もいちご狩りに行くぞーって 召集がかかる

集合場所は一昨年と同じ「Sarry's Cafe」

小鐡家のデカい車に乗り込み いざ名古屋駅新幹線口へ Go!

8時過ぎに到着の のしどんさんをお迎え~お迎え~

あんじーさん こてママ のしどんさんとの楽しいドライブ(古いですかね?)

スマホを使いこなせないワタシ  のしどんさんが私のスマホを手にとり

ピッピッとナニか(笑)をしてくれた~ まるで手品師のようだ~

5月の末にある堺市でのセミナーのコトとか色々教えてもらう

のしどんさんの楽しい話術にはまり ダンダンと箍が外れていくようだ

そうまるで関口マジックとやらに嵌るマイティのように

ワタシはのしどんさんに操られていったのだった・・・

11時の集合時刻に余裕をもってトウチャコー!

丁度同じ頃みんなも集まってきた


みんなっちゅうのは ベック家annなつ家ゆず

江戸組のポンちぃたん家・ももこつぶ家はかなり遅くなるようだ


 吃驚したのは駐車場にワラワラと集まってきたみんなに発したのしどんさんの第一声!

     「マイママったらね~~」 っとナニか私がしでかしたように話しだした~~!

  『 ヒェー やめておくれー ナーンモしてないぞ?』 やられた!のしどんにやられた!

         もう「さん」など付けてやるもんか!

  こうしてのしどんウイルスにやられた一日が始まったのだ はぁ~


   気を取り直して店内へ  ランチじゃランチじゃ ルンルン


1べっつ

2まいとだる

3こてつ

4ゆず

5なつ

6あん

7だる

8いもうと


9らんち  10らんち


??? ダルと外にでていったハズの のしどんがぁタミを抱いてもどってきた???

         『ヘッ? タミ?タミ?タミ?
          (頭の中は一瞬真っ白!)
        

           サプライズ・ゲストの登場!!

           もちろん大将 いなえちゃんも一緒よ~

        このいきさつは他のブログでお楽しみくださいませ・・・



11たみべっつん

12タミ
 

 サリーズカフェの店内
13店内


    おしゃべりは弾むのだが 次の目的地へと移動・・・        つづく


業務連絡・・・まぁさまへ タイトルパクらせてもらいました!

| だべゆの会関連 | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その3

昼食

annmama手作りおいなりさん 美味しかったヨ

1inari

鰻のたい焼き ご飯が衣で中に蒲焼きが~~

2unagi


ドッグラン撤収後  「かふぇ そーにょ」へと

色々な被り物が置いてあり楽しむ・・・飼い主が

活躍したつぶ君 爆睡!

3tubu

あきらめ顔でしょうか?

5bettun

4tii

6annhuji

7natuhuji

8momohuji

9kote

10tiisanta

11ponsanta

12bettusannta

13darusannta

14stuugou


   みなさま ありがとうございました!

             また会おうね~~



          最後につぶ君のヘン顔でーす


15tubuhen




≫ Read More

| だべゆの会関連 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その2

ももちゃんの同居犬 チワワのつぶ君 盛り上げてくれました~

   パワフルチワワ つぶ~   ジャックを引っ張りまわす

1tubu

2tubu

3tubu

4tubu

5tubu

6つぶ_convert_20150114104043

   そのころこの方は 軟派師と・・・

7tubu

8ann

9ann

10tiitan

11tiitann

12momo

13daru

14beck

16beck


 「そろそろオレッちの出番かな」

darutti

  「飼い主の期待に応えなくっちゃネ」

18daru

19daru

 ラン内の平和のために徘徊 回遊 パトロールを続けるのであった・・・

20beck

                            ・・・その3へと続く

| だべゆの会関連 | 11:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その1

          12月21日(日) 

    「だべゆ」の忘年会で三島へとでかける

とおいので娘から新幹線で行けと言われてた
そんなところへこてママさんから嬉しいメールが・・・
「一緒に乗っていきませんか?・・・」
もちのロンで「行きまっす!」 乗せてって 連れてって

早朝6時過ぎに出発!
途中ドッグランのある牧之原SAに寄る

こてつ君 何故かウーウーBoyになる・・・ 
難しい年頃なのか? 今までなかったこと

あんじーさんに吊り上げられる小鐡(笑)

1こてつ
 

    三島に到着!
去年の忘年会会場と同じ「花の里」 温室利用でポッカポカ

2温室


「だ」 の男
                           <夢はアジ犬まきまきしっぽのダル日記>
2ダル


「べ」 の男
                           <べっつんの寝言>
3べっつん


「ゆ」 の女
                           <MAIUとしょこらのきまぐれ日記>
4ゆず姉妹

ごめんね~ゆずっちょ
もう少し妹ちゃんが大きくなったらね!


江戸っ娘姉妹
                           <ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子>
5ぽんこ

6ちぃこ


ぽんちぃたんのお友達 お久しぶりでーすってか1年ぶり

7もも

ももちゃんと一緒に暮らしてるチワワ君

ジャックも真っ青のパワーを見せつけたのだ!

8つぶ


annpapa & annmama 色々とありがとう!
                            <アンの子育て奮闘記>
9アン

10なつ


この日はいっぱい走ったよね! 満足したかい?

11こてつ


モテモテ~(うそ)
みんながマイを抱っこしたがった・・・重さ確認のためでんがな

12まいてぃ

早々におもちゃの破壊をはじめる・・・
アンちゃん心配そう

13まい

14あん_convert_20141228200839

15べっつん_convert_20141228200858

16べっつん_convert_20141228200923

17べっつん_convert_20141228201010

18べっつん_convert_20141228201029


    とまらない男 べっつん王子

           彼の回遊はつづくのだ・・・


| だべゆの会関連 | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

