| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 おまけ

今回のセミナーで私はおおいに反省したのです
インチキ ミニ大会でマイティが走らなかったのは初めてのことでした
正直ショックでした
きっと私のヤル気のなさに抗議したのでしょう
パート先での人間関係
夫婦間の軋轢
日々進む老眼 日々進む薄毛?
そんな荒んだ生活の中で セミナーに参加するのは楽しみの一つでした
懸命に投げ練したのは過去のことです
フリーをするようになってから それで満足してしまった
新体操のような姿勢をとると体が悲鳴をあげる~
足が痛いんだわ~ とか理由をつけて諦め半分!
そんな私にマイが 「ハハ! しっかりせいやー!」と言いたかったのかも

今回のセミナーで吃驚したのは
タミのとーちゃんこと大将の投げ!
「えっえっ! どうして~」 ビュッと飛んでいく~~!
同世代の大将の上達ぶりに唖然! ナニやってんだーワタシ
反省 反省 衰えていく筋肉に活を!
また1からやり直しよね~


      ♠♡♠♡♠♡♠♡♠♡  可愛いなつ  ♠♡♠♡♠♡♠♡♠♡♠

annなつとは2年前の4月 六甲セミナーで一緒にデビュー

それまではボールを追うannの後を楽しそうに追うなつの姿が・・・

しかしディスクでは飼い主の思うようにはいかぬ頑固ななつに

 2013年6月  六甲にて         のしどんブログより拝借
natu3

スーパーコーチのSさんから「多頭飼い」の難しさとか練習方法の指導を受け
きっとコツコツと練習したんだろうなぁ  山は時々動くのだが
肝心なときにこうなる

 2014年4月  六甲にて         のしどんブログより拝借
2nattu

優秀な姉がいる次女の悲哀  自身に置き換えてなつちゃんに思い入れしてしまう

セミナーでディスクを追い咥え 
嬉しそうにannpapaの元へと走るようになったなつ

natu2

natu1

おばちゃん 応援してるからね!


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


             HFJディスクドッグセミナー 愛知シリーズ

            4月25日(土)

      ドッグスクールロイヤルアカデミー

      住所:愛知県愛知郡東郷町諸輪大字吉田88-145
      アクセス:東名高速道 三好ICより 約10分
 
      時間:午前10時~午後4時まで
      金額:1頭-4,000円 (ドッグラン使用料含む)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    上記を編集したのはかなり前(大汗)

  今日大将のブログ「たみおとタミ。」を読んで シマッタっと
  大将を褒めすぎてしまった!
  やはりアノ方の存在が大きかったのね!
  羨ましいぞっ 大将!

  反省してからもう2ヶ月近くなるのに
  全然練習してません 場所と雨って言い訳でどうでしょ・・・
  あと3日しかない

      

| DISC DOG | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 その2


今回は大きく3つのグループに分けてレッスンです

1rossi

2rossi

3huu

4kojityan

5koji




    フリーのグループ         <あんじーさん 撮影>

5tami

   息もピッタリ タミ&大将

6tami

  ↑ マイが今練習してるのは「アップ!」の掛け声で膝上にチャンと乗ること
 何とか形としては膝上でお座りできるようになったのだが・・・
 ピョンと乗ってほしいのだ  ヨッコラショではなくってね

7tami

8mei


  久しぶりのダル君の演技見たかったけど同じグループだと無理なのだ

9daru


 これは笑えた「白鳥の湖」のよう・・・ナヌッ「瀕死の白鳥」でっか?

10my

11my

        あんじーさん ありがとうね!


  これはディスクを真上にまっすぐ飛ばす練習

12ufo 

13akusel

14tyatya

15huu



     クリッカーの講習などもあり濃い内容でした

  さてお楽しみのミニ大会  何故か愛知ではインチキ大会などとヨバレテル~


  ムフフ 前回に引き続きやってくれました~このお方  そうHAKU君

  デイスクを放り投げマーカーを咥えて意気揚々ってか

16haku

17haku


  頑張ったのはチワワのひまわりちゃん 何度もディスクを運びました!

      「前がみえましぇ~ん」

18himawari



      「宮笠トリオ」 誕生!

19miyagasa

       もう笑うしかないHAKUパパなのであった・・・



    レッスン終了後はドッグカフェへ  (店名も忘れてしまった)

20ann


21kotetu


      遠いところを皆様ありがとうございました


 ハイパーフライトジャパンHP  よりコピペ
Schedule
  2015年3月8日(日)・・・・お台場海の森公園 ジョーカーズタウン主催 ディスクデモ
  2015年3月21日(土)・・・・静岡シリーズ 沼津菅沼 ロイヤルフィールド
  2015年3月22日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
  2015年3月29日(日)・・・関西シリーズ 神戸 六甲アイランド芝生広場
     3月29日(日)の関西神戸セミナーは都合のため中止となりました。
  2015年4月19日(日)・・・北陸シリーズ 金沢市 健民海浜公園 多目的グラウンド
     2015年4月26日(日)・・・神戸 Knots主催セミナー 六甲カントリー

この2月のセミナー時点では3月29日は高山での開催となっていた
ムフッ!お泊りしよっとワクワク!!犬と泊まれるホテルを検索したり・・・
もんろ~さんのお店に行って赤ワインをグビグビ飲むぞって妄想したり・・・下戸なんです
楽しい時間を過ごしておりました

      そしたら神戸へと変更に

気持ちを切り替えてぇ  行きたい!!
福゜福゜へ行きたい! 買い物もしたい!
りんくう亭はホテルも始めたようだ・・・またもや妄想の世界へとキャッ

 したらば上記のように変更になっていた  中止ですって ガックリ

       金沢へと気持ちが動く ちゃうちゃう観光とちゃうよ

   愛知と高山は連携してます  冬の間は愛知開催となってます

              今度はいつかな?

                                           ・・・おまけへと続くのだ

| DISC DOG | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 その1

      2月21日(土)


HFJディスクドッグセミナーin 東郷町

名古屋警察犬学校 ドッグスクール・ロイヤルアカデミーにて

今回は遠方からの参加者が~~わんさか ウレシ!


セミナー初参加のアクセル君

「レオンの輪」の方々のブログでお名前は知っていました

三重県から~       <アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~>
1akuseru


マイがこのセミナーに参加するキッカケとなった浪花の男 ダル君

私がここまで続けられたのはのしどんさんとダルっちょのおかげです
                       <夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記>
2daru


セミナー静岡組より参加~

初めまして 茶々丸君

3tyatya


ご存知 annなつ姉妹 静岡から~
                            <アンの子育て奮闘記>
4ann

5natu


パパさんのキャラ最高! 
                  <マユとジャックラッセルのメイとウルのブログのはじまり>
5may

6uru


いつもありがとう! 頼りにしてまっせ!!

金沢から~
                   <いなえブログ ~ジャックラッセルって面白い~>
7tami


今回 こてママ欠席 あんじーさんランチタイム大変だったかな?

9kotetu


気品溢れるコジロ^君   

10kojiro


アンク&ロッシ家

11anku

12rossi


期待通りだったわ~ 詳細は後ほど・・・
                        <♬ B-HAKUな俺 ♬>
13haku


はな&ふぅ家

14hana

15huu


はる&ひまわり家

16haru

17himawari


UPが遅くなってしまった・・・もう2週間以上経ってしまったのだ

まさかのしどんさんに抜かれてしまうとは

でもみんなのUPはもっと遅くなるであろう

雪んなかで遊び呆けているからね~笑

                                 ・・・その2へと







| DISC DOG | 14:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HFJ初春セミナーin東郷町・・・その2

    ディスタンスのCグループ

HAKU君 相変わらずのディスク大好き!

あとはHAKUパパ次第・・・らしい

1haku

2haku

3haku



    フリーのDグループ    タミとマイティ

                         <撮影 あんじーさん>

マイはこういうコトがまだできない

4tamii

5tamii

6あっちむいてのコピー

7ほいのコピー

8Dまいのコピー



   お楽しみのランチ♪♪

9susi 10pan

11piza 12udon


  こんなにいっぱい食べられなーいって嘆いていたら

 べっき~ママが「ポケットにしまった」ってアドバイスをくれた

 ピザを食べ いなり寿しを食べ 

 鴨のつくね入りうどんなどなど食べ

 持ち帰れるモンは持ち帰った! 満足~~


   ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

      ミニ大会ならぬインチキ大会

   実力者たちが コーンに振りまわされる~ オーイ

           大爆笑でした! 


    レッスン終了後はお遊び


13ごご

14あそべ

HAKU君のボールを執拗に狙うマイティ

もうそろそろボール解禁にしようかな・・・

15はくとまい

16はくとまい2

17はくとまい3


  〆は差し入れのパンナコッタ  大満足~~

18pannnakotta


今回で3度目の愛知開催

コジロー家 アンクロッシ家とは高山セミナーでお会いしてるけど

愛知でのレッスンから知り合った方々とも段々親しくなってきました

これからもよろしくです!

みなさまお疲れさまでした そしてありがとうネッ!

   ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘


Schedule
2015年2月21日(土)・・・・愛知シリーズ 愛知郡東郷町 ドッグスクールロイヤルアカデミー
2015年2月22日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
2015年3月29日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN-WA」

| DISC DOG | 14:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HFJ初春セミナーin東郷町・・・その1

      2015年 1月10日(土)

   正月あけから「ディスクドッグセミナー」へと

    こいつぁ春から縁起が良い~ってか!


   愛知県東郷町 ロイヤルアカデミーにて開催


大きく4つのグループに分け 巡ぐりにレッスンします


      今回初参加なのは このファミリー

 ボーダーのはるちゃん・1歳 チワワのひまわりちゃん・2歳

1haru

2himawari

3haruressun

   ボーダーの運動能力高し! ええなー

4haru


   Bグループのレッスン  

ディスタンスのCグループに入ってもいいのにと思えるワンコも・・・

5Bguroop

7rossi

6rossi

6rossi

8ann

                          ♡キャリココのブログ♡
9bekkii

10huu

12huu


小鐡です ゴメン

13kote

14kote

15kote

                            ♣ ジャックのコジロー日記 ♣
16kojiro

17kojiro


      応 援 団

アンココ家
18koko

アンクロッシ家
19anku

べっき~TEN家
20ten

はな&ふぅ家
21hana



            事件発生! 

バギー内にいたはなちゃんに ロッシママが手を差し伸べたのか

はたまた抱こうとしたのか 定かではナイ・・・  はなちゃんおもらし・・・

22hana

うれしょんじゃないの?と聞く私に みんなが口を揃えて

   「NO! びびりしょんや~!」


証拠物件① フェンスに干された布団

23bibiri

   「教官」と呼ばれているロッシママ あなたは何者?(笑)



            出番待ちの・・・クレート待機

                             ♬ B-HAKUな俺 ♬

24haku

                              ♤ いなえブログ~ジャックラッセル・・・♤

25tami


26mai

                    ・・・その2へと

| DISC DOG | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

