| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運動会」ってナニするの??

    5月18日(日) 快晴

  らんらんらんの運動会 に初参加!

rann1

らん2

らん3


  ウッウッウ~ みんなおりこうさんに見える~~らん4

らん5

  「参加する人~」の声に 思わず飛び出し(笑) 7種目全部参加!
『早食い』では・・・早くありませんでした 喜んでゆっくり堪能してました
『おやつキャッチ』・・・やったこと無いけど参加 みんな上手です 
             マイティは落ちたパンを拾いにいっちゃってゲームにならず
『イス取りゲーム』・・・3位でした ヤッター!賞品ゲット!!

  最初はどうなることかと心配でしたが 思ったより 「待て」 「すわれ」 ができて
     ハハ 嬉しかった~
  マイティの凛々しい?姿は「みるくちゃんのブログ」に載ってます

    運動会の後はノーリードでお遊びタ~イム
らん6

またもやQたんに大接近して怒られる 
らん7

らん8

  続き・・・

≫ Read More


| ドッグラン | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーのJRT・・・るぱんちゃん♪

  るぱんちゃんに逢いに「サーキット クー」へ・・・

とっても可愛いるぱんちゃん アップの写真がブレてて載せれない・・・

   ボール投げしても取られちゃう 一生懸命後を追う姿がマタ可愛いku-2

  アイパッチのジャック君 友好的に遊べました・・・ku-3

ku-4

他にも大きなワンコ達がいましたが 初めてのドッグランでも何とか(大汗)遊べました

  まだまだパピーのるぱんちゃん みんなに大人気です
ku-5

一年前のマイティを思い出す 色んなことに興味津々!!

  るぱんちゃん ジャック君 また遊んでね!

エリアの境界に張ってあるネットが気になる。ランのオーナーさんに聞いてみました。
我が家の庭は下着泥棒も入れるぐらい隙間だらけ。マイティをリードなしで遊ばせたいが内側に固定した柵を取り付けるのはチョット困難かな?って悩んでました。ネットなら庭師さんが来るときに外せそうです。
私の質問に丁寧に答えてくださり ありがとうございました。

| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶい・・・さぶいのです!!

今日は雨です。この北向きの事務所で寒さと日々戦っております。
日曜日のこと、午前中はポカポカしてましたが、やはり寒い日でした
1271

1272

1273

 3頭でずっと絡んでるのは珍しいです 
 小太郎君がどこから入ろうかと迷うすがたが可愛い
1274


 パウエル家がやってきました 時々庄内緑地でも逢うジャック君です
1275

  パウ君はまだおこちゃまですよ!!本気になってどうするの
1276

  イヤイヤ まだマイティもおこちゃまでした・・・
1277

1278

  この日は来てませんがパウエル家には1歳のJRTがいます。
  2歳、1歳、5ヶ月・・・考えただけで・・・ブルッ

とても寒かったので早めに退散 
ココの近くにある「栗の木ランチ」というお店を教えてもらったので寄ってみました
 シュークリームが157円で私好みのカスタードで美味しかった~
 値が高くなかったので卵や野菜も買いました。 
 

| ドッグラン | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんらんらん♪♪へ遊びにいく~~

131

132

133

134

135

136

137

138

139

140

  レオ様 お兄さんぶりを発揮して上手にマイティと遊んでくれました 感謝感謝です♪

冷たい風の吹く日でしたがここは周りが木で囲われており思ったほど寒くはありませんでした。
たき火をしてくれるので今度こそオイモを持っていこっと!!

| ドッグラン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいてぃナンパ?するの巻

ら1

ら2

ら3

ら4

ら5

ら6

ら7

ら8

ら9

ら10

ら11

ら12

ら13

ら14


マイティがみるくちゃん
とガウれる日はマダマダ遠いようです・・がんばれマイティ・・アタックあるのみ

| ドッグラン | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

