2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間たったけど・・・

20070407184935.jpg

ずーっと末娘だけと暮らしてたせいか、上手に先住猫とお付き合いできません。でも自分から近づいて行きます。近くまで寄っては怖いのか手を先に出してしまい、怒られてTVの上タンスの上で一人ぼっち。見ていて可哀そうになりますが、昨日よりは今日と少しづつ距離は縮まってます。ガンバレ

| | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定預かり猫・ダイ

200703251229000.jpg

とっても美麗猫・・・ダイ
この子は東京で学生生活を送っている末娘が去年の5月に校内で拾いました。足を骨折しており動けなく衰弱してたため獣医さんへ。生後2ヶ月ぐらいと言われ・・だから今11ヵ月ぐらい。そのままアパートへ連れ帰り同居。3月20日に一緒に帰省したのですが2,3ヶ月預かって欲しいとの事。今までアパートの1室しか知らないので色んな事に興味深々。最初の2日間は先住猫の三婆相手に「フー、フー」を連発。今日あたりやっと落ち着いてきたけど・・これで4月から同居する仔犬それもジャックラッセルとなると目の前真っ暗。どうか新参者同士仲良くしてネ。

| | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介・・・その2

hana

名前 はな 1997年生
ビックリするほど頭が良い オカカのためならお手もする
幼い頃何かあったのか音にとても敏感 声の大きいオヤジにビビル
長女が情にほだされ10年前お持ち帰り その情を母にみせてヨネ
200603190852000.jpg

名前 ちーちゃん 1998年生
この娘のためにある言葉 「馬鹿な子ほど可愛い」
野良から生まれた様で抱っこをいやがる 手をツッパッテいやがる
9年前末娘がお持ち帰り

| | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kinky Boots

昨夜,DVDを見ました。「キンキーブーツ」。昨年秋映画館で観てハマッテしまう。D・ボウィとか音楽が好みの曲ばかりですぐCDを購入。ローラ役のキウェテル・イジョフォーを調べて「堕天使のパスポート」のDVDを即購入、相手役がオドレィ・トトゥ(アメリ)でこの映画も素敵でした。DVDも発売から日数が経つと結構値下がりする物もあるのですが「キンキーブーツ」は待てません。ついでに映画館で見逃した「フラガール」も購入。これも昨夜見て感激!!最後のダンスシーンは映画館で観たかったな~。一緒に観てた〇〇ダンナが「お前もフラダンス習えよ。ウエスト細くなるぞ。」とノタマッタ。フーン、私の知ってるフラダンス熱中おばさんはそんな感じじゃないけど・・・
20070409183439.jpg

| シネマ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介・・・その1

初めまして
今日からブログを書いてみます。用語が解らず悪戦苦闘・・・
どうなることやら トホホです。
zizi

我が家の女王様「ジジ」です。1996年生まれ(人年齢に換算すると70歳ぐらい)
生後2~3日ぐらいから哺乳瓶で一生懸命育てました。だからなのか猫の自覚が薄く私を母と思っているフシがある。気が強いのでもうすぐやってくる仔犬に慣れるまで時間がかかりそうです。

| | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

