2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・洋服~

近所のペットショップですっきりしたワンコ服が見つからず
ぷちこさんちのジル君の真似っこして通販で・・・昨日届きました
私の好きな水色のボーダー わくわく♪♪ サイズもぴったし
マイティ嫌がりもせず というか何も変わらず・・・
で気付いてないのか?

こっち向いて  ダメだ野良猫に気ー取られてるゥ服1

服3

モデル犬には不向きと判明しました 着せがいがないったら・・・

| dog | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初川泳ぎをめざして・・・

夕方遅く小雨になったのでドッグランへ もちろんドロンコ覚悟で・・・  さすがに少なくって
大型犬が数頭です  遊んでくれたというよりマイティがまとわりついてました
ran1

ran2

ran3

シャンプーにも慣れてこの頃はじっとしてます デモ顔が情けない
huro1

川にも海にもまだ連れてっていません 10歳若かったらどこへでも行ってると思うけど・・・
ごめんねマイティ   川デビュ-をめざして湯舟で練習??
huro2

| 庄内緑地ドッグラン | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイツイ・・・♪♪

仕事が忙しいとついつい余分な事に逃げてしまう駄目な自分
ちょっと前までは本の乱読だったけど 今は・・・写真イジリ違った編集です

   15日 里帰りのオマケ
 帰宅したマイティは夕食も夜の散歩もナシでそのまま爆睡
   つまんないのは待ってたダイです
大

papa

    失礼しました

7月15日の「兄弟犬集まれ♪♪」 右→のリンク「May be KojiBoo!?」からご覧ください 
素敵な写真満載です  まるでマイティが貴公子か王子のようにミエてしまう(親バカ?)
何故に同じ場所で撮ってるのにこんなにも違うの? 私の方が倍近く生きてるのに(関係ないか・・・)ナゼ なぜ どうして?

| dog | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪集合!!  ハーイッ♪♪

昨日15日・・・待ちに待ったこの日
遠い所に住んでいるマイティの弟のムックが15日に里帰り、という事で・・・ブリーダーさんから・・
  「兄弟犬集まれ♪」
台風が心配でしたが晴れました。イソイソとおでかけ、おでかけ。

室内でナントカ撮れたのはこの1枚だけ・・ブレテルし、お尻バッカリ。
 <3男坊のムック君> 別名セントバーナード パパの体重越すのも時間の問題かと・・
ムック1

 <2男坊のインディ君> ヤッパリ可愛い!!お久しぶり!
イン2

増水で川遊びはできなかったけど 河川敷でイッパイ遊びました
 やっと1枚に撮れた両親犬と3坊主 こんな場所でしかジットしてない・・・
5匹3

ムックとマイティ  ママに逢うため朝シャンしたのに・・何してるの
むっと4

パパと伴走するマイティ
伴走5

ムックはラフ、インディはブロークン、マイティはスムース
3匹とも毛並みが違います 解りますか? ママに拍手
毛6

バウ君・2歳のJRT ムック君の同居犬です
「2頭目もJRTしか考えられなかった」という飼い主さんの言葉に心が動く・・マダ早いっつーの!
バウ7

達観した感じのパパ 後方で悪ガキトリオが何の相談?
パパ8

ママに続けー
ママ9

パパ似のインディ ママ似のマイティと言われても私にはよく解らなかったけどこの写真を見て・・・ナルホドそうだ! 特にインデが・・・ネッ!
イン10

空がとてもきれいでした
空11

呼び戻しが効かないマイティ ママに連行されてます ナゼか嬉しそう
連行12

ドロンコしたおかげでシャンプー指南が受けれました。ヤッター!
 マダマダ知らないことがイッパイです。楽しい一日でした。
   ありがとうございました。

| 里帰り | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってもやるこたぁ一緒!!

今日も一日雨、やみそうにありません。夕方 雨の中散歩へ・・・
 最初はキレイ・・・
雨1
草むら大好き!! 田んぼのわきの小さな草むら
雨2
ジャンプ ジャンプ!!楽しそう~
雨3
リード引っ張ってないと落ちそう・・・
雨4
フゥ~満足じゃ~
雨5
ココ道路です 少し前までは水たまり避けてたのに・・・ 一気にテンションアップ!!
雨6
昼間ズットおりこうさんにしてたからイッカ!

| dog | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きなの?

今日は一日雨降り。明日も明後日も雨の予報です。タメ息です。
これは7月7日の公園での散歩。また見つけたミミズのミイラ。
ユウさんブログ(→Happy life with★YOU! 6/29)のように動画は撮れませんでしたが、
しつっこいスリスリでした。
 「みっけ!」マイティの目の先には黒い干しミミズが・・・  み1
スリスリ開始
み2
もう夢中・・・
み3
口の中へ 軽く咥えてます 目が変ですヨみ4
また下に置いて スリスリダンスが続きます・・・
み5

| dog | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪大福の庭散歩♪

お~い 遠くでのん気に学生生活を送ってるダイ≪大福≫の飼い主(元?)の末娘~ 
見てますか? 朝マイティを連れて出勤するとき一緒に行こうとします
家の中では私にツイテマワリばかりのダイは近頃外に出たがりますヨ
そんなダイの今朝の様子を載せますから見て  (少しは涙してね)
 昨夜の大福
いす

 私の膝をねらうジジ ダイとバトルを繰り返す日々
じ

 今朝の庭でのダイ
ダイ1

 ホーント◯◯オヤジの言うようにブチャイク
ダイ2

 何かをジーッと・・・ 
ダイ3

 前へ前へとダイの探検は続く・・・
ダイ4

| | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ばないフリスビー

○○だんなはマイティを「フリスビー犬にしてくれ」っと言います。
『する』じゃないんです『してくれ』なんです。子育てと一緒!! 
あーしてくれ、こーしてくれ 自分ですれば?!!
マイティはフリスビーを飛ばしてもジャンプしません。
室内で練習させようと目の前で飛ばしても落ちてから咥えてきて
私との引っ張りっこを楽しみます。先日外出中に見事にやられました。
ボロボロです。大きくなるにつれジャンプして棚から落としたようです。
次の日うん○の中に白いプラスチックが入っててゾットしました。
フリ
気を付けねばと思ってたのに↓今日は笛入りのぬいぐるみをやられました。
心配なのは中に入ってたはずの笛が見つからない事です。
布製のフリスビーを新たに購入しましたが・・モウチョット大人になるまでマト。
綿

| dog | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

