2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超多忙のなか 犬と戯れ癒される日々・・・

月末と年末で忙しいのにマイティは我慢しててくれます。
先日とても暖かい日仕事のついでに白川公園に立ち寄る。白1

人工池の中に入りたがる・・・
白2


白3


白4


今年も後一日、大掃除どころか仕事が残ってしまった。
正月休みにボチボチ掃除して、ゆっくりおせちを作りましょう。

    あっ!!と今気付く・・・今年最後の画像が恥ずかしいモノになってしまった

2月6日に初めてマイティと対面してから
JRTをもっと知りたくてネットで調べるうちにブログの多さにビックリして・・・
それまでは「ブログ」とは縁がありませんでした
ひょっとしたらHPより簡単そうで私にも出来るカモ なぁーんてネ
いい歳して始めてしまいました
マイティが3ヶ月になるのを待って 待って
4月3日にマイティを我が家に迎えてからは本当に楽しい日々です
昔と違い 今は情報過多で悩んでしまう事もあるけれど
困ってしまった時の神だのみはブリーダーさんと決めてます(笑)
そのブリーダーさんの縁でPA★SUママさんやmarukoさんと知り合い
mixiの縁でぷちこさんとも知り合えて、又そこから色々な方と出会えました
一年前と大違いです 皆様の若さについて行くだけで精一杯のワタクシメですが
来年もよろしくお願いいたします 

      良いお年をお迎えください



| dog | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日はやいクリスマスプレゼント・・・

1222


22日に長男坊が彼女を連れて帰ってきました。初めてのことです。
とても嬉しかったです。

| 家族 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太君と遊ぶ~

ぶ1

「土曜日だってウチは仕事だ~!」と言う
鬼の◯◯オヤジの目を盗み行ってきました庄内緑地 (こればっか!はぁ~~)

ぶ2

ぶ3

ぶ4

ぶん太君とマイティを見てて不思議に思う
逢うのはこれで3度目かな?4度目だったかな?
お互い激しくガウるので仲が良いのか悪いのか(笑)
いつも逢った瞬間たちまち絡みだす 飽きないの?と思えるほどエンエンと・・・
マイティが走り出すと ついていけないぶん太君は他のことして遊んでる
でも またマイティと遭遇すると絡んでる これを繰りかえすんだよね~
2人してどんな波長を出し合ってるの??

ぶ5


ぶん太君 ありがとう!! また逢えたら遊んでやってね!

| 庄内緑地ドッグラン | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河と遊ぶ

12月8日土曜日 
タコ部屋のような会社を抜け出し夕刻 庄内緑地へ・・・
「銀ちゃんだ~~」
飼い主としては2頭で思いっきり走り回って欲しいのですが
マイティは銀河にかまってほしくってスグに寝転んでしまいます

ぎ1


この様子を見て知らない人は「大丈夫?」と心配顔
銀河の飼い主の☆☆☆ちゃんと 「隣同士でーす」 「なれてまーす」 と叫ぶ
そりゃぁそうでしょうね こんな場面見たら誰だって心配しますよね
銀河はいつも 「カクッ、カクッ、カクッ」と自分の体を噛むような感じでマッサージ?してくれます
マイティはジッとしてその感触を楽しんでます

ぎ2

ぎ3

ぎ4

ぎ5

ぎ7

ぎ6


銀河はこの日はチワワちゃんにご執心!!
☆☆☆ちゃんは心配なのかリードを付けます
でも見てると銀河はチワワがタダタダ可愛くって くっついていく感じなんですよね~
頭が良いのでワンコの大きさも解ってるようで手荒なコトはいたしません
銀河 えらいね~~
私には「狩猟本能」よりも「母性本能」に思えましたケド・・・

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま~の夜

夜 家事仕事を終えた後は マイティと一遊び♪♪ 
布団の上で飛び跳ね飛び跳ね・・・
071

大暴れしたあとダンダンおねむモードに・・・072

動きがユルユルしてきます・・・
073

ほーら 寝ちゃった♪つまらん・・・
074

そこへオヤジが帰宅~ またもや一遊び♪♪
デモ夜のおつきあいで泥酔してたオヤジは即爆睡・・・
      手のり犬です
075

このまま朝まで一緒に寝かせてあげたいけど・・・
マイティがサークルに入るのをじっと待ってるジジがいます
布団で寝る!と決めてるジジなんです
076


12月は仕事絡みのお付き合いが多い◯◯だんな
疲れてるのに可哀そうだなっとちょこっと思いました

| オヤジと犬 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいてぃナンパ?するの巻

ら1

ら2

ら3

ら4

ら5

ら6

ら7

ら8

ら9

ら10

ら11

ら12

ら13

ら14


マイティがみるくちゃん
とガウれる日はマダマダ遠いようです・・がんばれマイティ・・アタックあるのみ

| ドッグラン | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

