2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った~

2291

5時過ぎに事務所を出ようとして
「ちょっと待った~」と声が・・・用事を言いつけられるぅ シュン
遅くなったけど ヨカッタ! みんなまだいた~

2292

パウエル家のジャック軍団と もう一遊び 
こんな楽しそうにしてるとナカナカ帰れません

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ★ブーム

2241

   やじ馬が おっおっと失礼! 
コホン ギャラリィ(みるくちゃん)がいないと2人とも気分が乗らないようで・・・
   なんと平和なシーンでしょうか・・・つまらん!
2242

 コッカスパニエルのカノンちゃんとレオ兄と・・・
2248

2243

2244

2249

  今マイティのマイ・ブームは「ボールコロコロ」
毎朝行く公園の傾斜地で気付いたようで高い所から口にくわえたボールをころがし・・・
取りにいく・・・をくりかえします

2247

2246

レオ君がいっぱい遊んでくれました! ありがとうね
この日はレオ君 みんなに 「太ったんじゃない?」 って言われてました
そういえば前回逢ったときよりも・・・

| dog | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日

昨日とはうって変わって寒い日でした

仕事場にて・・・ストーブの前を陣取る
2235


おかしな天気のなか 庄内緑地へ・・・
1時間ほどしたらマタみぞれのようなものが降ってきました
    早々に退散
バーニーズちゃんと遊ぶ 
2231


夜の散歩に出たら いつの間に~~
雪が降ってます マイティ一気にテンションアップップッ!!
2232
 
  
本気寝をするときはこのように毛布の中にもぐり込みます
2233

   「カシャッ!」 「??」
2234

   ゴメン、ゴメン、おこしちゃった?
明日は日曜 晴れるといいね 何して遊ぼう

| dog | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ日和

今日のような暖かい日はマイティは家でお留守番します
仕事場は北向きなので陽がさしません
お昼休みにチョット様子を見に帰宅・・・
  「ちゃーんと番犬やってたかな?」
2211

2212

2213

  ごめんね ダイ 無理ですね~ 
ハハがいない時はマイティはサークルの中ですよ

| dog | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジィ~~!!

夕食後、寝室(というと聞こえはいいが、兼居間!)に消えた◯◯ダンナとマイティ・・・
不気味なほど静か・・・が、それも心配・・・
         やっぱし!!
     爆睡してるオヤジの横で楽しげに一人で遊ぶ
2181

2182

2183

フリスビーがいっぺんにボロボロに・・・
なーにが「フリスビー犬にしたい」なのよ、まったく!!
これで何度め??? でっか!!
この前は新品のボールが一発で半分に・・・
ケチッて言ってるのではありません
胃の中に残ると困るんだからネッ!  明日ウン◯チェックしてみる?
     「オヤジ~ 聞いてるノ?」

| オヤジと犬 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サモエド君と遊ぶ~~

2161

2162

2163

2164

2165

2166

2167

大好きなボーダーコリーの女の仔です♪♪
マイティと月齢が同じでマエはいっぱい遊んでたのに
この頃はカラミもしません(涙)
一足先に大人になっちゃった~っていう感じです
2168

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日・・・疲れたわぁ 歳だわぁ

2月10、11、12日 友人と旅行へ

10日 横浜へ ホテルにチェックイン後 Crazy Ken Bandのライブへ・・・
始まって10分もたたぬうちにババシャツを着てきたことに後悔 暑い!!
暗闇の中で手を抜きナントカ脱ぐ 
限定ライブのため会場も小さく肉眼ではっきり見えるのはイイネッ!!

友人が入札で手に入れたKenさんの浴衣姿のパネルを持ちご満悦~~2101

石川町のホテルに戻るため中華街の中を通る 昼間は旧正月で賑わってたのがウソのよう
2102

おばさん達は言ってることとやってることがズレてます
「あんまりお腹へってないしコンビニで軽いものでも買っていこ」なぁんて会話はどこへやら
開いてるお店があるとチェック! 結局「これがいい!!」とフカヒレそばに・・・
2103


12日は東京へでてあっちこっち
「建築美術展」をやってました
2111

この後 恵比寿ガーデンプレイスに向かう そのあいだ3頭のJRTに出会う
14歳のJRTを連れた初老のご婦人と話しが弾む・・・
「この仔のお母さんは16歳で一緒に住んでて・・・」などと この辺りはJRTが多いそうです
ビール工場の資料館でいいもの見っけ! 若かりし頃の北原三枝さんです 美しか~
2112

表参道へ
ワイドショウでも話題のサンプルラボに5時に予約を取ってあったが
あまりの対応の悪さにブチ切れる!
末娘と待ち合わせて「シェーキーズ」で夕食 名古屋の「シェーキーズ」は消えてしまった・・
この夜は末娘のアパートでお泊り 夜中の3時まで女3人のおしゃべりは続くのだ

12日 「弥生美術館」へ
   2121

根津まで出てこの始末 でもやさしいお姉さんが「どうぞ・・」と入れてくれました

東京駅で友人の息子と待ち合わせ
新大丸の中にある香港スイーツ「ZEN 采蝶軒」で4人食事 美味しかった
娘ともまたお別れです

マイティへのお土産は・・・ R・ストーンズの模様が入った服2122

ケン・バンドのグッズ売り場で見つけた新作バンダナ  よだれかけか??
2123

もうちょっと嬉しそうな顔してよ 無理ですか・・・




| 友人 旅行 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

