2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の名駅・・・WAKUWAKU~~

3月24日の夜 帰省する末娘を迎えに名古屋駅へ・・・
行き交う人々 ネオンチカチカに マイティ大興奮!! シッポふりふり!
におい嗅ぎまくり~とおもいきや 若いオネエサマに大アピール! モウやめて!

    田舎犬まるだし

ミッドランドをバックに写真を撮ろうとしても目は通り過ぎる人にクギヅケ
   呼べど叫べどこちらを向かない ダメダ~

名駅


     デモ普段とちがうお散歩もそれはそれで楽しかった♪♪

| dog | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間・・・

毎度のことながら・・・ドッグラン・・・先ずは一週間前です3231

 みんなが大好きなキューズ君  こんな大きなサイズがあるんだぁ
3232

3233

 みんなで取りっこして最後はボクサーのはちこちゃんに・・・でも 離れません
3234


   3月20日 春分の日
 おちょぼ稲荷に参拝したあと 木曽三川公園へ
   長良川
3235

3236


   そして昨日  モテモテの日??  まさかぁ!
3237

3238

3239

32310

   女の仔とイッパイ遊べました ヨカッタ ヨカッタ!!

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユウ君に逢いに・・・(その2)

  不思議な世界・・・ 過去にユウ君もロックされてた・・・
31210


<ガウガウ編>
ユウ君とメロちゃん・・・31211

31212

31213

メロちゃんとマイティ
31215

31216

  すりすりメロちゃん・・・とってもかわゆい
31217

   楽しい時間をありがとうございました♪♪
   ユウ君と仲良く遊べて嬉しかったです

   そして帰りの駐車場で・・・

  




≫ Read More

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユウ君に逢いに・・・・月一回のペースか?(その1)

またまた行ってきました、ユウ君のグランドへ
       ソラ君とは初めて逢いました
大きなボールで遊んだり ひとのおもちゃを楽しんだり そんなこんなしてたら
       メロちゃん登場!
3121

3122

3123

3124

3125

<おねだり編>
3127

  ユウ君が一番おりこうさん! メロちゃんとマイティはスグにソワソワ・・・
3128

3129

sorakunn


     ソラ君一足先に帰りました やさしいソラ君 また遊んでね!

       (その2)に続く・・・
  

| 犬とおでかけ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまった!!

今週の標語・・・

「いつまでも あると思うな ウ◯チ袋」

「肌身離さず ウ◯チ袋」


zizito

ずいぶん暖かくなりましたね・・・でも夜はまだ寒いです・・・

| dog | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと解ってもらえたかな??

日曜日のこと・・・
3022

3021

  姫ちゃんとよく伴走するようになりました♪♪
    モテモテ?ウ~ちょっと違うようナ気が・・・

晩酌のお相手編
3031

3032

◯◯だんながしみじみ言いました・・・
「お母さんが犬を飼いたがる気持ちが解ってきた・・・」って

私は子供の頃から犬と一緒でした。親が買ってきた犬、私が拾ってきた犬・・・など。
9年程前に先代犬のキララが病気で逝ってしまいました。
最後が可哀相だったのでしばらくは犬は飼う気になりませんでした。猫もいることだし・・・って。
でも何年か前から又ムクムクと・・・病気が・・・ダンナに相談。
    私 「ワンコを飼いたい!」
◯◯ダンナ 「庭で飼うならいいが、家の中はダメ!」
     私 「家の中じゃなきゃ飼う意味がナイ!」
何度か繰り返されるヤリトリ。 ダンナは猫好きなので猫の毛は苦にならないのです。
でも家の中で飼ってたキララの毛にはいつも注意されました(笑)。
そんなダンナが去年の1月に急にイロイロな条件付きで許可してくれました。
気が変わらぬウチにと話し合い、探して マイティを迎えました。ヤッタ~♪♪

 ダンナ 「猫とは違うモノがあるよな、猫はこんなに寄りそってくれない」
   私 「???」
チョット違うぞって思ったけど反論せず。猫だって寄り添いますヨ。
ジジとダイは完全にストーカー猫だし。ごはんをあげて世話もちゃんとすれば喜びますってば。
何もしないで名前だけ呼んでもソレは無理でしょう。

でもこんなにもマイを可愛がるとは思ってなかったので何も言いません。

| オヤジと犬 | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主も楽しいひと時・・・

3011

3012

3013

3014

3015

   みんなと一緒に走り廻るマイティを見てると楽しい
パピーの頃はボール投げをするとボールよりもみんなの後を喜んで追ってたのが
最近ではちゃんとボールを見てるようです(笑)

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

