2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンボ玉

4月24日(木曜日) 恒例 春の日帰りツァー

  近所の友人達と奈良へ 近鉄電車利用
トンボ玉体験教室  ウナギのしゃぶしゃぶ 奈良ホテルでお茶
阿修羅像に逢いに興福寺へ・・・などなど   雨でした

      はじめてのトンボ玉作り ・ チョーカーに仕上げました

トンボ


  高温でガラスを溶かしてクルクル回して・・・ 
  はじめての事なので出来上がりの予想がつきません
    思ってたより面白かったのでハマリそう 
  帰宅してから調べると東急ハンズで「初心者用キット」が販売されてる~~
  少し迷う・・・ デモ私よりもハマッた友人がいて即、揃えそうな勢いです
  「頑張ってネ!買ってネ!」と激励 様子をみることにしました
  



| 友人 旅行 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海市 ディニーズガーデンへ・・・

ユウ君ブログの 「ディニーズガーデンで遊びま~す 第2弾」 を見て行って来ました♪♪

先に来ていたユウ君とジル君から早速チェックを入れられる・・・
1201

1202

1203

1204

1205

   元気いっぱいメロ家の登場!! めろおかんさんと3人の子供たち~~
1206

1207


   久し振りにあったジル君 目をみはるほど・・・
 人間のマッチョマンはチョットね~だけど ジル君 ス・テ・キ
1208

  そんな魅力が犬の世界でも伝わるのか??
  ジル君 みんなに慕われちゃったヨ・・・
この大きなわんちゃんは前脚でジル君を取り込もうとしてます・・・
そのスキにメロちゃんがちょっかい出すのが笑えて、笑えて
1209

1210


他のわんこの所にしつっこく訪問するマイティに飼い主さんから「リードにつないで・・・」と、言われてしまい
凹むワタシ・・・ (何か訓練をしたいようでした)
もっとワタシの指示キチンと聞けるようにしなくっちゃ・・・ムツカシイ


1211

1211

1213

1214


Vikky家の登場です!
3月に8歳になったばかりのヴィッキーちゃん 姐御のオーラがまぶしい~~1215

1216


  マイティも8歳になればヴィッキーちゃんのように飼い主さんと「バッチシ!!」の関係に
  なれるのでしょうか??

    まだつづきます・・



≫ Read More

| dog | 17:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は「次男坊記念日」・・・大きくなったね♪♪

 先日ユウくんのブログを見てて
 「おっ!ウチも もうすぐじゃん!」っと気付く (真似っこしま~す)

 去年の4月3日に我が家にやってきたマイティ♪♪
 一番の功績は どうしようもなくヒビ割れた夫婦間の亀裂を埋めてくれました
 埋まってないか・・・ゴマカシてるだけか・・・とにかく緩和剤の役目を果たす日々なのです
 (亀裂があると思ってるのは私だけで◯◯ダンナは何も感じてないようですが・・・)

 マイティがそばにいればご満悦の亭主 単純としか言いようがナイ
   デモそんなダンナの仕事の疲れを癒すのに欠かせない存在となりました

2007年 4月11日
11おやじ

2007年 7月27日
727おやじ

2008年 3月21日
2008おやじ


  9kgになったマイティ 「重い 足が痺れる」とボヤキながらも
  毎晩 同じコトをしています・・・晩酌の相手・・・

≫ Read More

| dog | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大イベント!

3月29・30日は息子の結婚式で京都へ・・・

    披露宴はお友達との企画で笑いにあふれた楽しいものでした

娘たち
musume


神社での挙式前
白無垢


    若い二人に幸あれ

(ちなみに息子と長女はブログをやってることを知らない、バレタラ恐い)

| 家族 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

