2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の一年

とうとう今年もあと1日 忙しい1日になりそう
ちっとも正月気分ではないのに
主婦はやることやらないと・・・ネッ!

またまたズット前のことになりますが

       12月20日土曜日
この日は仕事が超激務だったのに・・・天気があまりにも良かったので
      抜け出した~~

初ヒートがきてたため暫らく逢えなかったまめたんと
      久し振りのデエト

なんだか嬉しそうに見えるのは気のせい?201
水があればとりあえず入ってみる202

  「来年もよろしくです!」
203

| まめたん | 05:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいさ中に・・・

やっとこさ年賀状制作作業を終え 息抜きのつもりで写真の整理をば・・・

撮ったハズなのにナイナイと探してた画像がナント携帯の中にあった!
トホホな日々・・・

11月22日
パウエル君とポップちゃんのお子達
RINGちゃんとマルちゃん 姉妹です
1122rin

マルちゃんはパウエル家に残りそうです・・・ってコトは4頭!
1122arasi

お初です! 嵐君 やはりトライカラー
1122嵐

元気がよすぎるパウエル君はこの頃はこんな格好です
1122pau

もうひと月以上も前の写真です みんな大きくなってるだろうなぁ


| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の一コマ

「ほぼ日」の糸井さんとブイヨンちゃんのような
しゃれた画像が撮りたいけれど 素材が違いすぎる(勿論人間!)

オヤジさんとの夜の散歩から帰った後は一緒に遊んだりしてますが
たいてい暫らくするとオヤジさんが寝てしまいます
様子を見にいくとマイティは一人でおもちゃをカミカミ・・・まい1
体の何処かにいつもくっついています
微笑ましいやら 羨ましいやら ちょっと複雑
まい2

この時期 忘年会で深夜の帰宅も度々
先日も0時半に帰ってくるや「散歩にいくぞっ!」などと・・・もちろん泥酔
首輪とリードを隠してる間に マイティを風呂場に拉致される
「一緒に風呂に入りたい」と騒ぎだす こうなったら何を言っても無駄です
風呂場から主人の楽しそうな声が聞こえてきます
最後までチャンとやるって言ったのにでてきたマイティはまだ半渇き
ドライヤーをかけてると何だかいつもと手触りが違う・・・ガサガサ?
「何で洗ったの?」っと聞くと「俺とおんなじの~、なぁマイティお揃いだなぁ」
などとワケのわかんないことを
まだこれからも忘年会はアルと思われる 頭が痛い!


| オヤジと犬 | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄型TVが欲しいけど・・・

ドラマ「風のガーデン」も「流星の絆」も終わってしまい
楽しみが消えた・・・

「風のガーデン」で岳君が言ってた花言葉が本になってると知り検索したが
同じような事を考えてる人は多く在庫なしとかで品切れ状態
「貞三先生の花言葉365篇」 早く増刷して欲しい

倉本聰作品で一番好きなのは「昨日、悲別で」(1984)
大滝秀治がナンだか記憶に残ってる
もう一度観たいけどビデオもDVDも出ていません 残念


   我が家の台所にあるテレビ

ちいちゃんは私が台所にいる間は大抵ココにいます
眠ってしまい寝返りなどしようものなら ずり落ちそうになり
そのあわて振りはとってもコミカルで大笑い!

ちい

ダイも時々ちいちゃんの隙をついてノボリマス
だい1
アノ・・足が邪魔なんですけど
だい2

薄型テレビに買い替えたいけど 壊れてないのに勿体無い気がして・・・
それにココはちいちゃんにとって安全地帯 そうマイティからの
いつもココからマイティの行動を見張っています






| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「キャ~!ミック~!」と言えないトシゴロ・・・

高校時代の友人達と映画鑑賞
首を長~~くして 公開を待ってた

THE ROLLING STONES
「SHINE A LIGHT」
shine

2006年 ビーコン・シアターでのライブ映像 監督マーティン・スコセッシ

何曲目かに歌われた「As Tears Go By」(65)に胸が震える というか血圧上がりそう?
  多感な中学生時代 英和辞書片手に歌詞カードと
  にらめっこした思い出が・・・「涙あふれて」ウッウッ!

平均年齢 64歳だって!  パワーを貰った一日でした

| シネマ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

