2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の主役は?

1月11日 日曜日  やはり寒い そして空いてる(やったね!)

マイティの兄弟インディと庄内のドッグランで遊ぶ~

      インディ 久しぶり~~

やはり覚えてるようでズッと一緒にいました♪♪

in1

in2

   前日ランで「明日 インディが来るよ~」って言ったら
   パウエル家が忙しい中来てくれました ありがとうネ!

  インディパパ「今日 ジャック多くないですか?」
    私    「違う 違うパウエル君ちだけで3頭いるから(笑)」
          (この日はポップちゃんはお留守番でした)

パウエル家のマルちゃん(6ヶ月)もボール大好きでイッチョマエにボールを追いますが・・・
    ボールというよりも インディのあとをシッポふりふり・・・
おいおいマルちゃん いつもマイには無関心だぞっ!
ひょっとしてインディ モテキャラ?



相変わらず(笑)ボール大好きのインディ
マイはタチウチできません!
ボール命のペルちゃんは途中であきらめてしまい・・・ゴメンネ

一番みんなで笑ったのは ボールを咥えたまま別のボールを追ったインディ
  2個とも咥えたいんだが・・・っと思案顔・・・そのスキにボール奪われちゃった!

兄弟だと言うと「え~!毛の長さが違うのに?」と言われ
「三男坊はラフといってモット長いですよ~」って返事すると
「親は?」っと必ず聞かれました(笑)

5時を過ぎるとみんな帰ってしまいました それでもこの2人ったらエンエンと・・・
in3

可愛いインディを抱っこしたくっても 遊びたいばかりなのか嫌がって
すぐに飛び降りてしまう そしてシッポふりふり猛ダッシュ!(笑) 
   

  インディ 楽しい時間をありがとう

  また遊ぼうね!




| 庄内緑地ドッグラン | 18:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめ(豆大福) 変貌?

   1月10日 土曜日

もの凄くさぶい! こんな日はランは空いてる!
  でまめたんを誘う 「もう大丈夫?」
初ヒート後 2ヶ月ぶりのドッグラン・・・心配 また憂鬱まめたんに戻ってしまうか?

最初だけチョット引いてたが ムッムッまめたん変わった!
    大型犬とボール追っかけてる~ 信じられない~



   女は恐いのだ・・・マイティ談

| まめたん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう 2歳!

今日はマイティの 2歳の誕生日 

「ハハ まだですか~?」
ome

   いつもより中味が濃いですよ~(って、それだけ?)
   わんこケーキはまた次の機会にでも・・・

もう2歳・・・やっと2歳
マイティが私達夫婦に与えてくれた功績はとても大きく 感謝!感謝!です
   夫婦喧嘩がかなり減りました(笑)
   それとナンと言っても主人の激変ぶりです
「犬がこんなに可愛いなら きらら(先代犬)をもっと可愛がればよかった・・・」 などとのたまう
    (遅いっ!)
「困ったヤッチャなぁ 甘えん坊大王!」とマイに文句を言いながらも嬉しそう

この歳になっても悲しいトキは悲しく 心がガサガサになったら
      マイが慰めてくれます
そうなんです「脳天気」に見えますが マイは私の心を敏感に感じとります

  2歳になったら落ち着くよなどとヨク言われますが どう変わっていくのかな?



≫ Read More

| dog | 21:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

