2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うジャック東海! 11月開催決定!

お友達の あさごろーさん がまたまた企画してくれました~

あさごろーさんの「お知らせ」そのまま載せます

 * * * * * * * *


オフ会のお知らせ


日時 11月8日 日曜日

場所 デンの丘

小型エリア1万円、大型エリア1万5千円、中型エリアがあるのですが、
お店の都合で貸切はできないとのことです。
参加される人数で大型エリアに変わるかもしれません。
参加者の1家族分で割ります。

お願いです

デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものを
まとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!
関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントください
こちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

ココ、新着です。
お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加される人数

③ アレルギー 有・無

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)


 * * * * * * * * * *

 参加希望の方、ご質問のある方はあさごろーさんのブログからメールしてくださーい



| オフ会 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その3 また逢おうね~

    参加者の方々のブログ読み逃げしてたらイイモン見つけた~

       「泥棒犬」改め「おやつハンター」の証拠写真!

  「ジャクジャクジャックの大暴走」 ジャック(ジャコ)君のブログです

        みってね~

  * * * * * * * * * * * * * *

お日様が沈んでいきます  お別れの時間です

1yama

    ランのなかも段々寂しくなっていく

  すももちゃん ももじゃなくって「すもも」 名前にぴったりの可愛い女の仔

2sumomo
3sumomo

    すもも母さん 名刺交換ありがとうございました


 いつもそう ランが空いてくると元気になるまめたん

      大胆行動にでました~~

                    *着替えてしまって・・・多分 キャメルちゃん*

4ma
5ma
6ma

    「まめたん 今日は楽しかった?」

    

       * * * 動 画 集 * * *

  ♪がうっがうっ編♪

  乱だからって 参戦だからって しなくってもイイのに・・・
  でも久しぶりに頑張ったマイを見て少し嬉かったかな
     こんな勝手を言ってるハハでごめん!

ジャック君 ありがとうね! また何処かで逢えたらよろしく!




   さくらちゃん主演のもあったけど激し過ぎて さくらママに叱られそう~で止めた!

甲羅干しのさくらちゃん
koura




    ♪ 放蕩息子の後を追い編♪

     私に見向きもせずにランを彷徨うマイティ

   バッグに顔を突っ込まないトコをみると 一応私の存在には気付いてるよう





7mai


        皆様 ありがとうございました

  また合同うジャックでお逢いできるのを楽しみにしていまっす!








| オフ会 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その2 泥棒犬と呼ばれて

    犬使い現る~~

32tukai
33tukai


  そんなまめままさんが同じ名のまめのところにきてくれました

まめたん何事?かと落ち着きません

34mame

やっと揃って撮れました
35

さすが!女帝まめちゃん大人気 この後記念撮影に・・・36kinenn
37kinenn

RINGちゃんの表情がおもしろい ひょっとして恐がってナイカイ?
38kinenn
39kinenn


    + + + くんくんくん + + +

40kun
41kun
42kun
43kun
44kun


  + + + おやっつ + + +

45oya
46oya
モチロン知らない人のおひざです
47oya
48oya
49oya
50oya
51oya

  最初はちゃ~んとマイの監視をしてましたが(ウソだ!という声も)
     昼食後は椅子でゆっくりしてしまいました

   いつもランで遊ぶとき一番困るのが「かばんアサリ」
        この日もやってくれました

 3度目の 「マイティがとった~」 の声に

   (またかい・・) ガクッときて思わず娘に「いってきて!」と頼む


  この場合正しくは「マイティが人様のおやつの袋を盗った」と書きます

  娘が「マイティのマは、万引きのマ!」とほざき

  友人までが「泥棒犬」と呼ぶ

  マイちゃん ハハに恥をかかせないでネ 


         その3へと続く・・・








| オフ会 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その1

     9月20日 日曜日  

  「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」に参戦!
     渋滞を避けるため夜中の0時過ぎに出発!

   あさごろー家の車にまめ家と共に同乗

       ありがとうね!あさごろーさん


1gao

「ASAGIRI Field Dogs Garden に集まるべし!ガオ~ッ!」

      関東の女帝まめちゃんの呼びかけにナント102頭が集合!

     *「らいおんまめ」はまめままさんのブログより拝借

2 doggaden

受付後 一頭づつの撮影

3 受付

午後2時に集合写真 収まりきらないので分割
4 集合写真
5 集

     幹事の皆様 ありがとうございました!

6 かんじ

   関西幹事のブラウニーのとうちゃんさん
7 カンジ

とうちゃんさん 巨人のリーグ優勝 おめでとう!
でもね まだリーグですから・・・(アンチ巨人より)



  * * * * いっぱい遊んだよ~ * * * *

8こなつ
9さくら
10チグ

元気!元気!で目を惹いたのが ニックン
11ニックン
さくらちゃんにジャンプとは・・・マイにはできない
12 ニックン2
14 愛理

炭谷ちゃんと愛娘のCOOLLYちゃん(3ヶ月) 可愛い!
15 炭谷
16 ランちゃん
18 2わん

このように背中を撮ってから正面を撮ると名前が分り易い

心惹かれたウシ君 表情豊かでした~
19ウシ
20ウシ君
21らて
22ラテ君
23まいお
24マイオ君
25ラフ
26こんにち
27レキ君
28nanara
29si

「マイティといいます よろしくネ」
30

幹事のkurigeさんちのさくらちゃん
31 kurigeさんちの

      ここまで見てくださりありがとうございます♪♪

            その2に続きます












| オフ会 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lure Coursing に初参加!

( なかなかPCの前に座っていられず・・・遅くなりましたが)

       9月13日 日曜日

ルアーコーシング大会に出場するため長野へ
マイティは初参加ですが
いつもランで遊んでもらっているさくらちゃんRINGちゃんは2度目です

会場 手前がスタート地点です
ルアー2

手前のスタート地点から一頭づつゴールに向かって走りタイムを計ります
ルアー3
右側に並んでいるのが参加者のテントやタープ 
走るワンコの気が散らないようにコースには近づきません


     今回RUNちゃんは応援です 見つめる先は・・・プリッツ!

ルアー7

ルアー6




スタート前のさくらちゃんとさくらママ さくら、やる気満々!!
ルアー1


今回はバカボンのぱぱ 主人が撮影・・・いいところで切れてしまってるし・・・

RINRちゃん1走目では8秒台と好タイム!  
2走目では早過ぎたのか ルアーに追いついちゃった



マイティの1走目 9秒台を出しおおいに喜ばせるが、が、が


午後の部の2走目での出来事

私はスタート地点でマイの体を押さえる係り
「GO!」の合図で手を離すとマイは猛ダッシュ! ん~いい感じ~~
喜びつつコースの外をゴールに向かってたら アララ~マイちゃんナニやってんの!
コースの途中で逆走 ウロウロしてそのままコースの外へ出ちゃった

      私は??何故??

見ていたみんなの話しによれば最初はルアー目がけて走ってたけど
コースの途中に立っている女性スタッフを「チラッ!」と見たあと
走るの止めちゃって その女性スタッフに近づいて行ったようです(涙)
(その様子はさくらちゃんのブログにしっかりと載ってた)

ガッカリする私に3人が3人とも「マイティらしくっていいじゃん・・」ですって!
          慰めになってない!

    らしいってナニ? ナンなのよ~



≫ Read More

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイティ VS 瀕死のセミ

パクッてます 見る人が見れば解るパクリの世界よ~~

semi

何にでも食いつこうとするマイですが さすがに様子見・・・
いきなりバタつくセミに1mは跳んだかと思うほど驚き
ギャラリーの笑いをとることも忘れぬ芸人魂をみせるのであった

| 未分類 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

