2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さくらと遊ぼうin乗鞍」・・・その1

10月24日(土) 25日(日)

まっちゃん主催の「さくらと遊ぼうin乗鞍」に今年も参加 ♪♪
まめたん家は都合がつかず 変わりに末娘が同行

高速料金休日1,000円を利用するため松本I.C経由で行くことに
中央道はやはり混んでた~ 約束の時間に大幅に遅れそう
松本I.Cの出口で音声案内が5,050円と告げるが実際は1,000円!

キレイな紅葉を楽しみつつ 乗鞍観光センターにやっと到着
先に着いてた ぷちこ家 さくら家 と合流  遅れてスミマセン!

出遅れてしまったせいかマイは毛を逆立てる それも背中の前と後ろと2ヶ所も 笑えた

去年は雨で乗鞍を楽しめなかったので色々連れてっていただく

善五郎の滝
2taki

マイは滝に向かって突進
1taki


ぷちこ家のお嬢さん まうちゃんとジル君

3mautyan

ジルパパさんも参加してますよ
4takimae

さくら家だけだったら善五郎の滝から歩いて牛留池まで歩くんだろうけど
私がブツブツと言ったせいか車で移動

牛留池
5usidome

6jirumarusakura

池から駐車場に戻ると目の前にジャックの乗った車が・・・
もう一家族の参加者 あさぴょん家に遭遇!

決定的瞬間は撮れなかったのですが
なんと あさぴょん家のまるる君挨拶代わりにさくらちゃんに乗っちゃった~
モチロン速攻で「ガウッ!」

    めげないまるる君 

  私から見たらトンでもキャラのまるる君!
  一喝されたばかりなのに
  ビビリもせずにさくらちゃんに寄っていきます

  これにはさくら姫も悪い気はしないようで・・・


7sakumaru

    スカート着てきた甲斐があったね さくらちゃん!

     姐御ではありません 同級生です

    ちなみに さくらちゃん12月生 マイ1月生
           まるる君2月生 と近いです


チェックインを済ませ 早速ペンションのランで遊ぶ

8penn

イングリッシュポインター「セント君」の登場に 群がるジャック愚連隊

9inng

「ビビリ王なんです~」と言う飼い主さんの言葉通り 見事にシッポが格納!
10ing

11inng

ごめんね~ まるる君ブレてるのばかりでした
12maruru

13maru

14marukuru

やはりこうなったか!
セント君 ジル君のストーカーになってしまった
16suto

17susu

19marusenn

20maruinngu

あの~セント君 みんなの先頭になってこの広いラン走ってくれませんか
21sutimai


    夕食前に「湯けむり館」で白濁の温泉につかる 

 ♪主婦にとっては嬉しい据え膳上げ膳の夕食タイム♪

 アボガドとごまチーズのサラダ 
22sarada

 ジルパパさんとお話ができたのが嬉しかったですね~
 今の草食系男子やらとはホド遠い武闘派を感じました

 まっちゃんがトランペットによく似た(楽器名忘れた!)ペットで
 「枯葉」を演奏してくれました   ジル君の伴奏も・・・



   アンコールでの2曲目は「スターダスト」でした
     2曲とも懐かしい~って歳がバレル!

      その2へ続きます














| 犬とおでかけ | 18:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな集まれ~

ワイワイうジャック! 近況報告

最新情報によると現在参加数は9家族です、う~む前回の「ポチの森」の時よりも少ない!
私は歳が歳ですからしょうがないか~とのん気にしておりますが
若いあさごろーさんは少々凹み気味か~(笑)←笑っちゃぁいけない!
数が少ないなら少ないで話しも弾み親しみも増すし、っと前向き前向きに考えてます

しかし問題は10家族で貸し切りができるという事なんです

   そこでお願いです

あさごろーさんともウチとも何の面識も無いし・・・と迷ってみえる方がモシもモシもみえるなら
速攻 あさごろーさんのブログ 「RUN大好き」 から申し込んでください!

あさごろーなどと男のようなネームですが若い(?)キレイな(?)女性です 恐くありませんから


  * * * *  あさごろーさんのトコより転載  * * * *

♪ワイワイうジャック!♪のお知らせ

締切まであと1日ですよ~参加表明メール早めにお願いします~


 
日  時   11月8日 日曜日

場  所    デンの丘

時  間    10時ぐらいから始めます(9時半から受付します)

※ 小型エリア(1万円)か、大型エリア(1万5千円)、どちらか貸切して参加される人数、1家族分で割ります。
参加する人数で大型エリアも考えています。


お願いです
デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものをまとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!

そして今回から関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントくださいこちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加され人数

③ アレルギー 有・無
メールかコメントに書いてくださいね~

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)

締め切りは10月23日の夜12時までにします。
貸切にするのに2週間前までにデンの丘さんに言わないといけないのでご協力お願いします。
まだ、参加できるかわからないな~っと言う人もコメントくださいね~


※ 今現在、参加表明の人数があまりなく、このままですと貸切はできないかもしれません。10人から貸切ができるので、みなさん参加してくださると大変助かります。
(23日で10人になっていれば、参加できるかわからないかたもギリギリの参加でもいいのですが、まだわからないのでお早めに参加表明メールを下さい。)

メールのお返事を必ずしますので、今現在返信がない人は教えてくださいね~


  * * * * 以 上 * * * *


  よろしくお願いします



| オフ会 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の破壊!

先日のこと お昼頃帰宅するとサークルの中に壊れ物が
クリーニング屋さんのプラスチックのハンガーです

サークルから手を伸ばせば食卓の上に届きます
気を付けていたのですが家族の誰かが置いたのでしょう
そうです悪いのは不注意なコチラです

だから 怒鳴ったりしてませんヨ  ホントです
でも一旦お帰りなさ~いとばかりに挨拶したのに
マイはゲージの中で震っております

恐らく私の怒気を感じたのでしょう  可哀そうに 怒ってないってば~
でも感じてるんでしょうね~~ 困った顔してます

hakai
 

| dog | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどろむ

台風一過
久し振りの晴天に庭ではしゃぐ
いつの間にやらうとうとと・・・

   気持ち良さそう

madoromu


  *  *  *  *

  下記のオフ会の名前決定

  ワイワイうジャック

皆様の参加待ってますよ~

| dog | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの仔に逢える~ ♪♪ あーんど うジャック東海のお知らせ(新着)

このPCは事務所にあります
毎朝メールと膨大な数の迷惑メールが押し寄せる
今はメール機能も色々あり ある程度振り分けてくれる
それでも新しい迷惑メールはどんどんやってくる
そんな中に知ってる人の名を見つけると嬉しいものです

先日マイティの一歳5ヶ月下の弟 キートス君の飼い主さんからのメールが・・・
11月の豊橋でのうジャックに参加しますって♪

      「キャ~ ヤッタ~~」

キートスは春の家族会に来ることができなかったので
1年と2ヶ月ぶりくらいになるのかな
大きくなっただろうな~ 

「デンの丘」は豊橋にあります 地図を見たらキートス家のほうがとっても近い

これは去年の8月 チビちゃん達に逢いに里帰りしたときです
少し大きい仔がキートスです 懐っこい仔で何度も膝に来てくれました
線の細い仔はミーティァです(今はマッチョ!)


*時々聞こえる大きな声は外にいるワンちゃんです、ご心配なく(笑)
 マイはどうやらそっちの方が気になって・・気になって・・でした


インディ家からも 11月のうジャック東海に参加するって連絡が・・・またまた嬉しい!


  ハハ 「男3兄弟か~ これならアノファミリーにも勝てるかもよ~~イッヒッヒ!」

  マイ 「ハハ、お言葉ですがチチは時々ボクのことおかまちゃんと呼びます。ボク男?」

  ハハ 「ハッ!そうねパウ君タマタマついてるもんね。」

  マイ 「インディも無いし、ねえねえキートスは?」

  ハハ 「ワカラン!」

  マイ 「あのお転婆呼んじゃう?」

  ハハ 「遠いよ~」


      あさごろーさん のトコより転載


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o


オフ会のお知らせ

 
日  時   11月8日 日曜日

場  所    デンの丘

時  間    10時ぐらいから始めます(9時半から受付します)

小型エリア1万円、大型エリア1万5千円、
中型エリアがあるのですが、お店の都合で貸切はできないとのことです。
参加される人数で大型エリアに変わるかもしれません。
参加者の1家族分で割ります。

お願いです
デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものをまとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!

関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントくださいこちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加される人数

③ アレルギー 有・無
メールかコメントに書いてくださいね~

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)

締め切りは10月23日の夜12時までにします。
貸切にするのに2週間前までにデンの丘さんに言わないといけないのでご協力お願いします。
まだ、参加できるかわからないな~っと言う人もコメントくださいね~


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

参加される方は あさごろーさんのブログにある申し込み用のHPから申し込んでください

各証明書は添付フォームでお願いします
サイズが大きいと送信できませんので、その場合は縮小してください
私は悪戦苦闘(チョット大げさ)して送ることができました
どうしても無理!という方は申し込みフォームにそのように記入してください
メールアドレスは必須です 


  *  *  *

今、町内放送で避難場所がどうとか聞こえてきました
今夜は台風の暴風雨圏内に入るようです
こんなこと(笑)してる場合じゃないよね~
今から帰宅して庭を片付けます
皆様も気をつけてください




| dog | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

