2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ったけど・・・「THIS IS IT」

        eiga

昔の映像は殆んどでないよって娘に聞いてたので
観に行こうか迷ってたけど上映期間も延びたので行っちゃった

    マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」

リハーサル映像ばかりでしたがとっても良かった!
ジャクソンファイブ世代としては群舞がとっても嬉しい
全てがお客さんのために というリハーサル
さすが KING OF POPS! 
もったいないというしかない 観ておいて良かった

| シネマ | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海~

一週間前・・・  11月14日土曜日

せっかくの休日なのに朝から雨  でもお昼前から雨も上がり陽が差してきた
洗濯物を外に出しながらマイを見つめる
    「行っちゃう?」

    内海へ~
1内海

2内海

3内海

  ♪♪ 夜明けの海よ~~♪♪

 マイ「ハハ~ 夜明けどころかランチタイムすぎちゃった!」

4内海

   今日のお目当ては「ラ・コーダ」のケーキ

マイには「ヤギミルク」と「紅いもの天然酵母のパン?」

5やぎ

7ミルク

8パン

   「栗のナントカのシフォンケーキ」

 シフォンはこーでなくっちゃね~というフワフワ感!

9シフォン

 マイ「まだ食べるんですか?」
10ふせ

 ハイ! この後ハヤシライスを注文 マイにもかぼちゃのパンを

ラ・コーダのドッグランで遊ぶ
11らこー

マイも夕焼け色に染まる
12ゆうやけ

  いつきても海はいいな~ また来ようねマイティ! 今度は牡蠣だぞ(マイは駄目だけどね)



| 犬とおでかけ | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪ に・・・その3

  今回楽しみだったのは兄弟との再会  「再会」・・・松尾和子良かったネ~

なのにマイはオフ会をおやつ会と間違えているようで 着いた早々
人の間を行ったり来たりと「一人おやつもらい隊」の様相

インディのことはもう解ってるので仲良く遊びます
1inn

午後になってからキートスと遊びはじめたと思ったら モゥ~イヤになっちゃう!プンプン!!

乗鞍の記事でジル君にしか「マウント」しないって書いたのに 弟のキートスに・・・
       
        長兄として恥ずかしいです

18mau

   帰ってからマウンティング(マウント)を調べました
     *本能です 去勢をすると治る
     *優劣をつけるため・・・などイロイロ

   でもマイに当てはまる項目はありません
   あるとしたら「本能」だけです(笑)

   マイは5ヶ月で去勢手術をしています
   ですから今年の夏まではそういったことは無かったんです   

   飼い主の私から見てると優劣をつけたがってる様にはとても見えません
   クンクンしてから 気に入った~好き好き~って感じかな?
   だからジル君やキートスにしつっこくして「ガウッ!」って怒られても
   「ゴメンチャ!」っていう風にして後ろにぶっ飛んでる

   ひょっとしたらキートスもジル君のようにモテフェロモンをかもし出してるかも


  まめたんとはよく遊ぶけど女の仔なのにしません・・・   
20mamemai

21maikii

インディとキートスは容姿だけでなく性格もヨク似てるように見えましたヨ
温厚でした
22inndtkii

予想通りキートスはマイよりデカくなってました 体高も体重も
22maiikii

3頭揃った画像はこれだけでした しまったな~記念写真撮ればよかった
23sanntou

  参加者の方々に「三兄弟とも顔がデカイね」とお褒めの言葉をいただく
     ありがたくちょうだいしておきますネ

  内気なワタクシメ(うそです)はあまりお話できなかったのが残念です
     今度お逢いしたときはよろしくお願いします

26syuugou

   皆様 ありがとうございました      これからもよろしく!









| オフ会 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪に・・・その2

恒例となりつつある集団暴行 「ガウッ」の洗礼
本日の被害者は若いプティ君でした・・・ごめんよ (犯人は知らない・・・)

ブルーになり膝の上 しばらくは動きません!
1blue

がっ気を取り直すのも早かった~ いつの間にかおやつもらい隊に入隊
2put

プップティ君!そこは「魔のトライアングル」では・・・気付いて無いか
3putei

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

4azu

5rater

6tap

7iimai

見つめる先はおやつではなく ボール!

    ハッケヨイ
8run

    ノコッタ!
9run

10maio

11jyakku

12robi

13kiito

14sakura

15omi

16run

□ おやつ編に続きます
    ↓

≫ Read More

| オフ会 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪ に・・・その1

      11月8日(日)

     あさごろーさん企画のワイワイうジャックに参加

  場所は豊橋市にある「デンの丘」 住宅地の奥にあるちょっとした山でした


 ☆ ☆ ☆ 女の仔 (名簿順 敬称略) ☆ ☆ ☆

あさごろー家    「RUN大好き」
1run
2ring

マイティの女友達?
3mameta

だんだんとスカートがイタについてきましたね 「さくらんぼ通信」
4sakura

クィールちゃん とっても可愛かったです
5kuiiru

前回のポチの森でもお逢いしたRUNちゃん 今日は同居犬のろこちゃんも一緒です
6rrun
7roko

こちらも女の仔の多頭飼い
ブログを見たら・・・やっぱりお嬢さんね!マイとは違う  「華&あず」
8hana
9azu

朝霧でお逢いしたロビンちゃん 
robin


 □ □ □ 男の仔 (名簿順 敬称略) □ □ □

我が家の坊ちゃん あんぽんぶり炸裂の日でした
10mait

マイと一緒に生まれた兄弟です ボール命! 「INDY NIKKI」
11ind

マイとインディは2007年1月生まれ
キートスは同じ両親犬から2008年5月に生まれた弟ですヨ

インディにあまりにソックリ!
でもこの写真を見てたら目がムックだわ~(ムックとはマイとインディの弟です) 
           「kiitos life」
12kiit

ラテ君も朝霧で逢いました お久しぶり! 
13rate

はじめまして~のジャック君 「ジャックくんの日記」
14jyakku

イヨッ!男らしいぜ! 
15ta-pu

マイオ君も朝霧で逢ってます 遠いところありがとうございます
16maio

キートスの友達です プティ君まだ若いから・・・大変でしたね(大汗)
     「ジャックだけどヨダレが出ちゃうプティの時々・・・」
17pute

当日このランに遊びに来ていた仔です 男の子と女の子か??
19ao
20aka

    その2・・・へと続く

| オフ会 | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「さくらと遊ぼうin乗鞍」・・・その2

25日(日曜日)

チェックアウト後 ペンションのランで遊ぶ

      困惑するまっちゃん

   三脚に望遠まで用意したのに
  わん達はすぐにまっちゃんの足元で遊ぶ 好かれてるよ~





    マイのマウント

マイは後半になってからジル君に執着しだしました
今度で2回目です 今年の夏にジル君と遊んだとき帰りがけに初めてしました
それまで何処のランへ行ってもしたことが無かったので吃驚しました

こんなコトするのはジル君にだけです
やはりジル君ワンズにしか解らないフェロモンをかもしだしてるようです
最初っから気付かないというのもマイらしいといえばマイらしいようで

1maunto

その後はマイがストーカーに見えてくる
2jillkun

   初めましての まるる君みんなと初対面だったのに 
   ちっともそんな感じはなく馴染んでましたネ!

まっちゃんはマイのことを天真爛漫と褒めてくれます 私も内心そう思ってます(笑)
でもまるる君には負けました~ 脱帽!
いつまでも変わらないでいてね

3marurukun


    ひょっとしてラブラブ

マイとは決して乙女チックにはならないさくらちゃん!
多分まるる君には都会の匂いがするんだと思います
4sakuramaru

5sakuramaru

6pensyon

    一の瀬園地 を散策

アザミ池
7azami

記念写真を撮りま~すって まるる君にビックリ!
微動だにしない!慣れているのか? カメラ目線ですよ!

   ナンとか撮れた奇跡の一枚

まうちゃん ありがとうね! 手前でおやつを・・・
8kinen

宿り木  ここでもまうちゃんにありがとう!解らないとナンでも聞いちゃう
9yadori

木の歩道を歩きます 紅葉も素敵だけど春にも来てみたい

10jirumaru

まいめ池
11maime

  集合写真にも慣れてきたようで・・・(大汗)
12kinennsya

一の瀬園地にあるレストランで昼食

いつもまっちゃんのブログに登場する「ソースかつ丼」を注文
ウスターソースではなく甘いソースで美味しかった~
13sous

   昼食後 あさぴょんさん家とはここでお別れです

      遠いところありがとうございました 
  来年の2月頃 千葉に行く予定  また逢えたらいいですね!

さてさて またもやうまいもん巡り 乗鞍観光センターまで戻り・・・

ソフトクリーム!
14soft

   マルクル君やまるる君をいっぱい触りたかったけど
   マイの視線が嫉妬に感じられるこの頃 ん~ムツカシイ!

15marukuru

   さくらちゃん ありがとうね!
   ペンションのランでは去年のようなさくらちゃんの爆走が見られなかったのが残念でしたが 
さくらちゃんは結構楽しんでたように見えました
   ヒート後だからでしょうか?おとなしい方かな?(失礼)
       またマイと遊んでくださいね

16sakura

    もう一泊するさくら家とはここでお別れです 

来年こそは私も二泊したいです 去年もそう言ってたような気が・・・

    行きと違い 帰路は何故に長く感じられるのか


      皆様 楽しい時間をありがとうございました 


↓「番外編」

≫ Read More

| 犬とおでかけ | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

