2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える朝

12月19日土曜日の朝

今年初の雪でした

起きたときはかなり積もってたのに
ゆっくりし過ぎたため 散歩に出る頃には
道の雪は溶けてしまってた Uターンして庭で遊ぶことに

  「挙動不審の犬」

雪

   いきなりのハイテンション! 

   もう笑うしかナイッ! 

| dog | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`s Runへ・・その3

今日は12月29日 すっかり停滞してしまった

晩秋どころか年の瀬です 早くせねば~


   沢山撮った写真の中で今回の一番お気に入りはこちら

ユズちゃん・・

    お転婆姫らしからぬ・・憂鬱なユズ(笑)

でもこの日はシッポが下がることも無く それなりに楽しめたのでは?

そしてこの日はマイティがはじめて「鼻ドリ」をした日でもあります

今まで大きなボールで遊ぼうとしても咥えようとしかしなかったのですが

ジル君がハイスピードでする「鼻ドリ」をジッと見てました(注・脚色)

ユズちゃんの飼い主さんにボールを蹴ってもらってたらいつの間にか~





   ほんの少しづつしか出来なかったけど

  やった~などとナンだかとても嬉しかったです

きねん

   皆様 ありがとうございました!

| Jille`s Run | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`Runへ・・その2

人が楽しむランチタイム

毎度毎度 食べ進んでから気付く 中身が減っております

ここでしか食べられないジル家の唐揚げ 甘酢あんと大根おろしが決め手です

11goham

    ジルパパさん いつもありがとうございます

でも乗鞍の夜とは違ってましたね  健さんのように寡黙な男でした
「ウイスキーはお好きでしょうか~♪♪ ウィウィ♪♪」
今度お邪魔するときはお酒を携えていきます
昼間っからでも飲ませちゃうぞ~ 小雪さんは用意できません!

       *  *  *  *  *  *

私はいつもマイペースのペルに癒されます

12peru
13peru


     「おかしな二人!」

13okasina
マイティすっ飛んでいきました
14okasina
15okasina

RUNちゃんだけ視線が違う
16minnnade

周りの喧騒をヨソにこの方ったら~
18mero

19ring

パウエルハハ作製の服を試着してます ちょっと大きいようですね
もうすぐメロちゃんにピッタリの服が・・・楽しみ・・・スカートが・・・

20mero

21yuzu

22pop

23yuzumai

24run

お水がナイ
25ji

大人気だったRUNちゃんのアミアミボール
ひたすら誰かが投げてくれるのを待ってます 
26ami

その隙をついてマルクル君がゲット! やったね!
27ami

28maime
29maime
30maime

ここまでお付き合いくださりありがとうございます
しつっこくも その3へと続けるつもりです つもり いつか






| Jille`s Run | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`s Runへ・・その1

11月29日(日)

またもや行ってきましたジル君ち!

   ぷーちゃんはよく吠えてるというかないてましたね~

1puti

   やはりマイが失礼な振る舞いをしてしまい・・・ごめんねジル君

2jill

   すっかりイケメンジャックに成長したマルクル君 

    モテ度はまだお兄ちゃんには敵いませんね

3mar


   うジャックではいつもマイペースなRUNちゃん この日も笑えるくらいそうでした

4run

   この嬉しそうな顔! 良かったね~RING! ん? マイのライバルか?

5rin



   爆弾娘の一面を見せましたよ~ 「舐めんじゃないわよ!」っと一喝!

     メロちゃん場慣れしていけば徐々に・・・それもマイにはチョット

6mel



   パウエル一家からは ペル ポップ まる~が参加

     パウエル君はまたもや留守番 何でだろう?(笑)

7pop

8peru


   ハンドルネーム「ショコラ」ことゆずちゃんもこの日は頑張りましたよ

     でも迫力ではメロちゃんの方が上でしたね 歳の差でしょか 

9yuzu


  どう?このマイ! 王子様のように見えなくもないのでは?
10mai

    今日は参加者紹介までとします  その2に続きます・・・

   参加者の方のブログは右のリンクからどうぞ・・・(手抜きです)

    


| Jille`s Run | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

