2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆お誕生日☆☆・・・でした

  2010年 1月 6日

  マイティ 3歳 の誕生日

tann

マイ「ハハ、これの何処がわんこケーキですか? 僕ももう大人です!騙されません!」

ハハ「いつもとチョットちがうでしょ~ おフランス産のチーズですよ~」

マイ「そういえばイイ匂いが・・・ブルブル でもローソクも無いし・・・ブチブチ」

ハハ「・・・・・」


   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

無茶苦茶な年末

まず12月はじめにデジカメが不調! 
5年間付き保証書とやらもお買い上げ伝票とやらも見つからずそのまま放置

年末に年賀状の作成に入るがプリンターがオカシイ
それではおやじのを使おうとしたら私のPCに入ってる画像が移動できない!
取り出しもできない! CDを感知しない!
PCまでが私を裏切る

禍の連鎖か・・・頼みの業者さんは早々と休みに入ってる

ずっと「筆まめ」に任してた年賀状 手書きはイヤです 苦痛です
涙の日々・・・
(そんなこんなでこれは年賀状が出せなかった言い訳です)

   脳の老化

12月29日 明日は朝一番でGSに行き満タンにしなくてはと思いつつ就寝
  翌30日 そんなことはすっかり忘れて走り回ってたら車がセキをするように停止!
        人生初めてのガス欠! 恥ずかしかった~

一番ショックだったのは「こぶ巻き」の失敗
いつも通りに作ったんだけど 芯にした「にしん」がショッパイ!
これはいかんと味付けし直しても駄目 
固くしばったかんぴょうを解く気にはなれない お鍋いっぱい作ってしまったのに~


新年はというと 特に何もなく新年宴会とかに忙しいオヤジ様と娘のアッシィの日々
今年もかと思いやられました

| dog | 16:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

