2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ犬あらわる

「忙しい~~!」って言ったのに
散歩させるだけでいいからって言い張られ黒ラブのマディ君を1月末からお預かり~
散歩だけって・・・その散歩が問題なんです・・・大変!

久し振りにマディに逢ってビックリ!

「どったの?マディ?」

家族も口を揃えて 「太りすぎ~~」

顔は小ぶりで可愛いけどね~
1madei

この巨体! 絶対30kg以上だ
2madei

マイティはやっぱ小型犬です
3mademai

はじめは危ないので別々に散歩していたのですが
マディと散歩している間 留守番のマイティはずっと吠えてるというか鳴いていました
30分だろうが1時間でも鳴きっぱなし!
そのうち慣れるだろうと思ったけど何日経っても吠えてるし

マイティのしつっこさ全開です
ヤキモチでしょうか?
そのうち近所から「ウルサイ!」と苦情もきそう
私も散歩時間が倍になるのでいっぺんにすませたいし・・・
で マイティを私の胴に繋ぎました
こうすれば両手はしっかりとマディに使えます
とても若い女性には出来ない格好ですが・・・
私が夢みる多頭飼いとは大きくずれてます

喧嘩をしないので助かりますね
マディは短毛なのに寒がりません いつでも散歩大好きでへっちゃらです

マイティは段々と寒がりになってきてます
天気が良ければルンルン♪♪なのに曇ってたり雨の日などはすぐにUターン!
でもマディが一緒だと仕方ないかってついてきます
マディは外チッチなのでお付き合い願います

昨日 雨の合い間に晴れたので散歩♪散歩♪
5mademai

草食系ではなく 草食
4mademai

6mademai


マイちゃん もうすぐマディ君帰っちゃうよ 淋しくなるね



| dog | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

