2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのライブ

3月19日金曜日 夜のこと

友人に誘われてボブ・ディランのコンサートにいく
ファンではナイのだけれど若い頃一世を風靡した人
私はピーター・ポール&マリーが好きでした
彼らが歌う「風に吹かれて」はボブ・ディランの作
ジョーン・バェズが歌った「風に吹かれて」で涙したことも

会場は一階のスタンディング
少しでも前に出たいのだが 私と同年輩かそれ以上の世代のオッサン達の群集に
オバタリアン(古)の私も入って行く勇気は無い!入りたくナイ!

知っている昔の曲は演奏されなかったけど楽しめました

グッズ(凝りもせんと)

これなーんだ?
1ちろる
裏を返すと・・・
2ちろる
ハイ!チロルチョコでした
3ちろる

しかし2時間のスタンディングはキツイ! 途中で腰が痛くなった
やはり歳だ~






| おでかけ | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企み・・・イヤ企画!

パウエルハハ(ポップママ)から時々ワンコ服をいただく

申し訳ないので「売って!」と一応言ってみる

しかし彼女は受け取ろうとはしない

それをいいことに私は服を貰い続けています

フト思ったのです 商売にできないかと・・・フトですよ

   横流し~~ 横流し~~

ブランド名ねぇ・・・

  パウエル・ペレ・ポップ・マル  パペポマ? 変!

とりあえず仮称「ぱぴぷぺPOP」にしておこう
あさごろーさんに「パピプペパッソのパクリじゃん!」と言われたが気にしな~い


着る犬 Mighty

白

白2

3しま

4しま

5しま

6ぱす

7ぱす

8ボーダー

9ボーダー

   今回は全部袖付きでした マイは袖が付いてても平気です

     まるちゃんは嫌がるそうですヨ


   ここからは去年の秋にいただいた服です

主人のお気に入り
1秋

2秋

背中に切り替えがあります
3秋

    * * * お そ ろ い * * *

パウエルハハ まめにもありがとうね! 可愛いスカート付き
4秋

5冬

6冬

さくらちゃん メンツが気に入らないようでして・・・
7さくら

  さくら「なぜにいつもアンポンマイティとお揃いなの?」

    それはねサイズが同じだからです Lよ!L!

パウエル君もLサイズ ペルちゃんはMサイズ まめたんはSサイズ

縫いもしっかりしていてほつれた事は一度もありません
騒動で(何の?)穴が開いたことはあります

何度も着て洗濯を繰り返すと首周りが伸びてきますがあまり気になりません
以前、既製服を購入してすぐに首周りがダラーンとしてがっかりしたことがあります
それに比べればたいしたことではありません(個人的意見)

みなさま~いくらなら買ってくれます~?
私は1,500円でも安いと思います バーゲン価格だと998円?
横流しなのでサイズはLです


    上記は冗談ですよ! でも半分本気

現在パウエルハハに仕事にすればってすすめています
そうなったら宣伝部長をかってでてピンハネしようかと・・・クックッ

| わんこ友達 | 02:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の話しで恐縮ですが

来年の話しをすると鬼が笑うなどと申しますが
去年の話しはどうなるの?

デジカメが壊れてから携帯に画像がイッパイたまってしまった!

これは去年の12月27日 あさごろーさんに誘われて行ってきたプチオフ会

暮の27日ですよ~ 主婦が出掛けられる日でしょうか?
でも行ってしまった

喫茶店に併設されているランでした

ポップ・マル母娘 
1popmaru

アスティ
2asuty

空ちゃん(クーちゃん)
3coo

ラテ君
4rate

ルーク君
4luke

ハリー君 (ルーク君の同居犬)
6harry

RUNちゃん
8run

RINGちゃん
12rinn

5asuty

11maru

13mai

空ちゃん優しいね お膝犬のラテ君を誘ってるようです
10rate2

この日 すっかり遅刻してしまい現場は見ていないのですが

    惨劇はその間に起きたようです

   そんでもってラテ君は・・・お膝犬に


でもねラテ君 大丈夫ですよ
マイも最初の頃は凹んでましたが少しづつ慣れました
そう!何度も言うようですが慣れるしかないのです!

正直内心「遅刻して良かった~」などとホッとしてました
マイティがいたら絶対参加してましたから

だからまたオフ会で逢いましょ!

(内緒ですが最近アノさくらちゃんもお膝犬になってますよ)










| オフ会 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

