2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もさくらさくらでした

マイティがラン以外で唯一ボール投げができる近所の公園も
桜の時期は平日でも人でイッパイになります 

4/05 屋台も出て
1sakura

ボール投げはできないけれど毎日がお花見気分
マイは上を見るよりもクンクンに大忙し 色んな物が落ちてます!
目が離せない
2sakura

4/09 ランのある公園内をあさごろー家、パウエル家と散策・・・
   花吹雪~でした
  ナヌ?マイティもファミリーの一員に見えるって? 喜んでいいんだかどうか~~複雑?

3sakura

4/11 まめたんと久々にでぇと もう桜も見納めと弁当持参
4sakura
5sakura
6sakura


  そして日常へ

4/19
7sakura
8sakura
葉桜の公園でボール取りに走りまわるマイなのであった

| dog | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものランで・・・

  マイが喜ぶので行ってしまう いつものラン

お尻の重い私をパウエルハハやあさごろーさんが誘ってくれます

4/8
1rann
4/8 まだパピーのハスキー君と遊ぶ
2rann

翌日 ハスキーはハスキーでも・・・セロ兄ィ・・・

この日は一番奥のランで久しぶり~のワンズと再会
(決して手前のランを追い出された訳ではありません)
4/9 マイちゃんシッポが変ですよ!
3rann
4rann
5rann
サウザンと
6rann
マックス お久で~す
9rann

以前は恐いもの知らずのようにこの大きなワンズ達と遊んでいたのに
この頃はあまり絡みません チョットつまらん!

| 庄内緑地ドッグラン | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな手♪♪♪可愛ゆい

今年の一月下旬 関東在住の長男一家に初孫誕生

 とうとう本当のおばあさんになってしまった

yubi

| 家族 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新舞子へ

4月3日(土)

あさごろーさんのお誘いで新舞子へフリスビー大会を見に行く

パウエル家からは母と末娘とまるちゃんが参加

一頭だけでのお出かけは初めてだというまるちゃん!
いつもの穏やかさと違いいささか興奮気味 右はいつも通りのRINGちゃん
この姉妹の違い 見てるだけでも面白い

1maru

この日の天気は強風・・・残念!
ズラッと並んだテントもぶっ飛びそう
殆んどがボーダーコリーでした
私と同年配の女性も投げてました
ひょっとして出来るかも???などと勘違いしそう
とにかく皆様投げ方が違う フォームが決まってる

2huri

会場はクローバーでイッパイ それだけでも嬉しそう

3ring

4mi

海へ  海というより海にほとんど近い河口 波があまりありません

5ran

6ran

8mai

この日はいつもと違うまるちゃんでした
色んな面を見せてくれました

初めての一人っきりということで最初は緊張してたのかな?
多頭飼いだとこういうこともあるんですね

7maru

底抜けに明るいお二人にいつも楽しませてもらってます

   ありがとネ!

* * * * * * * * * * * * *

あさごろーさんのブログ「RUN大好き」 より転載

お知らせ~


ワイワイうジャック!(プチプチオフ会!)

日程  4月25日 日曜日
時間  10時半~
場所   宝仙ポチの森

今回はプチオフです~貸切はなしです~。ここは貸切はしていないので悪しからず・・・
前にもオフ会をしたことあるのですが、結構よいとこですよ~
ジャックにはもってこいの場所だと思います~
なんたってアップダウンがすごいので

参加したい方あさごろーにコメントくださいね~
いきなり参加もいいですよ~でもわかる人は教えてね~

| 犬とおでかけ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

