2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jille`s Run へふたたび・・・その2

  
  * * * *  モテモテ編  * * * *

この日は最初からジル君に執着・・・

1mote

2mote

3mote

4mote

かぶら君の浮気現場を激写! ペル嬢とはかぶら君もお目が高い・・・
   リード着けられちゃったのにメゲてませんな~
5mote

去年 この場所でだいず君とのロマンスの花を咲かせたさくらちゃん
6mote

7mote


  * * * *  おそろいで記念撮影?  * * * *

  ユウ君のブログで見つけたキャメリーナさんのお店で購入したボーダーTシャツ

  マイティと同じ服をジル君とマルクル君も持っていました

      で、記念撮影となったのですが・・・

1osoro

ジル君はお水に浸かってしまうし・・・
2osoro

マイはこんなコトばっかしてるし・・・
3osoro

なんとか撮れたのがこれ ムツカシイ!
4osoro


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

16peru

17puu

18sakura

  カメラを向けると顔をそむけるシャイなだいず君ですが
  終盤私にハグ~~をしてくれました イヤァ嬉しかった!
19daizu

20syuugo

    みなさま 楽しい時間をありがとうございました!

ジルパパさん ぷちこさん まうちゃん いつも本当にありがとうございます!

    こんなマイですがマタ遊んでくださいね

    (マイの無礼な振る舞い 許しておくれ)



| Jille`s Run | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jille`s Run へふたたび・・・その1

5月23日土曜日

大幅に遅刻するも途中の景色を楽しみながらジル君家へと急ぐ

やはりいつ来てもヨイわ~~ 車窓から新緑の香りが~~ 

到着早々 とっておいてもらった昼食をいただく 今日は食い逃げか?


ぷちこ家 の皆様 おひさしぶりです!

1pu-
2jille
3markre


だいず&かぶらファミリー おひさしぶりです

あいかわらずのイケメンぶりに心ときめく~
4daizu

マイのライバル?
5kabura

どうした!さくら~ いつもの元気はドコへいった!

借りてきた猫とはこの様なことを言うのでしょう ヒート後のせいです

6sakura


パウエル家からも女性陣が参戦参加 パウエル君は留守番

8popmaru
7peru


      * * * みんなでワーイ編  * * *


9wa-i
10wa-i11wa-i

ポップ女王がボールをゲットすると固まる男性陣 ナゼ?
12wa-i
13wa-i
14wa-i

マイペースペルの寝姿が面白いので・・・
15wa-i

またもダラダラと長くなりました

その2へと続く

| Jille`s Run | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムックの里帰り・・・その2

10ind

11papa


せっかくパパがそばに来てもボールを取られるのかと用心するインディ
微妙に移動します 笑える

兄弟のなかで一番長く両親犬と過ごしたインディ
そんなことも小次郎パパはよく覚えてるように見受けられる
気が付くとインディのそばにいるみたい
ナンだかちょっと羨ましい・・・

12papa


この方の場合は本気でボールを狙っております
13papa

マイはとっても嬉しそう
インディの方がパパ似かな
14papa


15mukku


  バウ&ムック&ミーティア家の皆様

    ありがとうございました




| 里帰り | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムックの里帰り

今年のG・Wの唯一の楽しみは・・・

バウ&ムック&ミーティア家との再会でした


ファミリーのボス!威厳タダヨウ? 小次郎パパ

5papa


あいかわらずのホノボノオーラが魅力のムック

1mukku

お兄ちゃんらしさが板についてたよ~ バウ

2bow


一番強いそうです・・・可愛らしさ満載 ミーティア

3mi-


そして インディ マイペースぶりは一番だったかな?

4ind


6tyoudai

7tyoudai

アジリティも楽しみました
シーソーに乗ってしまうムックに吃驚!
ムックはおやつのためならナンでもするって・・・マイはへっぴりです

8aziri

ミーティアのボールの遊び方が面白い
まるで猫のよう 球ころがし~~
9miibouru

その2へと続きます・・・

| 里帰り | 18:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「宝仙ポチの森」でプチオフ会・・・その2

天気も良く暑いぐらい

ルイス君 服脱いじゃった
まだパピーだけどムキムキ?
5服

ナニ?
1ナニ

2楽しそう

ランちゃんとろこちゃんは同居犬です
4らんろこ

ラテ君は羨ましくなるぐらいのパパ大好きぶりでした

   ココがラテ君の定位置
6らて

そんなラテ君の移動は見てると笑えます
7らて

8らて

9らて


マイティは大型犬が大好き! ストーカーになります

  ↓ やはり兄弟 インディもお好きなようです
10大

11大

12大

13ありがとう





| オフ会 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「宝仙ポチの森」でプチオフ会・・・その1

時の経つのは早いもので・・・10日前のことです

4月25日(日)

今年もあさごろーさんが企画してくれた「宝仙ポチの森」でのオフ会に参加


   ポチの森はこんなところ タンポポがきれい

1ポチ

2ぽち

3RUN

4クッキー

5ろこ

6ラン

7ルイス

8ラテ

9まめ

10インディ

11まい

記念撮影

午前の部
12ごぜん

午後の部
13ごご

その2へ続く・・・


| オフ会 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

