2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめと川遊び

6月11日

まめたんと奥入鹿へと川遊びに

1mameto

2mame

3mame

  待ち伏せして・・・
4mame

  奪う!
5hippari

  マイ「僕だってやるときはやります!でもハハできたら浅いとこへ投げて」
6mai

  この仔はどーしていつも可笑しいのだろう 

 説明すると長くなりますが 投げ損ねたボールが滝の途中に引っ掛かり落ちてきません
 まめたんは滝を登って取りに行こうとしますが滝つぼにはまりアップ!アップ!!
    必死です
 それを見たマイは滝には近づかず滝の横の陸地からボールを取ろうと思ったようです
    頭イイでしょ!
 でも深い川にはいるのはイヤなようでした 丸太によじ登り上陸を試みるのだが・・・


丸太の先にある陸地を目指すも
7heppi

  浮いてる丸太は回転するし~沈むし~で落ちます 
      懲りずに何度も丸太に挑む!

  アノねマイちゃん泳いだほうが早いと思うよ


マイ「ハハ!疲れました・・・帰りません?」
9kawro


     楽しかったネ~ 暑い日にまた行こうね~ 


| まめたん | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のUPって ウソです!

6月のマイティ

ただ日にち順に並べただけです・・・

6月1日
いつも行く公園のお気に入りの場所で・・・
今年もマイ好みの草ボウボウになってます

boubou

6月2日
水が張られた田植え後の田んぼに興味津々

「やめて~~」
tanbonite

日付を見ると5月5日 カリカリに乾いた田んぼで日向ぼっこ
gogatunota

面白かったのは広~い田に一日で水が入った夜の散歩のとき
朝とは違う様子に歩みも止まり 「ハハ、ナニ?ナンなんですか?」と、言うように
何度も私を振り返り 段々と興奮状態に・・・笑えた

6月12日(土) 朝のラン
さっき仕事に向かったはずの娘から電話 「JRが止まってる!送って~!」
マイティを乗せ名古屋の栄までGO! 何とか間に合った
帰り道土曜日なので「混んでるかぁ?」と迷ったがいつものランへ行ってみた
駐車場はもう沢山の車だったがドッグランは一家族だけ、それもジャックの女の仔
しばし友好的に遊んでたら少しづつ入場してきます 初めてのお友達ばかり

mizunomi

asano


  バーニーズ君もビーグル君もマイには相性の良い犬種です
  ボールを一緒に追いかけたりと楽しく遊んでいたのに~
  オヤジ様から帰れコールが・・・携帯を投げ捨てたくなる瞬間

     「ハァ、出るんじゃなかった残念!」

6月17日 

あさごろーさんとパウエルハハとランチ
お店は「ブリッドボール」 一部ワンコOKです

隣の席のイタグレちゃんと挨拶
itagure

あさごろーさんは多分ウチの長女より少し上ぐらい
パウエルハハはアラフォーか?
先週はパウエルハハとショコラ家のmaiuさんとランチしました 
不思議な関係 こんな若い世代の方達とランチして楽しくおしゃべりできるなんて
食事後いつも眠そうにしててごめんね 懲りずにこれからもよろしくね!
  

今日は雨、冬の雨と違いマイは散歩を嫌がりません 蒸し暑かったので気持ち良さそう

    明日は晴れるといいね!

| dog | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

