2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の思い出 川遊び

恒例行事・・・お盆は白川町のN家の山荘へ

   N家の長女 大福豆ことまめ

1akagawa

まめと仲良く伴走ならぬ 伴泳・・・

2akarawa


この日 マイお気に入りの このかもさんは下流へと流される

マイは追いかけようとしたが諦めた・・・

3akagawa

草むらで寝るマイ

4maikusa

休むことなく泳ぎ続けるまめ

5mamebouru

7akagawa

山荘へと続く山道 急坂なんです・・・足あがんねぇ 

8oyama


次の日も同じ場所へ

9akagawa

10seki

泳いだら寝る

11hirune

そして遊ぶ

12seki

この日マイは2番目にお気に入りだった「怪獣さん」を川に流してしまう

追いかけながら振り返り私に目で訴える 「ハハ 取って!」 無理!!

13seki

したら寝る

14hirune

15seki

この兄弟とはマイがパピーで初めてこの川に来たときからの
お付き合い
 
16hirune

17oniitan

18animame

19akagawa

    ありがとう きれいな赤川

      来年もよろしく~~











| 白川町赤川 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

