2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュウバッカ

数日前の夜 昔々の「スター・ウォーズ」をTVで見てたダンナ様が

「マイティだ! マイティだ!」と一人で騒いでる

そう我が家では「スター・ウォーズ」に出てくる『チュウバッカ』はマイティなのです

1tyuubakka

今のマイティは2代目なのです

初代マイティは・・・

1tyumai

2tyuumai

穏やかな仔でした 

大きいのに甘えん坊で 今のマイティとは違った可笑しさで笑えました

初代マイティは私が独身のときから飼っていて

このマイティと一緒にダンナのモトへ嫁いだのでした

「STAR★WARS」が初上映されたのもこの頃だったかな~

懐かしくって古いアルバムを引っ張りだしてみた






| お家で | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデンへ再び・・・その2(完結編)

         ちぃたんモテる の巻

   若いお二方は仲良くランの中を走り廻る~

1ruitii
2ruitii
3ruitii
4ruitii
5ruitii
6ryitii


       べっつん VS ルイス の巻


   このように女にはとっても優しい(弱い?)ルイス君

      そのルイス君が吠えてる~ 

    ふと見るとなんと相手はべっつん
 
  太っ腹というか 怖い物しらずというか 男には厳しいノダ

8bettunn
9bettunn
10bettunn
11bettunn

   やはり大人のべっつん! それなりに?対処しておりました



       おかしな2人 の巻

 去年のあの日あの時から・・・すっかりゆずっちに弱くなったマイ

 マイのしっぽと耳に注目 私に叱られたときと一緒! 情けない!

1yuzumai


ゆずっちが飛んできた~ 咥えていた赤いボールをポトリと落とすマイ

2yuzumai
3yuzumai
4yuzumai

   ぼぅるを死守するゆずなのであった



   モテき~~ってか? の巻

優しいポンたんに癒されるマイ

5ponmai

ちぃたんがマイと遊んでくれてる~~

6tiimai
7tiimai

っと思いきや・・・ナニか変? ちぃたんがマイの鼻づらを「パクッ」とな

8tiimai
9tiimai

   ちぃたんの狙いはどうやらココにあったらしい

     ポンたんはいつもやられているようだ

 ということで ちぃたんの大きな愛情表現だと受けとろう(勘違い?)


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1oyatu

2baton

3po-n

4bettunnbaton

5ruisubaton


         ランを出てみんなでお茶を

  途中から体調不良になってしまったmaiuさんはコテージでお休み

    そうなんです maiu家とBECK家とpon-chee家は

    今夜ここのコテージにお泊りなんですよう!

  いいないいなと後ろ髪を引かれながら帰路につきました



    ずっと元気に走りまわってるルイス君 ちぃたんを見てて

 マイもちょっと前まではあんな風だったなぁなどと感慨にふけったりした

最近は近所の公園でもわんこ友達に逢うことがなくこの日はほんとうにマイは楽しそうでした

 
    皆様 ありがとうございました
 
       また逢える日を楽しみにしています




| だべゆの会関連 | 10:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデンへ再び・・・その1

  10月8日(土)

去年に続き今秋も 朝霧 Field Dogs Garden

主催「だべゆの会」 (別名 おかしなmaiuと愉快な仲間達)

1mai

「おひさで~す ボクはかわらず元気です! ココは3度目です とっても気持ちイィ~」

  1度目 合同ウジャック「長月の乱」に参戦!
  2度目 他府県交流「たべゆまあんぽんたん」に参戦?

今年は運転交代要員に末娘を同行させる
朝7時半に出発 豊田ジャンクション~岡崎ICではやはり渋滞
途中浜名湖SAで朝食  帰りはここで「うなぎ」の夕食をと決定!
朝霧jam という大イベントと重なったため 冨士ICから朝霧までのろのろ~
ドッグガーデンに12時半過ぎに到着


  建物を撮り忘れた 夕方の朝霧です

2yama


   あいかわらずのイケメンぶりに初対面の末娘は大喜び!
     BECKことべっつん  「べっつんの寝言」

3beck


   いつもお誘いありがとうね!
 はてさてゆずっちとマイの関係はどうなっていくんでしょうかね~(笑)
   ショコラことゆずちゃん  「MAIUとショコラのきまぎれ日記」

4yu-zu


   今度も参加するって聞いてとっても楽しみでした
  ぽんちゃん また逢えて嬉しかったよ~

5pontan 

  ぽんたんの妹のちいたん マイ並みにデカくなるかと期待してたのだが・・・
 アレッ?何だか拍子抜けか? スレンダーだし・・・デカちぃたんでは無かった!残念!
    「ハッキヨイ! ポン子」

6tiitan



  一番活発だったルイス君 やっぱり若いわ~~
 そして笑いも取れてるし~ 見てて楽しかったです

7ruisu

  このとんでもナク可愛い子はルイス君の弟・・ナント男の仔! 4ヶ月
 先輩達からの手荒い挨拶に必死?で逃げておりました
    時とともに慣れたカナ?

8baton


    久々の記事upに青色吐息・・・情けナヤ  その2へと続く

| だべゆの会関連 | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

