2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の・・・味覚

11月5日(土)  なんということでしょう もうひと月近くたってしまった

今年もさくら家企画の「さくらと遊ぼうin乗鞍]」に参加できず
ということは・・・まっちゃんが提供してくれる「栗粉餅」にありつけナイってことでして
仕方がないので自分で購入することに・・・

   行ってきました~~~「恵那福堂」へ

1enahuku

  栗粉餅の他にも色々買ってしまいました
   勿論どれも美味しかったですよ

2kurikomoti

   馬籠宿

もう10年以上は来ていないと思う
娘がまだ行ったことがナイというので寄ってみた

   ピレネーの集団にばったり!

    なかなか壮観でした

3pirenei

   固まるマイティ!

最初はしっぽフリフリで見てたマイなのですが
ピレネーとアラスカン・マラミュートがズンズンと寄ってきて

  マイにご挨拶~ 
 
犬の挨拶なのでマイのお腹を2頭でクンクン! でもデカい!
  マイはされるがまま! 笑える~ 
写真を撮る間もなく 飼い主さんが慌てて引き離してしまった

  惜しい! シャッターチャンスを逃した

直後のお三方 マイティはカチコチになってしまった

4pirenei

ピレネーとマラミュート 一緒に飼っているという事 羨ましい限りです

5magome

6magome

  この日の二つ目の目的は新蕎麦

道の駅「きりら坂下」 新蕎麦祭りへ

7soba

  このざる蕎麦 500円 美味でした


今度は海の幸を求めて・・・冬の海もいいんでないかい




| 犬とおでかけ | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

