2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jille`Run へGO!・・・その2

 ポージーちゃんは さくらちゃん・リースちゃんと同じ犬舎出身だというのに
   性格が全然違います(笑)

   大人しいし吠えません

  シッポはずっと格納されたままでしたが

 帰る頃にはやっと慣れたのかシッポが上がってました

1po-zi

2po-zi


    周りの喧騒をヨソにマイペースで遊んでます

3marukote

4marukote


      強敵現る

   かぶら君がいないので独占できると喜んだのもつかの間・・・

「ハハの目的はジルパパのピザ ボクの目的はジル君!なのだ」

5jirumai

   さすがモテ男のジル君! リースちゃんに~~

6jiruru-


  ナントどさくさにまぎれてポパイちゃん! あなたもですか?

7jiruru-

8ziruru


    ランチタイム


9ピザ

10tumire

    そのままデザートに・・・

11pai

12otya

   楽しいおしゃべり 



14bazi

18bazimai

19pozi

20sakura

22popamai

23syugou



   凹むことの多い日々

  みんなに逢えるのを楽しみにしていました

  笑って 笑って 元気をもらった充電の一日でした


   いつものコトながら ジルパパさん ぷちこさん

    ありがとう!


| Jille`s Run | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jille`Run へGO!・・・その1 (追記あり)

11月27日(日)

秋の行事・・・ぷちこさん家主催 Jille`Run のぷちウジャックへ

    おっ邪魔しま~す


すでにランでは ジル君マルクル君 さくらちゃん (初対面の)小鐵君が遊んでる

  
1ji-ru

   「レタスの鼻のせパックン」という妙技を披露するジル君



2markie

    逢うたびにマッチョ度を増すマルクル君 このランで走り廻ってるおかげかな


3sakura

    さくらちゃん 久しぶり~~

3sasakura

    ん?何故にランでリード付き?

  『もう やっちまったのかい?』と想像はついたけど 一応聞いてみた・・・

    やっぱりね~~ 


4kotetu

    早々とさくらちゃんにいじめられた 洗礼を受けた小鐵君

   一歳(だったかな?)と若く はじけたり凹んだりと忙しい一日でしたね


    追記

大きく覚え違いをしてました
さくらがいじめたのは コテツ君ではなく マルクル君でした
まっちゃんから指摘を受けて思い出しました
「コテツ君じゃないの?」って聞いたら
「コテツ君は逃げるのが上手で・・・」 って会話をしたんだっけ

しかし・・・さくらちゃんがいじめた事実は変わりようがナク



     ・・・ボール争奪戦・・・

5boru

「ジルお兄ちゃん 待って~」

6goru

  小鐵くんは激しい追いかけっこに恐れをなしたのかぁ それとも呆れたのか

   あんじーさん(こてつパパ) こてつママの足元に避難  頑張れ小鐵!

7boru


     ボールを取り上げて やっと落ち着いた頃

    バジポパ家とお友達のリース・ポージー家が到着

  お久し振り~のバジル君 いっぱいさわらせてくれてアリガトウね!

ぷちこさんの手元をガン見してま~す それはレタス?
8basil

  体重がマイティの半分のポパイちゃん
  ずっと抱っこしてても疲れない だからイッパイ抱っこした

  ポパイって名前だけど女の仔で~す

9popeye


   こちらもお初で~すの リースちゃんとポージーちゃん

10ri-susimai

   リースちゃん誰かさんに似ていませんか?

 そう いつもこのランで逢えるだいず君に大きさは違うけどそっくりなのです

    残念なことに今回だいずかぶら家は欠席でした 

11ri-su

 こんな可愛い顔してリースちゃん 凄いんですヨ

なんとさくらちゃんと同じ犬舎出身だそうで・・・ブルッ!

暫らくはランの中と外でフェンスをはさんでさくらちゃんと激しいメンチのきりあい

   そんなリースちゃんとさくらちゃんをほっといて

先にランに入場したポージーちゃんを待ち受けていたのは・・・

     

     その2へと続く・・・



| Jille`s Run | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

