2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3周年「だべゆの会」『ちょっと・・・』その2

  こんなケーキが用意されていました! 

   ごっつあんです! おめでとう!!

1cake



      定番化する男の行動   ルイス → 女の仔

2rui

3rui

4rui

   前回はちぃたんに惚れこみ楽しく遊んでもらったルイス君 

     しかし今日の相手はちょいと手強かった!

 ボールしか目に入らぬのかアンちゃん ルイス君に気付きもしないようでして残念!

 そのアンちゃんの妹なつちゃんは最初は怖がって人にくっついていたのですが

    だんだんと慣れてきて遊びまわるように・・・

 そんななつちゃんに歳の近い小鐵君が遊んで~攻撃

 「男は黙って・・」のルイス君と違い 小鐵君は「遊ぼうよ~」と叫ぶ

    なつちゃんは歯ぐき剥きだしで唸っています 

5natu

6natu

7natu

   なつちゃんナンだか嬉しそう? もてあそばれちゃったのは小鐵のようでした


 ルイス君や小鐵君はイイですよ~ 相手は女の仔なんですから~

 困ってしまうのはマイティ バトン君相手に私が吃驚するような行動を・・・

 ちょっかいを出していじめてるように見え叱ったのですが

   バトン君の足元でゴローン 「なぬっ?腹みせ?」

   バトン君を気に入ってしまったみたい ヤレヤレ

8maiyagi


     定番化する男の行動   べっつん VS ルイス


9bettun

煽りたててるようにしか思えないアンとなつ 恐るべし女子!
10bettun

11bettun

12bettun


       意気揚々と引き揚げるべっつんなのであった!



長くなりすみません  「完結編」へと続く~

| だべゆの会関連 | 13:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!3周年「だべゆの会」 『ちょっと・・・』その1

     11月23日(金)

  maiuさんお得意のゆる企画~  『ちょっと集まるぅ?』  
       
    笑える~彼女らしい~

  コホン 場所はディニーズガーデン 

渋滞もなく思ったより早く着いてしまった 10時25分

    雨模様のせいか他にお客さんの姿もない・・・

 ほどなく maiu家到着  ottoさん運転ご苦労様!

 静岡組(あん家 べっつん家)は渋滞に嵌って遅くなりそうとのコト

 お天気が回復しそうなので 貸切ベースを屋根付きから広い方へと変更


  ルイス・バトン家到着 一週間前挙式の話しにびっくり おめでとう!


1まいてぃ


         <MAIUとショコラのきまぐれ日記>2ゆずっち

         <ルイトン王子☆気まぐれJACK>
3ルイス

4バトン


    今のウチ~とばかりに貸切ベースを飛び出して遊ぶ!

  お昼近くになると少しづつお客さんが入ってきたので慌てて戻る

 maiuさんが昼食にとサンドイッチと温かいお茶などを用意してくれていた! 

          美味い!感謝


午前中 お仕事だったアンジー家到着~ 
5こてつ


アン・なつ家到着 お疲れ様です    <アンの子育て奮闘記>
6あん

7なつ

BECK家到着  お疲れ様です    <べっつんの寝言>
8べっつん

午前中お仕事だったのしどんさん 大阪から新幹線をぶっ飛ばしての参加 
           <夢はアジ犬 まきまきしっぽのダル日記>9ダル



    ランなので・・・走ってみました


2ruibato


1yuzumai


3kote


4bettu


5bettu

のしどんさん ごめんなさい ダル君の画像ほとんどぶれてます(汗)
6daru


7ruibato


その2へと続きます

| だべゆの会関連 | 13:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの映画

  先々週 気になっていたが見逃していた映画を観にいく

      「最強のふたり」  仏映画

 <笑った!泣いた!>とのうたい文句でしたが泣きはしなかった

      でも良かった!  好きな部類に入る映画でした



    館内のストアでいいもの見っけ!

4huran

12月公開の「フランケンウィニー」のグッズ  前売り券を買うと付いてくる

ティム・バートン監督の映画なので観るつもりだったけど・・・

金属製のキーホルダーか ぬいぐるみかぁ 迷う!

で 2枚買ってしまった 大人なのよね~


   先週は 祝ローリング・ストーンズ50周年記念映画 

「クロスファイアー・ハリケーン」 を観にいく

  若い時のライブ映像が満載で楽しめました 気分はティーン?(笑)



| シネマ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのドッグカフェ

10月某日

岐阜の山奥で日々を送っているmaiuさんが友人に逢うため

都会・名古屋にやってきた

ついでに逢おうという事になり

maiuさんがマイティのために「ピピンカフェ」を見つけてくれました

久しぶりのドッグカフェでマイは吠えたりしないかと

ちょっと心配したけど大丈夫でした ワンコはマイだけでした~

1maii

2cake

天井を写すという可笑しな行動に思わずパチリ!

鼻の穴 隠しておきましたから

3maiusan

食事の内容も良さそうでしたので次回はランチタイムに来たいと思った


   家に篭りがちな私を引っ張りだしてくれてありがとう!

      ノーメイクで何処でも行けそう!(オイオイ)

    久々に名古屋市内を車で走り「よし!大丈夫!」ってか~

      変な自信ばかりついてしまった

      これをmaiu効果というラシイ


   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


        可愛いプレゼント


  かなり前のことですが(大汗) ぷちこさんより思わぬプレゼント!


1kou


       お香立てです  

  鼻がシュッとなってて ジル君似です


2kou


      大事に飾っております 

     ぷちこさん ありがとうネ!











| わんこ友達 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 Jille's Run 春の巻・・・その2

   楽しい楽しいランチタイム

1ランチ

  この後 ジルパパお手製のピザがドンドンと出てくる


 マルクルと小鐡 あいかわらずのまったりガウガウ~

2こてまる

3こてまる


リースちゃんはジル君LOVE 強敵なり

4こてまる



ときどき聞こえる激しい声・・・マイか? 大丈夫参加してない というより避けてるし~


    繰り返される惨劇


   リースママさん 笑ってる場合じゃないですよ!

     ほら! 可愛い娘がノビてますヨ


5リース

  寝てるのではないのです 放心状態ってやつです

   繰り返される惨劇

  何が起こったかは・・・言えない! ブルッなのだ

6リース

   「誰だっ!」
13ぽっぷ

14まる


  回復の早いリース お見事! 

7集合!


   本日のベストツーショット

 面白くないコトがあったらしいゆずっち 優しいユウ君に八つ当たりかぁ?

8ユウゆず

  ユウ「まだ見てるか? くわばら クワバラ」
9ユウゆず
 
  さすが兄貴のユウ君! 見事?な対処法です


そろそろお別れの時間です

マイ名残惜しそう・・・しつっこいゾ!

10バイバイ

車に乗るや即! 爆睡! 楽しい夢みてね

11マイ車中


      皆様 ありがとうございました

12集合写真

ジルパパさん ぷちこさん まうちゃん 楽しい時間をありがとうございました


   * * * お 詫 び * * *

 半年近く過ぎてしまいました サボるにも程がありますよね

   ご心配もおかけしました すみません!(反省)

 一週間後に秋のJill`s Run プチオフ会があります(焦る~)

    今後ともよろしくお願いいたします








| Jille`s Run | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

