2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ! 誕生日おめでとう!

   1月6日はマイティの誕生日

    今日で6歳になりました

1まい誕生日



2007年4月3日 ウチの子に

初めておやじ殿に抱かれる

oyaji.jpg



 
    猫派だったおやじ殿は今やマイの虜と化す

    帰宅開口1番「マイちゃ~ん 帰ったよ~」

      呆れるほどの大甘で・・・困ります



     いつも私の心を和ませてくれる



       ありがとうね マイ

        ずっと一緒だよ





| dog | 23:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

1maiii



にゃんず
2zizi
3hana
4tii
5dai

老齢猫と暮らす日々 食事など大変なことが多くなってきたけど

こうして誰ひとり欠けることなく新年を迎えられ 嬉しく思う



          正月余話

黒豆が・・・ 弱火で煮てたの忘れてしまい少し焦がしてしまった

       人のミスにはうるさいオヤジ ゆううつ~~

       しかーし 一口食べて 「これ 美味いなー黒砂糖を使ったのか?」

       私 「いやーいつもの 三温糖だよ」
      
       オヤジ 「そうか 香ばしいからてっきりそうかと・・・」

       アヤツもとうとうヤキがまわってきたようでして キャッキャッ!


久々の破壊・・・最近は殆んど家の中の物を噛まなくなってきたマイティ

       boubari

      ところが 毛糸編みの棒針が2本ボロボロに

       叱りませんとも 置いといた私が悪い 

       またお腹に入っちゃたかな?  そっちが心配



        こんなあんぽんマイとダメな飼い主ですが



        今年もよろしくお願いします
       






| 未分類 | 20:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

