2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・3 最終章

何やら練習中のダル君・・・

のしどんさんのブログを覗いて見たらコマンドの練習のようだ

「ダウン」で降りる!

(もし10kのマイが飛び乗ったら腰が~~)

1darutti


レッスン後のミニ大会

「ディスタンス」よりもうんと難しい「フリースタイル」

 ダル君 やるときゃやるね! 凄い!

2darutti

3darutti

4darutti

5darutti

6darutti

この日はダル君を触りまくって 抱っこし放題

でもダルッチョはあまり喜ばない 

いつものしどんさんを探してる

みんながいつも言う「かぁちゃん命」を実感する

「人馬一体」ならぬ「人犬一体」のダル君とのしどんさん

私とマイの道は遠い (♪その前にダダダ、ダイ・・・♪)

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


                             参考文献 アンの子育て奮闘記


  まだモテ期の意味を知らぬ「なつ」なのであった

1natu

 優しいお兄ちゃん くぅちゃんから指導を受けるなつ 勉強中!

2natu

3natu

4natu

「イケメンだったのに~~! ダルお兄ちゃんのばかっ!」

       と言ったとか言わないとか


5natu


6natu

 なつ 「わたチにも 選ぶ権利はあるのよね~」

マイティ「僕にはありません・・・」


7pako

        将来有望なり! だ?

8pako

    このタンの色 どこかで見たコトがぁ?

  そうです アンちゃんと一緒に生まれたんですって!

9pako ann

         「兄妹犬」

10pakonatu

   なつちゃん 今日は歯ぐきムキムキにならなかったね

      それとも 私が見てないだけか?(笑)



    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


   のしどんさん ほんとにほんとにありがとうございました!

     『一度だけでもいいから教えてもらいたい』

    そんな思いでしたが 人間欲が出るもので  デヘヘ

   次の日までなんとか宿題をこなしていきたいと思っています




     参加者の皆々様 ありがとうございました!








| DISC DOG | 08:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・2

★初心者グループレッスン

  ディスクの持ち方・初歩の段階での投げ方など教えてもらう 

  が!自分の体なのに自分の手なのに思うように動かない

★初心者個別レッスン

  マイの場合 ロングリードを使用した方法
  

この後 初心者チームはクレートで休憩・・・

1maiiti

アンちゃん   
2an


★経験者個別レッスン

3kogi

4boda


5daaru

★スローイングレッスン

わんこは休憩 つまり飼い主さんの練習

ディスクの持ち方を徹底して教えてもらった むつかしい!



★ミニ大会


6kuu

7daruru

8jak

9hyou


レッスン終了後 

日本代表でアメリカにも行ったことのある澤先生の演技を見ることができた

10sawas

11sawas

12sawas

14sawas

15sawas

sawas

  
   跳ぶというより 飛んでる~~


     圧巻!! としか言いようがない


マイちゃんもいつか跳ぶことができるのだろうかナ・・・・

  「オーイ そこで笑ってるのは 誰だー」


                       3(わんこ交流)へと続く・・・

| DISC DOG | 14:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・1

1tobudaru


           


   そうあれは2年前の2月のこと ゆずっちの庭で

  のしどんさんから初歩のディスクの手ほどきを受けた

       それからいつもみてた

   ダル君が参加してるディスク教室へいつかって・・・

     でも遠いのよね 私にとって神戸は

       年に数回ある神戸でのセミナー

      いいないいなと 指をくわえてるだけ


        しかーし のしどんさんの 

          3月19日  (先生の紹介などここを見て)
             と
          3月23日 

    の記事何度も読み 心が大きく動く   語りかけてくるのだ

  今でしょ!  今でしょ!   今でしょ! (笑)


   そう! 今しかナイ! マイはもう6歳 ぐずぐずしていられない

      オヤジに何を言われようが 離縁されようとも

           行こう!!!


★   ☆  ★   ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆
 


4月21日(日)  遅刻できないノダ  何を言われるかワカラナイノダ

6時50分 出発   名二環 東名阪道 新名神 名神 阪神高速3号神戸線

           ぶっ飛ばす!

     (前日からの心配した雨も西へ行くほど晴れてきた)


     六甲アイランド 芝生公園に なんとか到着 

   これものしどんさんのブログに駐車場のことなどが詳しく載ってたおかげ


               感謝!なり


メンバー紹介といきたいとこですが 

全員の写真が撮れてない そんな余裕なかった

    ダル君のブログ をみてください (出た~他力本願)



ダル君 一週間ぶり~
2darukun


アンなつ姉妹 こちらも一週間ぶり(笑) 初心者クラス
3annnatu


タミ君 お初で~す  初心者クラス
4tamikun


パコ君  この仔の素性は言えない  のしどんさんが明らかにするまでは 
     じぇじぇじぇ~~ですよ!    初心者クラス
5poko


くう君    ベテラン組
6kuukun


 見学組
7jack


 見学組
8jack


コーギーのくうちゃん ベテラン組
9kogi


ボーダーコリーのジャスティンちゃん ベテラン組
10boda



     初心者クラスから 説明 指導が始まる

   のしどんさんのブログ効果か ジャックばっかし

   (ぜんぜん 写真が撮れていません ゴメンチャ)


    緊張の連続  ひゃ~~~~!



                              2へとつづく・・・

| DISC DOG | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「イチゴガーリィの会」ですって・・・最終章

   ドッグカフェ「POCKET」のドッグランで遊ぶ

「だべゆの会」といえば そうです 被り物!



ちょっと歌が古すぎたカナ?
1bousi

2bousi

3bousi

4bousi

5bousi


頑張る次女 なつちゃん  「なぜ?ナゼにこんなこと?」

                          ダーイ丈夫 慣れるから 慣れてどうする

7bousi


頑張る次女 チー子ちゃん  ごめんちゃ あまりにも歌が古すぎだわ

           「あの娘 可愛い~やカンカン娘~」って知ってる?

6bousi


  夕食はココで頂くことに・・・

8omise


      (やはりおしゃべりは楽しいのだ)


   ゆっくりしてから帰路につく  楽しさの余韻で気分は高揚~



    みなさま ありがとうございました!




≫ Read More

| だべゆの会関連 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「イチゴガーリィの会」ですって・・・2

1umai


「まるよし農園」 良いトコロ  ワンコ同伴OKで ドッグランもある


   この日のべっつん王子はいつもと違う!

    回遊犬ではなく 巡回犬に変貌 
    
       年長者の威厳?? 

2bekku

3bekku

4bekku

5bekku

6bettu

7natu

  この日をさかいに「影の女帝」とよばれていることを

           なつ自身 まだ知らない




8tii


10betumai

  この日のマイはポン子ちゃんにご執心 しつっこくてゴメンネ



     「まるよし農園」のすぐそばにあるドッグカフェに・・・


12poke

新車発表会!
13darugou


  ゆずとアンなつ姉妹の間になにがあったのかは知らない・・・

14yuzu

15yuzu

     ガンバレ!ゆず!!


★  ★  ★  ★  ★ 注・フィクションです  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 


   またもや長くなってしまった(反省)・・・最終章へと続く


| だべゆの会関連 | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「イチゴガーリィの会」ですって・・・1

    4月13日(土)晴天  「だべゆの会」に参加

誰のネーミングかは見当はつくけど

今回は 「イチゴガーリィの会」

「だ」夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
2da

「べ」べっつんの寝言
3bet

「ゆ」MAIUとショコラのきまぐれ日記
4tuz

ハッキヨイ!ポン子
5pon

アンの子育て奮闘記
6ann

7mai


    静岡県の焼津に11時集合!

     (11時ならヨユウヨユウって思ってたのに・・)

  朝 出遅れてしまい見事渋滞にはまる 12時45分到着

  大阪在住ののしどんさんは 地震のため遅れてやはり同じ頃到着


       集合場所 「サリーズ カフェ」

1cafe


ランチはこんなかんじ 美味しかった!お腹空いてたし!

8hann

9kare

可愛いこぶっておねだり
10wann

    (やはりおしゃべりは楽しいのだ)


  次の目的地は 「まるよし農園」  さ~いちご狩りだ~

11itigo



         つづきます・・・

| だべゆの会関連 | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・4月花見!

    昨日今日と春の嵐で散ってしまった・・・だろうなぁ


撮影日4月3日

1hanami

2hanami

  この日は平日でも駐車場は長蛇の列で混みコミでした


         モテモテの日!  

    春休みのせいか若いおねえちゃん達が多くって

 「可愛い 可愛い」などと ナデナデされてマイティったらテンションアップウぷぅ!!

    おねえちゃんの唇ねらって またまたキャーキャーと言われちまって

     喜びまくり~のマイティ 恥かしいったらありゃしない  

         でもたまにはいいかナ



上ばかり見てる私と違い クンクンに大忙しのマイ

美味しいモノが落ちてるのが匂うのか ずっとこんな調子

目が離せません


3hanami

散歩から帰るとソク昼寝

もう目がトロンとしてます

4hirune


| 近所の公園 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

