2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん化

暑いね~

散歩から帰ったら 行水!行水!!




若かりし頃は 水遊び!って感じで大騒ぎだったのに

今や「行水」としか言いようが無い





01huro

やっとお口が閉じて「ハァハァ」消えました

03huro

水が溜まってくると微動だにしません!
この格好のままです 温泉ではあるまいし

04huro

この体勢が「出ますよ~」のサイン

05huro


もう少しハシャいでよ!

ハハ ツマランです!

| dog | 17:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめとでぇとってかっ?

   暑い!暑い!です

先週 夕方涼しくなってから まめとデート!

o1mame

02mame

ここまで見てオヤッ!と思ったあなたはかなりの『ゆずっち通』(笑)

そうゆずちゃんとお揃いです

JRT・「あずみる」な戯言 の彩紀さんにまめの服をお願いしました

   「セーラータンクトップ」

(じっとしてないまめたんの採寸は大変でした)

03mame


      お似合いですよ まめ

04mame

ボール禁止のマイティに付き合わせてディスクで遊ぶことに

おやおや まめたんかなり慣れてる つーかマイより上手いカモ~(ショック!)

05mame

06mame


07mamemai


    今度は泳ぎに行こうね!

  (泳ぎもまめたんのほうが上手なんですけど・・・)

| まめたん | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

