2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みは泳ぎ三昧!

   今年のお盆休みも岐阜白川町へ・・

   だんな様は13日にN家と出発

 私とマイティは訳あって?14日に家を出る

   マイティ 初めての電車

1dennsya

   最寄り駅から高山本線「白川口」駅まで約1時間半の電車旅

    1度も鳴くこと無くおりこうさんでした

     迎えに来ただんな様の車に乗り

    まめたんの待つ赤河へと向かうのだ~~


2akagawa

3taap

4oyatu

   いつも通り元気いっぱいのまめ!

5sekimame

6maiiwa


       ☆ 地元の兄弟 ☆


     今年もまたここで逢えました!

 2年ぶりなのに(去年私は欠席)ちゃんと私のこと覚えていて

 弟ちゃんが「僕、小学校の2年生だよ」っと話しかけてくれ

    とっても嬉しかった!


7kyoudai


       じっと待つ

8suika


      堰が切れてる所

  とても流れが速く まめの体重では流されてしまう

9kyuryu


↑を踏まえて動画をご覧くださいませ

注意 名古屋弁でしゃべくりまくるおばんは気にしないでください(汗)








10sannsounite

     この日も同じ場所でBBQ

    マイティとまめは泳ぎまくった!

11kawademame

12iwamai

13iwamai


    夕刻 やっとスイッチが切れたまめたん

14mametanmai

15maikawa


   前日はいやいや泳いでた感のあるマイティ

  2日目のこの日は自ら進んで川に入っていった

      そして楽しそうだった

      慣れるって大事よね~

    毎日この川に来れたらいいのにな・・・




| 白川町赤川 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボった言い訳

あぢ~~の日々 皆様いかがお過ごしですか?
夏オンナだと思っていたのは もう遠い過去になってしまった
若い頃の日焼けが この歳になるとシミとなって私を悩ます・・・
丈夫だけが取り得だったのに あとウン年後に還暦を迎えるこの身!
バテバテよ~~ 何なんだろうね~ この無力感 覇気のナサヨ
先生に注意を受けあまり動かないようにしてると それはそれで後が大変!!
「固まる」 そう体が固まってしまうんですってば
若い方は信じられないだろうけど 一日チョット横になってたら翌日体の動きが変?
運動しなきゃと思いつつも 根が怠惰に出来てるのか?続かない

1hesoten

そんなこんなの7月でした ハァー
迷惑をこうむるのが可愛いマイちゃん 
ずっと1日2回の散歩だったのに
暑くなってから夜担当のオヤジ殿がサボルサボル
スイートルームにマイとコモって室内遊び・・と思いきや
覗いてみるとPCやってるし モウ!!

以前の私だったら夜の散歩も平気だったけど 毎日はキツイのだ
毎朝5時半起きの早朝散歩 「オヤジィ 代われや!」と叫びたい

散歩量が減ると見事に伸びる 爪 頭痛い~ 苦手なんです~
近所のペットショップに連れていけば済むことなんだけど
これぐらいは出来なくっちゃっと思い込み頑張る! ケド下手なの
こわくって思いっきりよく切れない 


そんな海底深く沈み込んだ日々の中 届いたメール便 きゃっ♪♪

2bodahuku

  ドウ?似合ってます?

彩紀さんお店 で注文した洋服が届きました


3bodahuku

  オーダーなので胴長 着丈の長いマイティも大丈夫!

背中右下のタグに注目 ナ・なんとジャックがマイティ仕様になってまする

tagu

分かりますか? シッポ長 お背中マッチロ

さすがですね~ 遊び心がタマラナイです


4bodahuku

  被せてみた・・・何故にこの子は嫌がらないのだろう

 ほっといたらずっとこのまま 笑いが止まりませんでした

   
    マリンボーダー・フードタンクですって

港町神戸にピッタシじゃん! って9月に着ていこうと思っていたのに・・・

       ここから 業務連絡です

のしどんしゃん annmamaしゃん いなえしゃん

       and ちーめいしゃん


すまんこってす! 誘惑に負けました かぶってしまったのです


     9月のセミナー欠席します

老い先短いこのワタクシメ 行けるときに行かなくちゃ~

豊田スタジアムに行かなくっちゃ!

sazann









| dog | 22:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

