2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンに逢いに豊田スタジアムへ

       9月 8日(日)のこと

   待ちに待ったサザンオールスターズのライブ!

  2008年 8月17日 日産スタジアム からなんと5年ぶり~

   いつになるのかわからないこの日を待ち望んでいました


  会場の豊田スタジアムに早めに入る  この時まだ小雨模様

   友人の◯◯美ちゃん チケットはいつも彼女にお任せ!

1sazan



2sazan


オグちゃんという友人もこの日にチケットが取れたと言っていたので連絡してみた

     私「オグ今どこ?」

    オグ「家だよー」
 
     私「エー!まだ家?」

    オグ「だって5時半からでしょ?」

◯◯美ちゃん「何やってるのー、ハヨ来なー、リハーサル聞けたよー」

    オグ「エー、ナニそれー」

◯◯美ちゃん「ハヨ来な! サザンと写真撮ったよ!」

    オグ「エー?ナンで?エー?」  っとオグの悲鳴は続くのであった

   
    その内容はこちら・・・

リハ中の音が聞こえてきます




そして記念写真   

3sazan

    ウソはついてないよね?


 早めに着いたおかげでグッズ販売とかモロモロ

   行列待ちにはなりませんでした


Golfのブースで

sazanGolf


4sazan

  「Oh!モーレッツ!」

 3人娘に思わず聞いた「その服作ったの?」「H&Mで安く買っちゃいました~」

 ムフッ!いいこと聞いた!『今度はコレだな~』などと一人ほくそ笑む♪♪



 3時半開場 オークション予防のため今回から入場時にしか座席番号が解りません

       そして要身分証明書  1階スタンド席 やったー!

 5時半開演 ◯◯美ちゃん実は1週間前の「茅ヶ崎ライブ」にも行ってる

       「アンタ絶対 1曲目から泣くよ」って言われてた

       ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

1曲目 「Ya Ya(あの時代を忘れない)」

      胸に残る いとしい人よ ♪
      飲み明かしてた なつかしい時 Oh,Oh

 一緒に歌いながら涙が止まらない

2曲目 「My Foreplay Music」

      見つめ合って髪に Touch
      両手で君の背に Scratch ♪♪

 堪りませんってばー!!

 8時半頃 終演  場内撮影禁止でしたのでこの時パチリ

大きな画面にイラスト・アニメが合成されてて遠くっても楽しめた


5sazan

今度はいつかな・・・コスチューム揃えなきゃ・・・還暦過ぎてっかも

        ギョッ!だよね



追記あります

≫ Read More


| 友人 旅行 | 10:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・お盆休みは泳ぎ三昧!

 マイティのガールフレンドのまめはマイより一歳ちょっと年下

    同じジャックなのに性格が全然違う

       とっても慎重です

    この川でも泳ぐの大好きなのに

      なかなか飛び込まない

   まめ家の息子達が石を投げて誘います

  (おもちゃは禁止 流れていってしまうから)

   ”ポチャン”の音に反応するマイティ

    右往左往するさまが笑いを誘う


 そして近寄ってはいけない激流区に何度もはまる 必死に泳ぐ!

    『なんでこの子はこうなの?』

      まめは絶対しないのに・・・





ningyo






      親ばかぶり炸裂で すみません・・・



| 白川町赤川 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

