2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのキリンさん

マイティのお気に入り きりんさん

去年「だべゆの会」でもらったお土産

柔らかいので瞬殺かと思ったが

結構 丈夫い!

耳は無くなった 右足にも亀裂が・・・可哀そう


マイティは私が寝ようとするとやってくる

遊べとばかりに本棚を見上げ 足を掛ける

きりんさんが上段にしまってあるのだ

1kirin

2kirin





私の就寝前には遊ぶもんだと思っているマイティ

おっさんになってもおもちゃ遊びとは・・・


| dog | 06:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のバレンタイン

今日は起きたときから雪が積もっていた

残念ながらフワフワではなくベタ雪

今冬初の雪遊びじゃ~


    田んぼに放牧~~~

1houboku


雪玉を投げろと要求される




2houboku

3houboku

4houboku

5kaerimiti


    楽しかったね!


    冷蔵庫がカラッポ 明日は買い物行けるのかな・・・

| dog | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なべのフタ・・・って

  丈夫なディスク Jawz

  マイティが強く噛むため傷ができても

  紙やすりとライターで直せます


1murasaki


      去年の10月のセミナーでのコト

  半年間使用した赤いディスクを見た人が口々に言った

        「なべのフタ」


        ??どういうこと??

       私には初めて聞く言葉でした


2nabenohuta


  新品の白いディスクと比べるとこんな感じ

  噛まれたため周囲の凹みが伸びてしまった

  こうなるとあまり飛ばなくなるそうです

  これは直せないのか? 今は投げ練用にしています
 
  マイのガジガジを止めさせたい!



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      2月11日

    久しぶりに暖かい日 

 いつもはウォーキングする人ぐらいしか見かけない

 毎日行く公園も 祝日のせいか賑やかでした


3kamo

  公園の中を通る川 とっても汚れているけど

     鴨や大きな鯉が沢山います

4kamo


  今日は人がいて無理かなって思ったけど

  いつも練習する広場は風があり 誰も来ない

  風のある日はディスクがすぐに落ちてこないので

  キャッチ率が高くなるのだ~

  風の無い日のコトは聞かないでおくれ!





 またもやアップロードした動画がペッチャンコ!
 ヘルプなどで検索したのだが どうすりゃいいのか・・・

5kouen


帰ってくると爆睡です

6kouen



| DISC DOG | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のディスクセミナー

       さるお方が作った2枚のポスター

3がつろっこう
                               のしどんさんのブログより拝借


3がつたかやま
                               いなえさんのブログより拝借


                似てますが             


             間違い探しではありません


          去年の4月からマイティが参加している

        HFJディスクセミナーの次回のお知らせなんですが

         3月の23日が神戸の六甲 30日が高山

        何故に1週間後なのか・・・っと嘆いているのは

              私だけでしょうか?


          神戸組の面々も思っていたはずです

    高山に遊びに行きたいな~チャウチャウ  勉強しに行きたいな~っと


          高山のセミナーは今度で2回目です

    高山で関口先生がセミナーを開催するキッカケとなったのは

 去年の4月 六甲のセミナーで発したいなえさんのおねだり 質問からでした

       話しはトントンと進み 2013年11月17日に

   第1回 ディスクドッグ セミナーin 高山が開催されました パチパチ

    そのときの様子 いなえブログ より
        1,2,3、4、ラストと続きます

  

★ 参加希望の方 詳しくは下記のブログで ★

  のしどんさんのブログ

 六甲のセミナーに興味のある方のための参考資料・・・去年の11月の記事
    第20回ハイパーフライトディスクドッグセミナーのお知らせ

  いなえさんのブログ



   

    1月のセミナーのとき この日程を聞きました

 それからは私の頭の中は色んな夢というか妄想がグルグルと・・・

   いつも日帰りの神戸行き 今度は絶対泊まるぞっ!

       ペットと泊まれるお宿の検索

 温泉もイイナ! 豚まんもはずせない! 神戸コロッケ!


    どこかから「淡路島」と言う声も聞こえてきた

   そしてそして「花見」などという文字もチラホラと


    1週間後には東海北陸道で日本海を目指すのだ

      マイティの兄弟ムックが住む地へと

       もう何年も会っていないのだ


     そして高山の「WAN-WA」へGO!


       
          もう夢のようなのだ    


  そもそも3月末なら高山はもうノーマルタイヤでもOKなのか?

       これはあくまでも妄想なんですヨ

        こんなことしたら家庭崩壊か?


         望むところだ~ ウソです   




| DISC DOG | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

