2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー前日  焼肉屋で合コン??

  
                         1部 追記・画像あり

    アンなつ家の車に乗り込み大阪城へと向かう


    待っていたのは ダル君 & リンク君


1anndaru

2rinkumai

3rinku


ライオンを咥えて運ぶ女 アン

4annnatu

  大門前で記念写真を・・・バラバラ  

   アンちゃんズッとです 笑えます

5monnzenn


6oosakajyou

7kinennsatuei

t_8記念撮影2


   素敵なわんこに出会う~ ん?女の子?男の子?

                        <写真提供 リンク父さん>
1utakat




       大阪城から駐車場への途中 

 のしどんさんのお友達「じゃん君ポチ君ポコちゃん一家」と出会う

 これから始まる宴会に参加 そしてセミナーにも初参加とのことです

  (すみません ワンコの写真夕暮れ時で全滅でした ガックシ)

                         <写真提供 リンク父さん>
2nigero

                        ↑      ↑    ↑    

                      ぽこちゃん   じゃんくん  ぽちくん


      焼肉屋ぷくぷくにて 宴会のはじまりはじまり~ 


  私の正面には団長ことリンク母さん 左側にはのしどんさん

   つまり 私は何もせず食べてればいいってことかな?


10rinkuke

t_9コーン茶のコピー

t_11ニンニク

t_12タン

t_13カルビ

15potipoko


      お店で用意してくれた牛の骨  

 食いしん坊マイは初体験だったのにバリバリとあっという間に

   おぼっちゃまダル君は ムム堪能してますな

14daru


   草食系男子と肉食系女子の合コン  結果は如何に?

       言わなくっても分かるよね~~
    

| DISC DOG | 23:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミナー前日 北野観光編

   3月22日(土)

いつもセミナーは日帰りでした

せっかく神戸まで行っても・・・渋々帰宅(笑)

今回はお泊りでセミナー前日に神戸入り

ゆっくり家を出て11時到着の予定だったが

途中渋滞に見舞われ12時半過ぎの到着となってしまった

こんなコトならもっと早く家を出れば・・・後の祭り!


    
    異人館の多い北野を散策



スタバもお洒落
1kitano

パラスティン邸 ペット同伴OKの喫茶室でお茶をと予定してたが時間が無く断念
2kitano

ホテル  結婚式があったようです
3kitano

4kitano

北野天満神社
5kitano

風見鶏の館
6kitano

暖かい日でしたので~
7kitano

8kitano


3時のチェックインに何とか間に合った ふぅ~
今晩お世話になる「北の坂ホテル」

9kitano

ここでアンなつ家と待ち合わせ

アン家の車に同乗させてもらい次の目的地へと向かう


| DISC DOG | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

