2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山セミナーに行ってきたじぇ!その1

6月にあった堺市、静岡でのセミナーに出席できず
ウツウツとした日々を過ごしておりました

      のしどんさん作成のちらし ポスターに

「急いで!次の開催は秋ですよ」 の文字がぁ・・・

    そうだ! 行くしかないのだ!秋まで待てるか~



夫婦の会話とやらが無い我が家  意思表示のタメに

いつものようにポスターを貼っておく

気付かぬ亭主 マイの雄姿が載っているのに~~



1tirasi




          7月13日(日)

ハイパーフライトジャパン・ディスクドッグセミナーin高山

高山での開催は4回目だそうです  しかし私は初参加(緊張しました)

   やはり 裏切らないよね~

2wanwa


雨天決行  同じ愛知県から参加のコジロー家のタープにお邪魔する

3tento


  いつも六甲で一緒に励んできた いなえちゃん&タミ君

       今日はよろしくお願いしまっす

        この北陸の地での開催は

いなえちゃんが何気に関口センセに質問したコトがキッカケでした

                                  「いなえブログ」
4tami


そしてそして私の今回の目的は~~~

ぼっちゃまことラスティ君ともんろ~さんに会うこと!

ラスティ君はannちゃんと一緒に生まれた兄弟です

似てるじぇ annより男っぽいじぇ  アッ!annは女の子でした

                             「ぼっちゃまと私」
5rasu


思っていた通り イヤそれ以上に明るく楽しいもんろ~さん

ドウこの迷彩服 おしゃれに着こなしていました

6monnrou

ホントはねーお泊りしてジャックの聖地とやらで食事したかったんだじぇ 涙なのです


 コジロー君のこの気品溢れる容姿  負けたわ

                             「ジャックのコジロー日記」
7kojiro


こちらも愛知県から参加の アンク&ロッシ

8annku

9rossi




       小雨降るなか A・B・Cグループにわかれ授業が進む

10Aguru

                                    ・・・その2へとつづくじぇ!

| DISC DOG | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

