2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新記事は2段目になります

    11月末まではこの記事をトップと致します

posta


  すっかり寒くなってきましたね でもわんこは元気!元気!!

    2回目となる愛知県でのセミナーのお知らせです

     主催 Hyperflite Japan

     講師 関口行広センセ

 
     日時✭11月29日(土)  午前10時~午後4時    

     場所✭ドッグスクールロイヤルアカデミー・名古屋警察犬学校

         住所: 〒470-0151 
             愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字吉田88-145


   ✩✩✩✩ ここからはいなえブログより拝借 ✩✩✩✩

料金 1頭¥4000(ラン料金1000円含む)

    ・ラン使用料金の都合上、二頭目割引きがありません。一律・一頭4000円になります。
    ・セミナーを受講しない、同伴犬につきましては、ラン内入場する場合は
     ラン料金¥1000が発生します。ご了承くださいませ。
  ランは終日貸切ですので、休憩中やセミナー終了後に、もちろん遊ばせて頂いてOKです。

受講料は、通常どうり当日セミナー受付にてお支払ください。
20組限定です。


申込書のダウンロードと詳細は ハイパーフライトジャパンHPをどぞ。 
                      ↓
             http://www.hyperflitejapan.com/


セミナー内容は通常どうり、レベル別レッスン(個人レッスン含む)とスローイングレッスンです。
場所が警察犬学校だからって、服従訓練のオプションとかはありません(笑)

今回、場所の変更に関しまして、沢山の方からの情報提供とお口添えをいただきまして
本当にありがとうございました。
名古屋警察犬学校さまのご好意により、ランを貸していただける事になりました。
アクセス的にもとっても便利な所です。

当日、タープの設置場所や使用方法について ご協力いただく事もあると思いますが
何卒よろしくお願いします。

      ✩✩✩✩以上! 便利よねコピペの世界  ありがとうネッ ✩✩✩✩


  セミナーの内容がよくわからない???

     持ち物は???

   そんな方はこちらをクリック→のしどんさんのブログ


  ♪♪なのにあなたは神戸に行くの~♪♫

私は友人から「ディスクのためにヨク神戸まで行くね」と言われます

投げるだけなら地元でもいいんです  フリーをやってみたかったんですよ

このセミナーではディスタンスをクリァしてからフリーへの入門となります

最初の頃はディスタンスの意味さえヨク解りませんでした


ハイパーフライトジャパンのディスクドッグセミナーの内容はこちらをご覧ください

関口センセが喋っております(笑)

初心者の方にはとても解りやすい内容です


<いぬてれびより>



年内のSchedule
11月30日(日)・・・静岡シリーズ 沼津市 菅沼ロイヤルフィールド
12月 6日(土)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場

翌日の7日(日) 同じ場所で「第2回関西地区大会」が行われます

見応えありですよ 詳しくはHyperflite JapanのHPをご覧ください



  ♡  ♠  ♢  ♣  ♡  ♠  ♢  ♣


  今日は18日 あと10日間しかありません  

  マイティの宿題はフリップとバックフリップ あと自主的にアップをば・・・

  5枚のディスクを持ち 4枚でフリップとバックフリップを繰り返し
  最後の1枚を遠くに投げてーキャッチ!

  何日か前のこと ディスクを投げたら手で叩き落とした!
  まるでバレーボールのアタックのように
  口で咥えるのを嫌がる
  シマッタ~ですよ ディスクの手入れを怠っていました
  噛む力が強いのでしょっちゅうヤスリをかけているのですが
  ボケボケの日々・・・チョット忘れてた
  咥えたとき口が痛かったんだよね ゴメンゴメン

  先日の六甲でのしどんさんに指摘されたこと
  「アップ」でマイをのけぞった私の体の上に乗るようにしたいのですが
  マイはお口をぺろぺろするのをヤメナイしどうやら勘違いしてるかも・・・
     で体勢を変えたほうが良いとのこと
  今はお母さん座りをしたりして低い位置からのアップの練習にしてます
  指摘通り「アップ」=お口ペロペロになっており 修正中~マイッタ!



| DISC DOG | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の海

またもや遡りまーす 10月4日のコト

海へと遊びに行く



「新舞子マリンパーク」に寄ってみた

セミナーの候補地にどうかといなえちゃんに教えてもらった所

9月に管理会社に連絡したのだが

都合の良い日はもう予約が入っていて日程が合わず断念しました




1hyousiki

大  ファミリースポーツ広場
中  子供スポーツ広場
小  ピクニック広場


一番広いファミリースポーツ広場 

2hiroba


こちらは草刈り途中のピクニック広場

3hiroba

担当者の話しによると海が近いせいで風が強いとのこと

団体には使用許可が必要 しかし貸切りには出来ないとのこと

だからなのか無料(笑)

盛況期である夏の間は駐車場は有料になるようです

この日は人も少なく閑散としていました

広ーい 一度使ってみたいなって思った  デモ冬は寒そう!



海沿いに南下してりんくうへ この橋の先は中部セントレア空港

4sentorea

5rinkuu


  木を海に投げて遊ぶ

6kito

  砂浜に落ちてたボールで延々と遊ぶ

7bouru

8umi

9umi

10umi

11umi



  帰り道 りんくうのすぐ近くにコストコがあるのだが
  あまりの車の多さに無理~ 寄らずでした

| 犬とおでかけ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へたれとなる

またもや遡ります~ 8月29日のコト

(そういえばのしどんさんの大逆回転は・・・どうなったんだろう?)

リトルワールドへ行ってきた


沖縄へ行ったつもり
1okinawa

2kusa

インドネシアへ行ったつもり
3inndonesia 

おフランスへ行きたい!
4franse

気がつくとしっぽが格納!
さっきまで嬉しそうにしっぽブンブンがったのに・・・
急におどおどしてる
遠くのほうで花火の打ち上げに似た音が聞こえる
これかな?

マイティは普段は大きな音にはあまり驚かない
夏の花火も近くでの経験は無いが 家の中では平気
雷にも驚いた顔はするがあまり怖がってる様子も無い

しかし数年前にいつも行く公園の中で誰かが爆竹を鳴らしてからは
時々怯えたようになる

5sipokakunou

イタリアの家屋

中で食事をしたかったが・・・犬連れのため諦める

6itary


リトルワールドは犬同伴OKなのだがこの看板の奥には行けない

7inu

看板の向こうには マヤ?だったかな

8maya


ときおり遠くから聞こえる音にとうとうマイッタのか

へたれ犬となり この場所から動かず

おやつを見せても駄目  震えてる

9hetare

お米1袋分のマイを抱っこして出口を目指し歩く

10toruko

ここはOKなのね~

11inu

12toruko

トルコアイスを少しだけなめる いつもの勢いはナイのだ

13aisu


残念! 平日は食べれなーい

14kusi



あの音さえなければもうちょっとゆっくりとできたかな・・・



| 犬とおでかけ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

