2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その1

          12月21日(日) 

    「だべゆ」の忘年会で三島へとでかける

とおいので娘から新幹線で行けと言われてた
そんなところへこてママさんから嬉しいメールが・・・
「一緒に乗っていきませんか?・・・」
もちのロンで「行きまっす!」 乗せてって 連れてって

早朝6時過ぎに出発!
途中ドッグランのある牧之原SAに寄る

こてつ君 何故かウーウーBoyになる・・・ 
難しい年頃なのか? 今までなかったこと

あんじーさんに吊り上げられる小鐡(笑)

1こてつ
 

    三島に到着!
去年の忘年会会場と同じ「花の里」 温室利用でポッカポカ

2温室


「だ」 の男
                           <夢はアジ犬まきまきしっぽのダル日記>
2ダル


「べ」 の男
                           <べっつんの寝言>
3べっつん


「ゆ」 の女
                           <MAIUとしょこらのきまぐれ日記>
4ゆず姉妹

ごめんね~ゆずっちょ
もう少し妹ちゃんが大きくなったらね!


江戸っ娘姉妹
                           <ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子>
5ぽんこ

6ちぃこ


ぽんちぃたんのお友達 お久しぶりでーすってか1年ぶり

7もも

ももちゃんと一緒に暮らしてるチワワ君

ジャックも真っ青のパワーを見せつけたのだ!

8つぶ


annpapa & annmama 色々とありがとう!
                            <アンの子育て奮闘記>
9アン

10なつ


この日はいっぱい走ったよね! 満足したかい?

11こてつ


モテモテ~(うそ)
みんながマイを抱っこしたがった・・・重さ確認のためでんがな

12まいてぃ

早々におもちゃの破壊をはじめる・・・
アンちゃん心配そう

13まい

14あん_convert_20141228200839

15べっつん_convert_20141228200858

16べっつん_convert_20141228200923

17べっつん_convert_20141228201010

18べっつん_convert_20141228201029


    とまらない男 べっつん王子

           彼の回遊はつづくのだ・・・



| だべゆの会関連 | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のセミナーin東郷町~ その2

ランチ~♪♪

1ぱん 2おにぎり
3ろーる

4こーちん
作・あんじーさん

鶏肉(名古屋コーチン)のだしがよくきいた 三つ葉だけのあっさりうどん
とっても美味しかった! 


     午後からも個人レッスンが続く


リザちゃん家にはもう1頭ボーダーちゃんがいます
なかなか名前が覚えられない私に 飼い主さんが
「モナリザで・・・」って教えてくれた
そうモナちゃんです この日は車中にいました

5りざ


マイの「アップ」  おやつを使って誘導します
                         こてママ撮影 サンキュ!
6まい

7まい

このようにスピーカーを使ってみんなに説明しながらのレッスン・・・
興が乗ってきてしまったセンセ 「終了~」の言葉が無いまま
みんなのいるタープへと話しながら行ってしまったのだ

終わったのか? 取り残されるマイティとワタクシ
「あの~人は いっていってしまった♪♪ もう帰らない~♩」

8たーぷ

こうなったらモウ止まらない!

せっかく雨がやんだのにモッタイない

(もちろん センセの話しも大切なのだが・・・)

 誰か止めて!!

コジロー母さんが救いの手を・・・「コーディの演技が見たいです」 ホッ!


萩原さんとコーディ

9こーでぃ

10こーでぃ

マイもいつの日か・・・いつだ~~

11こーでぃ


     レッスン終了後  お茶の時間(笑)

長い長いロールケーキ!   ごっつあんです! 

12ろーるけーき


犬使いさんアラワル いつもの光景ですね

13おやつ


   楽しかったです  また1月に逢いましょうね~~

愛知県での開催地はここ「ロイヤルアカデミー」に決定いたしました パチパチ

「ロイヤルアカデミー」の山田先生にも助言をいただき 少しお得な気分?

次回は 1月10日(土) です

初心者の方も勿論大歓迎!



「いぬてれび」 で

関口センセの「いぬてれレッスン」 ディスクドッグ講座をご覧ください

vol.2 はじめてのディスク①  が最近upされましたよ

| DISC DOG | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のセミナーin東郷町~ その1

今日は6日 とても寒いです
1週間前に実施された愛知県での2回目のセミナー
雨だったけどこんなに寒くなかったヨ 

そして神戸の六甲芝生広場ではセミナーが・・・ 明日は大会・・・
行きたかったな~ ブチブチ


      11月29日(土)のこと

Hyperflite Japan ディスクドッグセミナー in 東郷町

降水確率80% 午後からはやみそう  期待してお出かけお出かけ

高速をフルに使い(笑) 東郷町「ロイヤルアカデミー」へ 43分で到着

やっぱ 雨・・・

1ame

2べっきー

3


   ロッシの同居犬 アンク

4あんく


べっきーの同居犬 日本テリアのTEN
                           <キャリココのブログ>
5てん


今回 初参加で初心者のわんこは アンちゃんだけ  ラッキーだと思うよん

6あん (2)

7あんのコピー


8Bグループ

レッスン中 タープの下へと駆け込む ロッシとべっきー

やはり雨が嫌なのか?

9ろっし


一人冷静に見える(だけなのか?)コジロー君
                              <ジャックのコジロー日記>
10こじろー


11べっきー

12はく

   HAKU君 頑張ってました! 羨ましいホドのディスク大好きぶり!!

                                    <♬B-HAKUな俺♬>
13ハク

14はく


小鐡も着々と・・・ 

1年前落ち込んでいたあんじーさん  続けていて良かったよね♪♪

15宮がさ



16りざ

ボーダーの リザちゃん 

初参加なんだけどディスタンスがモウ出来上がっているので

わぁ~ マイとフリーでご一緒だって思ってたら

な・なんとマイにロックオン  別々にレッスンを受けることに・・・

    (相変わらずモテないマイなのでした)

17りざ

かなり緊張してたらしいリゼちゃん

小型犬だけだったのも彼女にとってはしんどかった様です

そうなんです リゼちゃんの他はジャックだけでした

いつもはボーダーのらんらんちゃんがいるのに この日は欠席でした 



                               ・・・・その2へと続く


| DISC DOG | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋のJille's Run へGO! その2

 お楽しみの ☞ ランチタイム


1キッシュ 2のりまき
3トン汁 4おでん


    午後からもサッカー

5らん

6らん

7らん

8ぼうるのコピー

   お茶の時間です

 さくらママお手製のシフォンケーキ ♡ ♡ 2種類

9しふぉん


   まっちゃんと麿眉自慢!

 半月も誕生日が違わないさくらとマイティ お互い歳とったよね

 さくらの加齢による眉は白色のため こんな感じ・・・

10まゆ

11まゆ



12まゆ

13むきっぱ

14はく

15はく


この日はもうすぐ1歳になる妹ちゃんのお誕生会を自宅でしていたゆず家

終了後駆けつけてくれました

17妹ちゃん

ハクには優しいゆずっち・・・

18ゆず

お約束のチェックが入ります  
マイティ「OKですか?」 素直です

19ゆず


ハク君はもうこの大きさかな?なんて話しをしたりして・・・

20 3わんず

   

   ジル家のみなさま ありがとう!


                 参加した皆様のブログは⇒ ぶらさがっています
                    ジル君 「ジャックラッセルJilleとMarklのお部屋」
                    さくらちゃん「さくらんぼ通信」
                    ゆずちゃん「MAIUとショコラッチョの気まぐれ日記」


      注・・・現時点でまだこの日のコトを誰もUPしておりません!
           そうです 私が1番!ヤッホー

| Jille`s Run | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋のJille's Run へGO! その1

         11月23日(日)

春秋の恒例行事となっている「JILLE'S RUN」へ遊びに・・・

1ジルズラン

ジル君マルクル君ハク君の3兄弟 お世話になります~

2ジル

3マルクル

4ハク


さくらちゃんともお久しぶり

5さくら


リースちゃんポージーちゃん姉妹

逢うたびにパワーアップしてるのはポージーちゃん

6リース

7ポージー


熱い視線をジル君に注ぐマイティ・・・

8じるまい

しかし・・・
9じるまい

3兄弟の結束は固く 引き気味のマイティ 頑張れ!(ナニを?)
10じるまい


さくらの愛ある攻撃に 腹見せ芸で答えるハク  笑えた~~

11はくさくら

木の上に置いたサッカーボールを投げろと騒ぐ面々・・
少しほっておいたら 木を揺らしボールを落としてた

12さっかー

13さっかー

ジル君の鼻ドリブル  マイはこれが出来ない

14さっかー

15サッカー


   その2へと・・・

   午後からはあのお方がぁ!


16はくつづく



| Jille`s Run | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

