2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ初春セミナーin東郷町・・・その2

    ディスタンスのCグループ

HAKU君 相変わらずのディスク大好き!

あとはHAKUパパ次第・・・らしい

1haku

2haku

3haku



    フリーのDグループ    タミとマイティ

                         <撮影 あんじーさん>

マイはこういうコトがまだできない

4tamii

5tamii

6あっちむいてのコピー

7ほいのコピー

8Dまいのコピー



   お楽しみのランチ♪♪

9susi 10pan

11piza 12udon


  こんなにいっぱい食べられなーいって嘆いていたら

 べっき~ママが「ポケットにしまった」ってアドバイスをくれた

 ピザを食べ いなり寿しを食べ 

 鴨のつくね入りうどんなどなど食べ

 持ち帰れるモンは持ち帰った! 満足~~


   ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

      ミニ大会ならぬインチキ大会

   実力者たちが コーンに振りまわされる~ オーイ

           大爆笑でした! 


    レッスン終了後はお遊び


13ごご

14あそべ

HAKU君のボールを執拗に狙うマイティ

もうそろそろボール解禁にしようかな・・・

15はくとまい

16はくとまい2

17はくとまい3


  〆は差し入れのパンナコッタ  大満足~~

18pannnakotta


今回で3度目の愛知開催

コジロー家 アンクロッシ家とは高山セミナーでお会いしてるけど

愛知でのレッスンから知り合った方々とも段々親しくなってきました

これからもよろしくです!

みなさまお疲れさまでした そしてありがとうネッ!

   ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘


Schedule
2015年2月21日(土)・・・・愛知シリーズ 愛知郡東郷町 ドッグスクールロイヤルアカデミー
2015年2月22日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
2015年3月29日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN-WA」

| DISC DOG | 14:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HFJ初春セミナーin東郷町・・・その1

      2015年 1月10日(土)

   正月あけから「ディスクドッグセミナー」へと

    こいつぁ春から縁起が良い~ってか!


   愛知県東郷町 ロイヤルアカデミーにて開催


大きく4つのグループに分け 巡ぐりにレッスンします


      今回初参加なのは このファミリー

 ボーダーのはるちゃん・1歳 チワワのひまわりちゃん・2歳

1haru

2himawari

3haruressun

   ボーダーの運動能力高し! ええなー

4haru


   Bグループのレッスン  

ディスタンスのCグループに入ってもいいのにと思えるワンコも・・・

5Bguroop

7rossi

6rossi

6rossi

8ann

                          ♡キャリココのブログ♡
9bekkii

10huu

12huu


小鐡です ゴメン

13kote

14kote

15kote

                            ♣ ジャックのコジロー日記 ♣
16kojiro

17kojiro


      応 援 団

アンココ家
18koko

アンクロッシ家
19anku

べっき~TEN家
20ten

はな&ふぅ家
21hana



            事件発生! 

バギー内にいたはなちゃんに ロッシママが手を差し伸べたのか

はたまた抱こうとしたのか 定かではナイ・・・  はなちゃんおもらし・・・

22hana

うれしょんじゃないの?と聞く私に みんなが口を揃えて

   「NO! びびりしょんや~!」


証拠物件① フェンスに干された布団

23bibiri

   「教官」と呼ばれているロッシママ あなたは何者?(笑)



            出番待ちの・・・クレート待機

                             ♬ B-HAKUな俺 ♬

24haku

                              ♤ いなえブログ~ジャックラッセル・・・♤

25tami


26mai

                    ・・・その2へと

| DISC DOG | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワタチ

今日の私はまだ半分頭がスッキリとしていません!
インフルエンザに罹っていたのだ
風邪?って思ったのは先週の水曜日の夜遅く
まっいいや、明日のパートを済ませば金曜日は休みだし・・・と思ってた
そして金曜日の朝 最小限に家事を済ませひらすら寝る
しかしこの日はちぃちゃんの検査手術が予約の日 気力がナイ
長女に連絡しお昼に獣医さんへとちぃちゃんを連れてってもらう

体中が痛い 夕刻いつもより早くオヤジが帰宅 吃驚!
ワタクチ「ごめん 夕飯作れない・・・」
オヤジ 「俺 今から飲み会だから夕飯いらん 顔色悪いなぁ無理かっ」
どうやらアッシーにしたかったようだが着替えてルンルンと出掛けた
夜 ちぃちゃんを迎えに行きマタ家に寄ってくれた長女が
私を見て「今から病院へ行くよ!明日私は用事があるから」
高熱が出てるわけではないので渋ったケド

総合病院の夜間受付を利用
検温で37.1度 ホラ微熱じゃんって言ってたら
微妙ですのでーって隔離された  結果インフルエンザ
ずーっと頭がぼんやりなので 訳わからんウチに終わった
フム 堂々と仕事が休めるな 堂々と寝てていいのだなてなことを・・・考えてた

そしてやっと今日平熱に・・・
午前中 久しぶりにマイと散歩 
いつもは車で行く銀行へマイと歩いて行く 車はまだチョットね
コンビニへもより 約1時間半の外出 疲れた~
しかし帰宅後のマイはテンション高し・・・あっちこっち行ったり ホリホリも
どうやらマイが1番喜んでくれてるかなっと思えてしまった

実は40代にもインフルエンザに罹っています
夜遅く 布団と毛布に包まってもガチガチと震え続ける私を心配し
何度も子供達が見にきました その頃高校生だった息子がキレタ!
「お父さん 早く救急車呼んでよ!お父さんがしないなら僕がするからね!」
不思議とこの言葉は覚えてる  そんな息子も今は嫁のもの(笑)

おやじ殿はその時台所で酒を飲みテレビを見てたのです
そんな人なんです・・・

そうなのですこの長文はおやじに対する怒り?ではなく
もうあきらめてるから怒りは無いのです
ボヤキというか愚痴というか~すみません!
まだボーっとしてるから許してください!

明日セミナーの記事仕上げます・・・予定

| おやじ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その3

昼食

annmama手作りおいなりさん 美味しかったヨ

1inari

鰻のたい焼き ご飯が衣で中に蒲焼きが~~

2unagi


ドッグラン撤収後  「かふぇ そーにょ」へと

色々な被り物が置いてあり楽しむ・・・飼い主が

活躍したつぶ君 爆睡!

3tubu

あきらめ顔でしょうか?

5bettun

4tii

6annhuji

7natuhuji

8momohuji

9kote

10tiisanta

11ponsanta

12bettusannta

13darusannta

14stuugou


   みなさま ありがとうございました!

             また会おうね~~



          最後につぶ君のヘン顔でーす


15tubuhen




≫ Read More

| だべゆの会関連 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その2

ももちゃんの同居犬 チワワのつぶ君 盛り上げてくれました~

   パワフルチワワ つぶ~   ジャックを引っ張りまわす

1tubu

2tubu

3tubu

4tubu

5tubu

6つぶ_convert_20150114104043

   そのころこの方は 軟派師と・・・

7tubu

8ann

9ann

10tiitan

11tiitann

12momo

13daru

14beck

16beck


 「そろそろオレッちの出番かな」

darutti

  「飼い主の期待に応えなくっちゃネ」

18daru

19daru

 ラン内の平和のために徘徊 回遊 パトロールを続けるのであった・・・

20beck

                            ・・・その3へと続く

| だべゆの会関連 | 11:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初春セミナー

初春



寒いです! みなさまお元気ですか?



愛知シリーズ第3回 HFJ主催 ディスクドッグセミナー

日時 1月10日(土)

場所 〒470-0151  愛知県愛知郡東郷町諸輪大字吉田88-145

    名古屋警察犬学校 ドッグスクール・ロイヤルアカデミー (HP)

    TEL0561-38-2732   

    受講料・持ち物などについては前記事を参照あれ
    ・・・だんだん手抜きになってくなぁ スマンこってす

  
    ☃   ☃   ☃   ☃


いぬてれび (→リンク先をクリックしてね) にて

関口センセの講座が紹介されてます <いぬてれレッスンch>

ディスクドッグ講座 vol.2 【はじめてのディスク①編】



 Schedule
  1月25日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
  3月29日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN-WA」

           神戸・静岡はまだ未定です

    詳しくはハイパーフライトジャパンHP で



さて私事ですが・・・気が重い あと10日です  何の進歩もありません!

忙しかったとか言い訳はしません ただサボッていただけですからハイ

今日は元旦 「一年の計はナントヤラ」ですから気を引き締めて~って

雪が降ってきた~ さぶい 無理 トホホでした


| DISC DOG | 17:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年 にゅういやぁ

賀正


  今年もよろしくなのだ (ヨッちさん風に・・・)


| 未分類 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

