PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても不思議猫◇ダイ

20070409142348.jpg

ダイは左右の目の色が違う。末娘は知人に「シッポが長ければ高く売れる。」と言われたそうです。ダイのシッポは断尾した様に短かくきっと母猫がお産の時一生懸命引っ張ったんだろうな。見かけだけじゃなくダイを見てると心がザワツク。何故?判らない。飼い主の都合で環境が変わり不憫に思えるから?・・・そうじゃない。ハナもそうだけどとても頭が良く、猫だからって見くびらないでっていう感じカナ。だけどダイを肩に抱いて頬ずりすると「ミャー」と甘える、甘えてるのは私なのに・・・ありがとう ダイ
20070409152401.jpg

<チョット一休み>
マイティと毎朝、毎晩おいかけっこ。ダイはマイティの匂いを嗅ぎたいのにマイティが勢いよすぎて、どうしても逃げてしまうダイ。お互い仲良くなりたそうなのに・・・うまくイカナイ。

| | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/11 10:19 | |

こんにちは!!

早速お邪魔させて頂きました~
ダイちゃんとマイティのもどかしい関係・・・なんだか想像できます(笑)
めいが来たとき、トラジ&オージとの関係もそんな感じでした。
お互いに慣れていい関係になると嬉しいですね。
これからも小次郎達と一緒に楽しみに成長を見守らせて頂きます!

| kojibu | 2007/04/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

♪kojibuさんへ

今日やっとコメントへの返事の仕方が解りました。ため息。むつかしく考えすぎてました。なんでも経験ですね。マイティの写真をこちらに載せていきますので見てください。ジャンプいっぱいしてるけどそんな写真が撮れるのはまだまだですね。

| mightymam. | 2007/04/14 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/10-caddeef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

