PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジィ~~!!

夕食後、寝室(というと聞こえはいいが、兼居間!)に消えた◯◯ダンナとマイティ・・・
不気味なほど静か・・・が、それも心配・・・
         やっぱし!!
     爆睡してるオヤジの横で楽しげに一人で遊ぶ
2181

2182

2183

フリスビーがいっぺんにボロボロに・・・
なーにが「フリスビー犬にしたい」なのよ、まったく!!
これで何度め??? でっか!!
この前は新品のボールが一発で半分に・・・
ケチッて言ってるのではありません
胃の中に残ると困るんだからネッ!  明日ウン◯チェックしてみる?
     「オヤジ~ 聞いてるノ?」

| オヤジと犬 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 元気ですねぇ~
夜になってもハイパーなままですか!
ジルは今晩はいつになくおとなしいです。
ちょっと気持ち悪いぐらいです。
昨日のお散歩 そんなに疲れたのかナァ?

| ぷちこ | 2008/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

パパが寝ちゃって一人遊びしてるんですね?
フリスビー、見事にガジガジですね。
家のキャンクラのうんちの中にも色々入ってて
何でも食べちゃうので心配になります。(;-_-) =3 フゥ

| hana | 2008/02/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

夜も元気ですよ。
昼間サークルの時はよく寝てるようなので
元気が有り余ってますね。
ジル君が大人しいのはチョット心配ですね。
ジル君は長いお散歩でも疲れないと思いますヨ。
きっと何か考え事でも・・・そんな夜でしょう。

| mightymam. | 2008/02/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

齧るだけならいいのだけれど
飲み込むので困りますよね。
前も赤いボールをかなり齧ってしまい
次の日ウ◯チの中に赤い物を見てホッとしました。
注意してるけど・・・いつの間にかやってしまいます。

| mightymam. | 2008/02/20 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/100-ca2ede0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

