PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ日和

今日のような暖かい日はマイティは家でお留守番します
仕事場は北向きなので陽がさしません
お昼休みにチョット様子を見に帰宅・・・
  「ちゃーんと番犬やってたかな?」
2211

2212

2213

  ごめんね ダイ 無理ですね~ 
ハハがいない時はマイティはサークルの中ですよ

| dog | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな白い猫ちゃん、マイティ君と仲良しなんですね♪
ウチの猫が亡くなって2ヶ月が過ぎ、この頃猫禁断症状が…。(笑)
私も子供も猫と寝るのが当たり前だったので、寂しさのあまりこの頃毎日メロを寝室に連れて行きます。
メロと寝るととてもあったかいのですが、正直柔らかくない(苦笑)
猫を飼った人にわかるあの匂いと抱き心地を断って2ヶ月。
禁断症状と戦っています。(なーんて大げさですが 汗)
でも犬の匂いも好きですけどね♪耳の匂いとか…(匂いフェチ? 笑)

今更ながらリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

| めろおかん | 2008/02/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

う~わかるわぁ。あの柔らかさですよね。
暑い時期は知らんぷりなのに寒くなると当然のように布団にもぐってきますよね。
私の横を取るために毎夜ジジとダイがバトルをくり返してます。
その騒々しさにダンナが怒って「コッチへ来い」と呼びますが
誰もダンナの横にはいきません(笑)。何故?
メロちゃん一緒に寝てるんだ。私はマイティと寝たいのですが猫のために我慢してます。

リンク こちらこそお願いします。今度逢ったときお願いしようと思ってたんです。

| mightymam. | 2008/02/23 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/101-437142da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

