PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ★ブーム

2241

   やじ馬が おっおっと失礼! 
コホン ギャラリィ(みるくちゃん)がいないと2人とも気分が乗らないようで・・・
   なんと平和なシーンでしょうか・・・つまらん!
2242

 コッカスパニエルのカノンちゃんとレオ兄と・・・
2248

2243

2244

2249

  今マイティのマイ・ブームは「ボールコロコロ」
毎朝行く公園の傾斜地で気付いたようで高い所から口にくわえたボールをころがし・・・
取りにいく・・・をくりかえします

2247

2246

レオ君がいっぱい遊んでくれました! ありがとうね
この日はレオ君 みんなに 「太ったんじゃない?」 って言われてました
そういえば前回逢ったときよりも・・・

| dog | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジルも家の中で退屈してる時に ボール落としをしていますよ。
ソファーの上から落として
ソファーから降りて取りに行く
を繰り返します。
ずっと一人で遊んでくれると家事が捗るんですけどね。

| ぷちこ | 2008/02/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君のようにまだ家の中ではやった事がありません。
段差に気付いてないのかも(笑)。
今は公園などで転がるボールをひたすら見つめています。
不思議に思ってるのかなぁ。
聞いてみたいよね。

| mightymam. | 2008/02/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

最近、何かと忙しくらんらんらんに行ってません(T T)。
え?女性陣が盛り上げないとダメなの???
なぁんだ!いいとこ見せようとしてたのねw。
おぉ!カノンちゃんだぁ…いつもはボールとママLOVEなのに(笑)
カノンちゃんの耳が立ってるなんて初めて見たかも^^。

| 彩紀 | 2008/02/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

ジャックちゃんがお出迎えとは、盛り上がっちゃいますね。
マイティくんは、自分で坂からボール転がす技を覚えたんですね。
中々考えている!マイティくん賢い!
お友達と、沢山遊んで楽しい日になりましたね。

| hana | 2008/02/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

やはりアレは「みるくちゃん争奪戦」ではなかったかと思われます。
コッカーちゃんの耳はマイティの大好物でいつも困ってしまいます。
カノンちゃん可愛いですね、カノンママの怒りっぷりには吃驚!←これ内緒にしといてね。
この日は初めて逢う方も多く沢山ワンコがきてました。
今日もお昼すぎから行こうと思ってます。みるくちゃんに逢いたいな~~

| mightymam. | 2008/03/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ウチの仔天才と思ったが結構みんなやってるようです(笑)。
そういえば先代犬もやってたな~と思い出しました。
用事がなければ日曜日はここのランに行こうと決めてます。
ノーリードで遊ぶと喜びますよね。

| mightymam. | 2008/03/02 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/103-96e5f64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

