PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウ君に逢いに・・・(その2)

  不思議な世界・・・ 過去にユウ君もロックされてた・・・
31210


<ガウガウ編>
ユウ君とメロちゃん・・・31211

31212

31213

メロちゃんとマイティ
31215

31216

  すりすりメロちゃん・・・とってもかわゆい
31217

   楽しい時間をありがとうございました♪♪
   ユウ君と仲良く遊べて嬉しかったです

   そして帰りの駐車場で・・・

  






めろおかんさん! バイクできてたのね~~~ 50CCじゃないよ~~
そういえばメロちゃんブログで・・・

バイク


    あ~さて、めろおかんさんは何をしょってんのかな?
          わかります?

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~♪
前回はグランドに誰も来なかったけど、今回は暖かくなってきて人&ワンコの誘惑がいっぱいで大興奮のマイティ君でしたね~。
ユウもおやつの誘惑には呼び戻しが全く効かず、林の中に入ると一度では戻ってきてくれません。。。(-_-;)
練習あるのみ!ですかね~。
マイティ君とユウもだいぶ慣れてきたようで嬉しかったです。
今度はメロちゃんとのようにガウガウ合戦にまで進展してくれるかな♪
やっぱり遠いと思うのですが、また遊んで下さいね~(^v^)

| maruko | 2008/03/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
みなさんアップ早いですね~!
私はバッテリー切れという超ベタな理由で今回写真がありません(><)
メロの写真いっぱい撮ってくれてありがとうです~♪

今回もマイティ君元気いっぱいでしたね~(^^)
いかにもまだ小さな男の子って感じのやんちゃぶりがかわいかったです!息子のちっちゃい頃を思い出しましたよ(笑)

メロのオヤツ争いは恥ずかしかったです(><)
とにかく1番先にもらいたくってしょうがない…。(汗)
うちだけで出来ていてもしょうがない事を実感。勉強になります~!
遠いですが、またぜひ遊んでくださいね!
私も庄内緑地にいつか行きたいです♪

↑ひゃーここにも私の写真がっ!照れるです~(汗)

| めろおかん | 2008/03/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

こちらこそありがとうございました。
あ~まで飼い主の言うことをキカナイッちゅうのも恥ずかしいというか、どうしましょハァ~。
でもドッグランと違い色んな人がやってくるので、その対応の訓練になるかと前向きに考えています。
自信というほどのものではナイけれど、きっといつかは出来るようになるって信じてます(笑)。
イツッ~と聞かれてもですけど・・・
昨日は最初からユウ君とお互いシッポフリフリでOKでしたね!
それが一番嬉しかったです。
また呼んでくださいね、お願いします。

| mightymam. | 2008/03/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

こちらこそありがとうございました。
やっぱり楽しいですネ! 追いかけっこが大変だったけど、いい運動になりました。
ほんとうに家の中と外では違いますね。
メロちゃんがキカナイのはおやつの時だけでしょ?ライバルがいるしね。
あとはめろおかんさんの言う事ちゃんと聞き分けてるメロちゃんでしたヨ。
またお話ができて良かったです。
こんな機会を作ってくれたmarukoさんに感謝です!

めろおかんさんはちゃんと自分っていうのを持っててチョット羨ましかったです。
同じ3人子持ちなのにって(笑)。
めろおかんさんの年頃の時、私どうしてたかな?って思わず考えちゃった。
また出没しますのでその時はよろしくお願いします。

| mightymam. | 2008/03/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

お友達と沢山遊べてマイティくん又楽しい1日でしたね。
沢山お友達がいていいですね。

ところで、そらくんってCandyに顔の模様といい、顔立てといい、そっくりでびっくりしました。
関係ない話でごめんね。

| hana | 2008/03/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

マイティ君 またユウ君たちと遊んでたんですね。
楽しそぉ~
ジルも早くグランドデビューしたいです。

| ぷちこ | 2008/03/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ここは家から遠いのですが2回目となると慣れてきますネ。
今、そら君のお顔確認しました。似てますね~。
でも性格はタブン全然違うと思われます。
ゴメンネ、Candyちゃんに逢ったことないのに・・・(笑)
そら君は2歳半ぐらいだったかな?
はてさてCandyちゃんとマイティが2歳を過ぎたら落ち着くでしょうか・・・

| mightymam. | 2008/03/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

前回と違い、暖かいせいかポツポツとグランドへ来る人がいて
マイティはそっちへ行っちゃうんですよ~。
呼んでも戻らなくって恥ずかしーい思いをしました。焦ります。
野球ボール咥えてきちゃったしね。
ジル君もきっと、きっと人大好きだから同じだと思います。
一緒に追いかけましょうネ。
(デモぷちこさん平日は難しいですよね。marukoさんの所に記してあったようにリベンジしましょ!
また逢えるのを楽しみにしてます)

| mightymam. | 2008/03/14 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/109-9257148b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

